ここへの書き込みはログインが必要です
fu-chan   11/24 15:11

お久しぶりです。
私も戻ってきました。
また宜しくね☆

fu-chan   10/05 10:43

どうも〜ご無沙汰してます。
忙しさ+体重増の自己嫌悪にて、しばし留守にしてました。
moonさん減ってるね〜。でも「どよ〜ん」??どうしたのぉ?会う目標まであと5kg!!
私も来月の記念旅行に向けて新たに闘志をメラメラとさせています。生理もやっと終わったし今月こそ目標まで頑張るぞ!moonさんも一緒にファイト☆だぁ〜〜〜〜〜〜♪

fu-chan   9/24 15:28

こんにちわ!
私の方はどうも「ダイエット中だるみ期」のようです。
「ま、いっか・・・」と餌を与えてしまってます・・・。
早く気持ちを切り替えなきゃ!
 憧れの人ですかぁ♪
そういや、いるな〜私にも。うんうん。会ってみたいって感情はあるかも。どうこうするわけじゃないんだけどね〜。(ま、今はどのみち会えない。。。この体形じゃ。。。)
でもそれもまた新たな目標!でいいんじゃないかな〜。○○kgになったら偶然を装って会ってみる??なんだか頑張れる・・・かも?
おーーい!私の憧れの君はどこで何してるんだぁ〜〜〜???(笑)

  9/22 15:48

★moonちゃんもアイスクリームと戦ってるんだね(汗
うちにはカボチャプリンもある。。
いつかは食べることになるなら 早いほうがいいよね(オイオイ)

  9/21 21:25

今日 病院行ったら定休日だった〜(汗)子供小さいと一緒に連れていくのもね〜。。
いつも風邪引くと気管支炎に移行しちゃうのよね( ノД`)シクシク…

私も今日の服 首が開いてる!(冷やすからよくない)って母に言われた(´д`)子供の頃は具合悪くなると 叱られてたよ〜。。ただでさえ具合悪いのにねぇ。。

私も今日はパンを夕飯後に食べた。。パンって軽いんだもん。。

fu-chan   9/21 18:07

こんにちわ!
書き込みありがとうございました。
頑張る仲間がどんどん増えていくっていいもんですね〜。
moonさんも運動等々頑張ってらっしゃるんだ〜
最近の「自分のためへの頑張り」は名ばかりになってたので反省中です。。。。恥じないように(?)今日からまた頑張るぞ〜〜〜。
また寄らせてくださいねっ!

ゆんたん   9/20 07:25

おはよ〜。
ロングブーツ欲しいけど、まだまだ試着してみる勇気もないので、甲からつま先にかけてブーツ風みなってるミュール?のようなもの購入しましたw
ブーツカットパンツに合わせるにはGOODですww

  9/18 09:25

そそ、今日病院行ってくるよ〜

  9/18 09:25

ひゃ〜!肺炎で入院してたの?!!
急に消えてしまったから どうしたのかと思ってたよ〜!でも今は元気そうでよかったよ〜('-'*)

えらい〜体重よりボディサイズのほうが大事っていうよね。でも怖くて計れない〜
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
現実直視できない〜・・
★moon★ちゃんとってもスタイルいいと思うんだけど(=゚ω゚)ボー

ゆんたん   9/17 22:53

こんばんは〜。&おかえりなさい♪
入院してたんですね。今更ながらに思うんですが、ダイエット前の体重でよく健康に害がなかったなぁと。腰痛、膝痛などもなかったのが不思議です。
←ボン キュッ ボンになってるじゃないですかぁ。特にふくらはぎ、羨ましい。ブーツが似合う足になりたぁ〜いw

  8/19 21:26

本当にごめんなさい。私、消えます。裏切りですね。本当にごめんなさい。頑張る頑張ると言いながら何もできなかったです。そんな自分が凄く許せなくて自分に腹が立ってどにもならないんです。夏風邪で身体もしんどくて体重も増えてしまいました。このままこの日記を続けると不愉快に思う方もタクサンいるでしょう。そんな人に私はたぶん負けてしまうし、本気で頑張ってる人からしたら私が頑張っている人間だったら私の日記に腹が立つと思うんだ、それで自分がムカツクからとりあえず消えますね。半年間ありがとうございました。

  8/07 23:47

オォォー何があったのだろう。。。
私は風邪でダウンしてたけど、moonさんはどうしたの?今月も始まったばかりだ!お互いに証人なのでがんばりましょう♪16日で33になりま〜〜す。これで最後のダイエットにしたいし明日から頑張るぞ!よろしくねぇ。

ゆんたん   8/04 22:00

こんばんは〜。
何があったのかしら?
右下がりのグラフ描いてるじゃないですか。
わたしも体重や体脂肪の変動に一喜一憂してますから、今のヤル気モードもいつまで持続できるかわかりません。でも、今やってることが間違ってないんだと信じるしかないですよね。成功してる人のやり方を盗みながら・・(笑)

櫻子   8/02 22:37

え〜っと、こんばんわ。はじめまして、だと思います。
以前書き込みいただいて、お返事してなかったような。。。
すみません(^^ゞ
私は最近ダメダメです・・・。
こんなペースでよければこれからヨロシクしてやってくださいm(__)m

☆あっちゃん☆   8/02 14:05

こんにちわ〜!
遊びにきました(*^-^*)
ライブ楽しみですね〜☆
台風がきてから涼しくなって過ごしやすくなりました(^-^)
暑さがだ〜いぶマシです。
ウォーキングしてこようかしらo(*^▽^*)oあはは♪