Qm への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Qm   5/15 01:04

みぃっぺさん
スリムファーストは美味しいらしいですね!
パステルゼリーは5種を1食ずつしか手に入れていないので、次はウルトラスリムファーストにしてみようかな☆
置き換え食まで試食好きなもので、困ったもんです(笑

みぃっぺ   5/14 19:40

置き換えは買ったからには!という気合が入りますよね。私はウルトラスリムファーストという海外物をやった事あります。甘くて美味しかったので続きました(*^O^*)
パステルゼリーは腹持ちがよさそうですね

Qm   5/13 00:33

じゃすみん53さん
書き込みありがとうございます!
いい気になって食べてる、意志の弱い私…運動もさぼってるし!これから頑張りますー

じゃすみん53   5/10 23:11

順調に下がっていますね。目標はもうすぐ達成できそうですね。

Qm   5/08 22:10

みぃっぺさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
ラテラルサイトレーナーいいですね~。似てるのあるのですが、しょぼくて使いづらいのです…居間でこやしになってます;;
レッグマジックは、どちらかというと筋トレなので、やっぱり有酸素っぽいのがほしくなります。でも、部屋で思い立った時にできるのは、やはり便利ですね^^
これからもよろしくお願いします!

Qm   5/08 22:07

トットロさん
いえいえ!また遊びに行きますね~

みぃっぺ   5/08 21:52

毎日報告から遊びに来ました。
レッグマジック買ったんですね!私の住む地域ではコアリズムばかりでレッグマジックのCMが流れないんですよ
04年にラテラルサイトレーナーという斜めに動くステッパーをショップジャパンで買って今も愛用してます(*^O^*)
部屋で出来る運動は格好も時間も気にせず好きな時にできるからいいですよね!!

トットロ   5/08 14:09

書き込みありがとうございます。これからも頑張ります!

Qm   5/06 13:50

じゃすみん53さん
こんにちは!
私は2年前に炭水化物&朝食抜きと整体(?)をやって、2ヶ月で7kgほどするっと痩せたんです。
なんだ、減らすのなんて簡単じゃん…と思ったのが大間違い。きっちりリバって、元の体重以上になっちゃっていました。
一生、過激な食事制限なんて続けることはできないし、ようやくこの年になって、真っ当なダイエットをしている感じではあります。なかなか減りませんが…
それでもやはり、数字はわかりやすく出てほしいです!食べ過ぎたら多少は増えていただかないと、意志の弱い私の気持ちは簡単に揺れ動いてしまいますので。
何事も積み重ねが大切ですね。一緒にがんばりましょ~!

じゃすみん53   5/06 10:33

初めまして。体重が似ている方の日記を探していました。
私も日記を始めて最初の2カ月は順調に落ちたのですが、マイナス10キロを記録した時点で安心してしまいリバウンド。なんと4ヶ月で5キロも戻してしまったのです。今日のQmさんの「べ過ぎた数字というのが翌日出てくれると、今日は控えようって気になる。
出ないと、安心すると共に、「あれ?平気なんだ」といい気になってしまいそうで恐ろしい。」というのすごくよくわかります。平気なんだ!の積み重ねが積もり積もって5キロのリバウンド。もうすぐ日記開始1周年なので、ここらで本気で仕切り直しに入ります。どうぞよろしくお願いします。

Qm   4/30 21:50

最近もまたいろいろな方のダイエット日記を読んでいます。勉強になります…。やる気にもなります!

Qm   4/26 08:36

自分に甘々な私ですが、みなさん、よろしくお願いします!