ここへの書き込みはログインが必要です
ひろー   6/02 01:22

こんばんは★
食欲の秋になる前におもいっきり痩せなね!!!

私も足にばっかお肉ついて大変なことに;
マッサージ頑張ってます!!!

ひろー   5/30 03:22

こんばんは!

夏は痩せやすくなるんで私もそれにかけて頑張ります!!!

リバウンド・・おそるべし(笑)

かたぎり   5/29 23:17

こんばんは。

運動も少ししてますが、私の場合はそれ以上に
間食を減らしたことが大きい気がします(-"-;)

お仕事忙しかったりするとなかなか運動する気起こりませんよね~。

かたぎり   5/28 16:14

こんにちは。書き込みありがとうございます。
仕事は家業を手伝ってるので、ラクちん(笑)

基礎代謝が高くて羨ましいです。
私1100Kcalくらいしかなくて...

ひろー   5/28 08:09

おはよう!!!
誰かこの食欲とめて(笑)

ほんと停滞してます・・むしろリバウンド???笑
あぁ~体重計にのらなくてもわかるなぁ(泣)

ひろー   5/25 00:59

こんばんは!
私も遅くなりまして・・ごめんなさい。

夏はあっとゆーまにやってくるのに、なかなかやせない(笑)

水着!!!今年着ましょ!!!!!

ひろー   5/05 19:24

書き込みありがとうです!一緒に頑張らせてください!
夏がもうそこまで!!!

のん0208   4/30 21:46

私と、目標体重が同じですね。私の方が身長がぜんぜん小さいですけど・・・一緒に頑張りましょうね。

aiku   4/29 20:54

すごい!!
維持できてますね!!
頑張りましょう!

rabipolodog   4/19 12:45

掲示板を拝見させていただきました。
164cm 54.6キロです。。わたしも本当に痩せたいので、一緒に頑張らせてください!

aiku   4/19 01:01

一緒に頑張りませんか?162㎝54キロです。

ホネカワスジエモン   4/18 13:41

こんにちは。
私も来てみました。
結構食べているのに体重減ってますね。
若いから代謝がいいのかなあ。
私なんて、1日1500カロリーぐらいにしないと体重落ちないですよ。
きっと、まぁさんが1500カロリーにしたら、すぐに目標達成できそう!!

アリア*   4/17 00:56

お久しぶりです♪^^
54キロおめでとう!

わたしは大幅な増量...(;´Д`;)
でもモチベーション下げずに頑張っていこう!!

アリア*   4/11 17:24

こんにちわ!^^
最近お菓子を毎日食べちゃっててヤバイ(>д<)…って思っても止めないわたし^^;

事務仕事って座りっぱなしの印象があるから足のマッサージは欠かせないよね☆
コツコツ頑張っていこう
!(^0゜)9

  4/09 23:43

はじめまして( ^v^ )
体系が近くて目標も近いのでうれしくなって書き込みしてしまいました★
目標体重目指してがんばりましょうね(^0^)