はるか への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃにゃ   9/11 00:30

はるかちゃん、元気?
幼稚園の方はどう?私
は順調。ダイエットを
あまり意識しなくても
日常生活を送れる様に
なってきたかな。で
も、油断大敵。目標値
から離れちゃったか
ら、また戻さなきゃ。

hiro   9/10 10:59

へええ、スコーンです
か!私大好きです!ほ
んと、素朴な所が美味
しいんですよねー。甘
すぎないお菓子って感
じで。 

hiro   9/08 13:36

お仕事大変そうです
ね・・・私は最近バイ
トをみつけました。
お金のための仕事とは
いえないけれど、今は
無理せずやってみよう
かな、と思っていま
す。はるかさんも週末
たくさん遊んでスッキ
リしてくださーい!

にゃにゃ   8/28 04:28

葉生姜か。生姜って
色々種類があるんだ
ね。取り敢えず普通の
生姜でやってみようか
な。

にゃにゃ   8/22 14:27

生姜の醤油漬けってお
いしそうで、体によさ
そう。生姜ってダイエ
ットにもいいんだよ
ね。自分で漬けたの?

hiro   8/21 18:45

ほんとにほんとに、新
潟はキレイですね。海
も近くにあって小さな
灯台に登ったりしてき
ました。浜辺でキャッ
チボールもしました
(笑)都会慣れしてい
る私には海を見るのも
久し振りで、潮風がほ
んと気持ちよくてびっ
くりしました。有名な
花火大会?お祭り?も
あるらしいですね。い
いなぁ。新潟旅行は私
のこの夏一番の思い出
になりそうです。

hiro   8/21 01:33

お久し振りです!暫ら
くダイエット日記をサ
ボっていましたが、以
前より体重が減り戻っ
てきました。といって
も気がついたら減って
いた・・・という感じ
です。そうそう!その
間に新潟に遊びに行っ
たんですよ!新幹線で
(出費が痛かったです
が笑)。凄く綺麗な所
なんですね、新潟っ
て。「へぎそば」を食
べました!感動しまし
た!また行くつもりで
す。 日記の方もまた
つけ始めたいと思って
います。体重、またま
た一緒位になっててび
っくりです!頑張りま
しょうね。

ありす   8/19 22:35

こんばんわ。
私事ですが、式の準備
が忙しく、日記がなか
なか更新できないの
で、しばしお休みする
ことにしました。今ま
で励ましてくれたり、
アドバイスしてくれた
りしてくれてありがと
う!メールも(これか
ら)送るので、見てね

yama   8/13 12:37

こんにちは。カスピ海
ヨーグルト、手に入り
ようでよかったデス
ネ。あっという間に秋
に入りそうだし・・・
明日からのお盆休みは
ダイエットも忘れて思
いっきりのんびりしよ
うと思ってマス。ダイ
エッター的に究極の幸
せカモ!?

にゃにゃ   8/12 16:19

お久しぶり!ここの所
日記をサボってしまっ
たので、また今週から
気合を入れて頑張る
ぞ!でも、真剣忙しく
って、ストレッチしな
がら寝てしまった時は
目が覚めた時ドツボで
し。とほほ。

ありす   8/09 22:58

こんばんわ。花火いい
なぁ〜。私も会社の上
司達と21日に行く予
定ですが、なぜに上司
と・・・?と疑問に思
う今日このごろです
(笑)私の家も、私ほ
ど体脂肪率がある人が
いなくてショックでし
た。父親なんか、太っ
ているように見えて、
男性の標準以下でし
た。なぜ私だ
け・・・?

ありす   8/08 23:05

こんばんわ。ずいぶん
ご無沙汰してしまいま
した。メール送ってお
いたので見て下さい・

yama   8/06 19:03

とってもお久しぶりで
す。覚えておられます
か〜???カスピ海ヨ
ーグルトで久しぶりに
名前を見てお邪魔しま
した!実はわたし、カ
スピ海ヨーグルトはじ
めたんですよ〜普通の
ヨーグルトよりまろや
かで食べやすくて食べ
きりサイズで作っては
食べしてます。カレー
に入れたらまろやかに
なったり使い道はいろ
いろありそうな感じで
す。最近はご飯に麦を
入れてみたりにわか健
康人間してます。はる
かさんは今もスープダ
イエット続けてるんで
すね。

にゃにゃ   8/03 13:23

本とに体調にはくれぐ
れも気を付けて。体を
壊しては元も子もない
ので、私も自分の健康
にはとても気を使って
ます。私はいよいよ明
日がステーキの日。ふ
ふふ。待ち遠しいで
す。私は旦那様も一緒
にやってるから、気分
的にはとっても楽なん
だろうな。

  8/02 16:39

お久しぶりです(^
^)こんにちわ!愛
犬との散歩いいでよ
ね!ワンちゃんこれ
でもかっ!というく
らいすごく嬉しそう
な顔してるので「一
人で歩くことに専念
しててほったらかし
にしててごめんね
〜。」という気持ち
までわいてきました
(笑)そうですよ
ね!早く効果が出で
欲しいのもあるけど
最近体重が減らなく
なってきたのでのん
びりやってみようと
思います。生理も不
順ぎみなのでのんび
りのんびりとスキッ
プしながら散歩して
ます今(笑)これ楽
しいです!!(笑)
野菜はしっかり食べ
てても便秘気味なと
きがあったんです。
炒め物とか油物とか
積極的に取るように
したら解消されまし
た☆やっぱりお肉も
大切ですよね!(^
^)