ビターメロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
風 遊人   12/11 20:07

お気に入りから消してもいいかな?

らじゅー   8/07 08:58

こんにちわー。わたしは今月から復活しました!
機会があったらまた一緒にがんばりましょうね!

  8/03 20:10

メロンさん。
またまた一回リセットします!!
戻ってきた時は遊びに来てね♪

いろはにぽぺと   7/22 07:04

ビタちゃん、戻ってこいよぉー
私しゃ淋しいぞ~~

風 遊人   7/19 19:58

去る者は追わず・・・・・寂しいです・・・

風 遊人   7/10 02:23

再開、再会楽しみにしていますよ(^^♪

風 遊人   7/04 08:25

消息不明なんてことはないよね?

♪甘栗♪   6/09 11:11

ビタチャーーーーン!
カムバック~~~~~!
私もまた前より増えて戻ってきたで~~~!爆

風 遊人   6/08 15:43

まさか、このまま・・・(・・;

ルーミン   6/07 13:24

ビターメロンさん、こんにちは。
何度も挫折しながら、ダイエット日記友に励まされながら、また復活しています(^^
ビターメロンさんも、PC直ったら、また戻ってきてくださいね~(^^*

いろはにぽぺと   6/06 14:44

おぉ~い、6月になったよ。はよ戻っておいで~~

風 遊人   6/01 07:01

パソコン修理まだ????直らないのかな????

風 遊人   5/22 04:05

僕なら1時間で直せたのにな←PC

風 遊人   5/20 08:30

やってますか?

  5/15 09:37

ドドドドドド
70kg切った!!