アヤネコ(・・* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペルー   11/12 12:48

そうか~やっぱり名前同じだぁ♪親近感(笑)
^^
バイトは色々大変だったね・・・でも、次こそいい職場が見つかることを願ってます☆

ペルー   11/10 13:39

こんにちは^^
やっぱギリギリ短期集中に限るよね(笑)
そっか~普通の大学だったのね^^
それにしてもバックすごいね!!びっくりだよ~
器用ですな♪私は編み物とかやったこと無いから感心しちゃうよ
あ、関係ないけど私も本名アヤっていうんだ^^今更だけど(笑)

ペルー   11/07 15:47

いつもながら丁寧な書き込みありがとう*^^*
卒業制作のために今日も大学来てます^^;
アヤネコさんが行ってたところも特殊な学校だったのかな?

ペルー   11/06 13:13

おひさしぶり☆☆
今日から復活しましたよ~^^よろしくね♪
どうやらバイト先でいろいろあるみたいだね・・・
でも、ダイエットは順調そうで、すごいな~
私は完全に振り出しに戻っちゃいました;泣;
でも、お互いがんばろう!!

ゆっきぃぃぃ   11/03 07:43

アヤネコさん☆おはよう(^v^)
ほんと久しぶりな気がするねっ
もうすぐ私は生理が来てしまいそうです(>_<)
運動する気持ちもなえてしまっていたけど・・・コアリズムまたはじめようかなっ

ゆっきぃぃぃ   10/20 01:17

こんばんわ!
どうしたのー?大丈夫??うんうん、わたしも悩み始めると、ちょっとでも時間があればそのこと考えちゃう性分だから。すごいわかる。
でね!そんな私がピアノの先生に言われた一言!「ゆきちゃん!それ、考えたら解決すること?」。。。。。わたしほこのとき気がつきました。自分の頭ん中だけで考えても解決しないやんって。だって自分の頭ん中なんて、どんなに時間かけて悩んだってだーれにもわからないし、それがどんなに自分で苦しくって、悩んで悩んでも。。。自分の頭の中だけのことなんだよね。だからね、ちょっと考えたら次に自分でどうしたいか。人に分かってほしい、気付いてほしいなら口に出してみたらいいし、いや、人に聞いたってしょうがねぇ!って思ったら自分でやってみたらいいし!

あたしなんて今日「なに言ってるかわからないわぁ」って利用者さんに言われたからね(笑)
仕方ないのよ!頭悪いし、語彙力ないからさ!(笑)しかも昨日も友だちに「ゆき~日本語喋ってくださーいw」って言われたしね(笑)
もう、なんかねここまでくるとわらけてくるのよ。でもいつか受付として適切な対応ができるようにがんばるし、日本語も流暢になろうとおもってますのwだから、アヤネコさんもがんばって☆
きつくなったらだらぁぁ~って、お休みしちゃえ!
悩んじゃったら、いっそのこと1日中悩む日にしてもいいし、それはきっとアヤネコさんの為になることだと思うよ♡
だらだら長文でごめんね。ではまた!
あたしも日々がんばります!

ペルー   10/17 13:17

おひさしぶり♪
試験第2弾は無事終わって、今は第3弾がまた近々ありますけど、しばしの休息タイムで、久々に日記更新しました^^
すご~い53㌔台をずっと保ってるね♪
私は足怪我して運動量減ったせいかかなリバってます(笑)今月も目標達成に向けて頑張ろう☆

豚じゃなくて人間だ♪   10/02 23:57

大阪帰ってきました~♪

今月も頑張ろうね(*´∇`)人(´∇`*)

ゆっきぃぃぃ   9/24 10:35

おはよう☆
バイトの打ち合わせいってらしゃーい(^.^)/~~~
だいじょぶ♪それってきっと採用だよ(*^^)v
肩の力抜いて、いってらっしゃーい♡

ペルー   9/23 14:06

アヤネコさん久しぶり♪^^長らく留守でしたが、また試験に向けて留守にします;;笑
瀬戸内海すっごいきれいだね♪そして、彼との写真ごちそうさま☆
私も試験が終わって、足治ったら(まだ完治してない 笑)またダイエットに本腰いれます^^
アヤネコさん、今月もファイト~!!

こっぺりあ   9/23 00:49

おかえりなさい^^素敵な時間を過ごされたんですね~!本当にたのしい時間はあっというまに終わってしまいますね★
アヤネコさんの言うとおり、連絡がないのも慣れたら気にならなくなるかもですね☆慣れるようにがんばります^^

こっぺりあ   9/17 00:45

こんばんは!
便秘、しんどいですよね~★生理前は特に調子崩れます★そして肌が荒れる~(; ;)
食欲の秋到来…の予感ですが「この食欲は生理前だから!」と思い込むようにしてます^^;生理前よりも秋の方が長いので(笑)

ゆっきぃぃぃ   9/16 10:32

おはようございます!
なんだか久しぶりー(^^)だけど、連続のカキコミで申し訳ない><
便秘つらいよね!わかるよぉ(>_<)だいじょぶ!おなかにたまる量なんてきまってるんだから!←極論(・_・;)
っていいながら、ウエストひねったりお尻歩きしたり・・・お腹マッサージしたり・・・、なにかせずにはいられない私でしたw

ゆっきぃぃぃ   9/10 09:25

いってら~(^^)/
きをつけてね~

ゆっきぃぃぃ   9/08 23:33

おなかだいじょぶ?(・・)
お友達っていいよね♪一緒に笑って、一緒にグチ言い合って。みんな違う生き方とか考え方してるから、すごくおもしろいしね(*^_^*)
たのしい時間過ごせてよかったよかったー♪♪