水谷麻央 への コメント

水谷麻央   2/11 19:59

こんばんは。さきほど体重計が届いたのですが、残念な事にBMIは計測できますが、体脂肪率は計測できないやつでした><
安値に目がくらみ、ちゃんとリサーチせずに購入してしまったツケが回ってきましたね><

ルビー    2/09 19:50

こんばんは。
体重が測れないとなると余計に気になる気持ち、すごくわかります。
早く体重計が届くと良いですね。

水谷麻央   2/09 09:43

りゅうじさん
ただいま~^^ノ

りゅうじ   2/09 01:15

麻央さんおかえり~^^

水谷麻央   2/06 19:53

ルビーさん
ただいまです!毎回、この日記へ舞い戻ってくる度に、色んなものを抱えてますが、今回は今までで良くも悪くも一番抱えてるモノが違うかも~。3月まではのんびり過ごせそうなので、のんびりやっていこうかと思います。改めてよろしくお願いします♪

ルビー    2/06 06:26

麻央さん、お帰りなさい。
お身体に異変、と以前に書かれていましたが、いくつものご病気を抱えておられるのですね。
無理をなさらず、気軽な日記として利用されても良いと思います。
私も相変わらず他で言えないことを書き殴ったり(笑)していますので、お時間のある時に覗いて下さいね。

水谷麻央   2/06 01:58

雪風さん
前回、コメント頂いたのにも関わらず、返信が今になりすみません。
コメントを頂いた直後に戦線離脱してしまい、こちらの日記から現実逃避してました。たくさんの病気を抱えとりあえず戻ってきましたが、当面は健康をテーマにゆるーくやっていこうかと思います♪

雪風   5/31 09:18

お久しぶりです!
また再開ですね。気長にやりましょうよ~(^^)

水谷麻央   5/30 21:51

ルビーさん
お久しぶりです。去年は速攻挫折したので、今年はまず紙に体重値を記録し、一か月続いたので、こちらに転記しましたw
今はようやく体調落ち着きましたが、身体のあちこちに異変が起こってる感じ。。。色々とメンテナンスが必要かもしれません。こちらこそまたよろしくお願いします♪

ルビー    5/30 21:47

麻央さん、お帰りなさい!
お元気でしたか?
右肩下がりのグラフ、素晴らしいです(^^)
私は少し増え戻ってしまい、なかなか減らせていませんが、出来るだけ維持したいですね。
またよろしくです(^_-)-☆

ルビー    7/12 08:17

おはようございます。
体重管理ってホント難しいですよね。
私も今朝は増量していると思ったら減っていたし、減ってると思って体重計に乗ったら爆増してたり…未だに自分の身体がコントロール不能です(笑)
同居家族だと逃げ場がないのは我が家も同じなので、諍いが起きた時の気まずさはよく分かります。
お父様、早くご機嫌を直して下さるといいですね。

水谷麻央   7/11 18:24

【ルビーさん】
こんばんは。
今回、私も腰痛が襲い、腰が痛くなるとほんと動くのが大変だなと痛感しました。慢性化しないように気を付けなきゃ。
私の場合は激務ほどストレス発散で酒に走るので、さらにストレス太りするタイプです
(´;ω;`)ウゥゥ

ルビー    7/01 18:22

こんばんは。
私も今よりMAX23kgくらい重かったので、運動は正直キツくてあまり出来ませんでした。
なおかつ、腰を傷めているため、激しい運動はご法度。
なので、食事で何とか調整して少しずつ減量していましたが、昨年の激務で一気に痩せたのはラッキーだったなと思います。
まぁ、もうあんなしんどい思いは二度と出来ませんが(^_^;)

水谷麻央   6/30 18:35

【ルビーさん】
こんばんは。
時間があるときこそ、ゆとりもってできるはずなのに、それに甘んじて余裕ぶっこいて、ギリギリになって一気になっちゃうところ、私の短所(ん?長所?)でもあります。(;'∀')
私は酒の失敗が多いので、酒が飲めないというのが羨ましいです。酒を飲まなくてもワイワイできるタイプですが、それはみんなが酒を飲んでなければ我慢できるのですが、周りは飲んでるのに、なんで自分だけ我慢しないといけないの?って思ってしまうので、ほんと酒人間だなって思います・・><

ルビー    6/29 20:16

こんばんは。
時間があるとなぜかいろんな効率が下がるんですよね。
忙しくなってからの方がいろいろ片付く、みたいな(笑)
私はお酒が飲めないことで損をしたとまでは思わないけれど、たまに美味しそうに楽しんでいる人を見ると羨ましいなと思うことはありますね。
同じ人間なのに飲める人と飲めない人がいるって不思議だなと思います。
麻央さんもほどほどに楽しんで下さいね。