ここへの書き込みはログインが必要です
ビューティーママ   7/11 00:11

スイミングに相変わらずはまっています。
今日採寸したら、サイズダウンしてました!!すご〜い、スイミング効果なのね・・と更に止めれなくなりました。

しゅう☆   7/04 23:20

▽・w・▽こんばんわんこ
アンジェリーナ・ジョリー、いいですよね!どうやったらあんなしなやかな身体になるんでしょ^^;。
私はどんどんゴツゴツになっていってます〜(笑)

mina   7/04 00:14

やっほ〜計測がんばってるね★
体脂肪についてのアドバイス、どうもありがとう!私はどうも脂肪分の多い物が好きだから、カロリーは抑えたとしてもそれのせいっていうのもあるのかなぁ。有酸素運動もマジメにがんばってみます

ビューティーママ   7/03 07:47

こちらこそ、久しぶりデス。カキコありがとう。デュークやってるんですか?
私はスイミングしか時間がないので、その分行ったときは長めに泳いでます。ゆ〜っくり長くで、有酸素運動して、筋肉はあんまりつけないように・・と思ってマス。
最近はスイミングが楽しくって、泳ぎに行けない日が辛いくらい。これで3が月して結果でなかったら、もう何しよう〜ってカンジです。^^;

にん   7/02 20:57

ゆーぽんちゃん久しぶり〜〜♪
ところで、ゆーぽんちゃんに質問。
子供のおむつはどれくらいではずれたかなぁ?
うちの子は全くはずれる感じはなし!!(笑)
保育園入るまでになんとかなればいいかぁなんて思ってるけど、
なんかこうしたらいいよ〜とかあるかなぁ??

  7/02 12:00

おはよ〜!
今日はスイミングなんだ〜。頑張って〜!!
きのう本屋さんでバレエダイエットみたいな本見つけたの。ゆーぽんちゃんのバレシーナストレッチってこれかな??と思ってみてた。姿勢がすごくよくなりそうだね!今通っているジムにもクラシックバレエのクラスがあるけど、そういう基本ポジションとかを教えてくれるのかな〜。興味シンシン!!

しゅう☆   7/02 10:08

ゆーぽんさん
お久しぶりです^^
旦那様の体の具合はいかかでしょうか?

↑やっぱり夏は水着ですね(^^)v

今月も宜しくです〜^^

mina   7/02 06:23

おひさ〜★
なんだかいつも(?)役員会で大変そうだね。幼稚園のは学校よりも多いのかな?
今月は体重よりも体脂肪ダウン&筋力アップにチカラを入れようと思います。いい方法があったらアドバイスお願いしまーす
m(_ _"m)

(のの)   7/02 00:00

ゆーぽんちゃん、こんばんわ。
役員さん、急がしそうだね。身体に気をつけてね。^^

増加モ〜ドな私だけど、今月もよろしくお願いします♪^^

むいむい   7/01 22:54

こんばんは☆ 全然ダメダメじゃないですよ〜! 名づけて「役員ダイエット」ですね♪ ゆーぽんさんてきっと周りにから頼られる優秀な人材なのね!

今月も一緒に頑張りましょう。よろしくお願いしま〜す(#^.^#)

  7/01 22:27

ゆーぽんちゃん!
こちらこそ今月もよろしくね!
水泳にいい季節になったね〜!今月はいっぱい泳ごう!!

にょろちゃん   6/30 15:43

ゆーぽんちゃん、暑いのに忙しそうだね〜。
やっぱり役員さんって大変なんだ。子供を持ってる友達もみんな避けてるのがわかる気がするわぁ。。
天気もしんどいし、身体壊さないように気を付けてねー。
Diet日記、私3ヶ月更新したのでまた9月まで頑張ります。これからも宜しくお願いします (^o^)ゞ

しゅう☆   6/24 10:37

おはようございま〜す^^
お忙しいのかしらん…?

では、
また来ます(^^)/~~~

  6/21 11:36

ゆーぽんちゃん〜!
ご主人退院したのですね〜。お疲れ様でした!そして幼稚園の役員会もあったのね〜。忙しいと水泳にも行けないよね〜。

mina   6/18 08:32

おはよー♪
ゆーぽんもタッパー使ってるのね!やっぱり高い物だけ合ってすごく良さそうな感じだから、これで我が家も少しでも片づいてくれたら・・と淡い期待を持ってます(笑)
自分が動かなきゃはじまらないのは分かってるけど・・
(;・∀・)