風 遊人 への コメント

ルーミン   5/31 19:51

ポップコーンバターしょうゆ味・・・・かなりお気に召されたようですね(^^
ノンアルコールビールの感想もお待ちしております。

風 遊人   5/31 15:50

↓今、スーパーで「ポップコーンバターしょう油味」と「ノンアルコールビール」買ってきました。

ルーミン   5/31 08:45

え・・・まさか、なのですね。(笑)
おっ。ルーキーズを初日に鑑賞されたのですね!
それにしても、昨夜の居酒屋メニュー、おいしそう(^^*

風 遊人   5/30 20:51

↓まさかです。^^;

ルーミン   5/30 15:03

ポップコーンのバターしょうゆ味、さぞ美味しかったのでしょうね~。3袋とは・・・!!(笑) 小さい袋ですか?まさか大きな袋じゃないですよね。
それにしても、どんどん減ってますね~。

風 遊人   5/29 21:19

↓体を動かすのが少し楽になってきたので、ちょい負荷をかけてみようかなと思っています。
でも、今はべろんべろんの酔っ払いおじさんです。

ルーミン   5/29 09:41

おはようございます。
腹筋と腕立ても始められたのですね。減量は順調ですね!

風 遊人   5/27 19:47

↓しばらく、逆パターン(きつくて入らない^^;)が続いていたもので(^^♪

ルーミン   5/27 11:17

服のサイズが変わると、痩せたことが実感できるのですごく嬉しいですよね。
むか~し、『サザエさん』のマスオさんが「ベルトの穴1つで寿命が5年と言われる」(穴が1つ分小さくなると5年寿命が伸び、増えると5年縮む)と言っていました♪

風 遊人   5/27 06:32

↓そうですね。(^^♪

ぽ にょ   5/26 14:35

友達必至に集めました!><やっぱり、友達作ったほうが長続きするかなって^^

ルーミン   5/23 09:59

健診で結果がでて先生に褒められるなんて、嬉しいですよね~。

風 遊人   5/22 20:53

↓まぁ うれしいかな・・・

ルーミン   5/21 22:16

ものすごく順調ですね!“うふ♪(* ̄ー ̄)v”というのがカワイイですね!(笑) 

風 遊人   5/21 17:23

↓はぁーい d(^^)