アヤネコ(・・* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペルー   1/08 14:00

訂正・・婚約だったね;;失礼しました。嬉しかったものでつい弾みで書いちゃいました。反省です。

ペルー   1/08 13:58

あけましておめでと~~^^
そして、結婚おめでと~う♪♪
いや~めでたい事尽くしだね*^^*
ごちそうさまです☆
私はこの年末年始でとんでもなく体重が増加したけど、また1からがんばるよ^^;;
今年もよろしくね☆

ゆっきぃぃぃ   1/06 19:15

わぁぁぁ~!
素敵(>∀<)アヤネコさん♪すごいすごいぃぃ!
婚約おめでとうございますっ!ホントにホントによかったですね♡
なんか私まで嬉しくなっちゃった(*^^)v
これからもゆっくりゆっくり愛を育んでいってください♡本当におめでとうございます!

ゆっきぃぃぃ   1/05 19:24

あけましておめでとう☆
お元気ですか?
私は元気です(*^^)v年末年始は忙しそうですね;また落ち着いたらお話しましょぉ!

ゆっきぃぃぃ   12/29 19:52

1年お疲れさまでした
来年もどうかよろしくね
お互いがんばろう!

よいお年を。。。(^^)

ゆっきぃぃぃ   12/23 09:03

おはよっ!
・・ごめん、朝から笑っちゃった(+∀+)ナイスコメント!w
さっ♪今日もイイお天気☆元気出していこ~!

ゆっきぃぃぃ   12/22 08:58

アヤネコさんおはよう☆
3日間かぁ!数字にして数えると比べちゃったりするけど、その期間の気持ちはアヤネコさんだけのものだけだからねっ(*^^)v
よくがんばりましたっヽ(^。^)←何さまw
あたしも1つ1つ整理していかなきゃっ♪がんばるよっ

ゆっきぃぃぃ   12/19 00:16

わっ♪おいしそう☆
アヤネコさんお料理上手なんですね(*^^)vうらやますぃ♪ホットケーキミックスで蒸しパンかぁ。。。丁度うちにもあったから作ってみよっ!
彼に♡・・って厳密には彼じゃないか(・_・;)
でも彼って言葉で思い浮かぶのはその人なんだよなぁ。。。
なんてね!わたしも焦らず冷静にっ!いくね♪

  12/18 20:53

こんばんは^^*
お返事ありがとうございます♪
ホットケーキミックスて便利ですよね!私もよく利用してカップケーキを作っています。粉と水を混ぜてチンするだけでできるので(後でシロップかけますが)とってもヘルシーですよ★
彼と連絡を控えているのですね…なんだか気持ちよくわかります(>_<;)心の調子が悪い時ってあたっちゃう確立高いから、連絡控えるのが一番正しいのかもしれないですね(;_;)

ゆっきぃぃぃ   12/17 12:46

密かに宣言、私も密かにこっそり聞きました<(_ _)>
無理はしないでね☆
したくなったらしたって大丈夫だよっ
でも決めたならできるとこまでがんばってみよっ

最近さむいよね(>_<)
アヤネコさん宅はおコタでてるかな?
うちはここ数年全くでてない~(+∀+)

  12/13 10:56

アヤネコさん、はじめまして^^*いろんな方の日記をとんで回っていたら、こちらにたどり着きました♪
日記がかわいかったのと、目標体重が近いので(身長へ全然違いますが;)、思わず書き込みしてしまいました。
ウォーキングしてらっしゃるんですね!コツコツ続けてらっしゃってすごい★
よかったら仲良くしてください(*´ω`*)
ではまた覗きに来ます~♪

ゆっきぃぃぃ   12/09 10:09

鏡みて元気ない自分の顔みると無理やり笑顔つくってみるゆっきぃですっ(笑)温野菜とか好き♡あとトマトベースで作った野菜スープとかもこの時期おススメ♡

ゆっきぃぃぃ   11/30 18:04

おひさしぶり♪
もう冬だね(>_<)寒い寒いっ;;お買いものどうだった?クリスマスだし、かわいいのいっぱいあった?☆

ペルー   11/24 15:00

私も右肩上がりです;
冬だからかな~なんて(笑)
いやいや、がんばりましょう♪

ペルー   11/17 13:35

更なる偶然!私も苗字の頭文字は「K」です(笑)偶然てすごいね^^;