風 遊人 への コメント

風 遊人   6/13 07:08

↓なんかうれしいですね。体重のグラフもそうですが、人生も山あり谷ありですね。

ルーミン   6/12 12:56

昨日はウィスキーをたくさん召し上がったのですね。いやいや、よく運動されましたね~(^^
それにしても、グラフがきれいな「V」になっていますね。勝利の「V」に見えますよ。(笑)

風 遊人   6/11 17:16

ありがとうございます。とりあえず、今日は落ち着きました。
運動は雨でも風でも心労でも関係なく続けています(^^♪

ルーミン   6/11 15:10

すごい減りようですね!
心労ということですが、大丈夫ですか。昨日は休肝日になったようですね。
それでも、きっちりとジョギングなどを続けていらっしゃって偉いですね!私なら、何かにかこつけて休止してしまいそうです。(^^;
早くよい方へ向かうといいですね。

風 遊人   6/08 06:42

1/2+1/2=1
そうですね。いいかも
普段なら
1+1.5+0.5=3
例:ラーメン 炒飯大盛
ギョーザ ^^; ですから。

ルーミン   6/08 01:50

こんばんは!
3ヶ月前の食事内容を見せてもらい、笑ってしまいました。確かに、それで太らなかったらスゴイですよね。
もちろん、私も他人事ではなく・・・自分のことに置き換えて笑ってしまったのですが。(笑)
オムライス1/2 チキンカレー1/2って、がんばりましたね~!心掛けていますね。(^^

風 遊人   6/06 07:33

↓疲れたけど、気分はいいかも(^^♪

ルーミン   6/05 18:57

えらい!です。
それに夜から朝に掛けてすごく燃焼しているのにもビックリ!
やはりJ&Wと筋トレ効果ですね!素晴らしいです。(^^

風 遊人   6/05 06:48

↓残業で~す^^;

ルーミン   6/05 03:02

ん~、宿題とは・・?!なんだろう?といろいろ考えています。言葉通りなのか、、、。
プレゼントか何かのことなのかな?

風 遊人   6/04 17:13

ありがとうございます。これから楽しみます。でも宿題が・・・・・

ルーミン   6/04 11:09

おめでとうございます!
70キロ台とご結婚記念日。
昨日の休肝日がぐんと減った原因の一つになっていますでしょうか。(^^
お仕事もひと段落(?)で、今日は楽しいディナーになることでしょうね。

風 遊人   6/03 06:51

↓酒豪には確実に「物足りない」と思いますよ。「誰が酒豪だって?」

ルーミン   6/01 09:53

なるほど~。そうなんですね。どんな味わいなのか、ますます興味津々です。(^^

風 遊人   6/01 07:32

ポップコーンはやはりgood!ノンアルコールビールは「ビール風飲料水」でした。やはり酔いの気分を楽しむ私としては物足りないかな?