フライドポテオ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
フライドポテオ   8/06 22:30

ビターメロン様
ありがとうございます!同じ100歳ですね!アンチエイジングで行きましょうね!

風 遊人   8/06 06:37

誕生日おめでとうございます(^^♪
めでたい日は気にせず食いまくる!
↑それでOKですよ(^^♪

ビターメロン   8/05 21:38

お誕生日おめでとうございます ヾ(*´ー`*)ノ゛四捨五入すると私もお仲間入り~(爆)〆のラーメンまで食べて体重減とは 素晴らしい。ちょうどいい区切りで また明日から頑張れちゃいますね♪

フライドポテオ   8/03 22:19

ビターメロン様
どうも!食べたい時は食べた方がいいっすよ。僕もお菓子は大好きですよ。ジャンクフードから和菓子、洋菓子全て。会社帰りのスーパーのスウィーツコーナーはいつも危険です。

ビターメロン   8/02 23:03

お疲れ様で~す。私は最近 お菓子を結構な頻度でつまんでます。 やっぱりやめられないんですよねぇ・・・。もちろん量は減らしてますけど。今月は 運動に割ける時間が増えるといいですね。

風 遊人   8/01 15:14

はじめまして(^^♪
年齢や開始体重、お酒や食事を減らさないでダイエットするなど共通するところがあり、カキコしてみました。よろしく!

ビターメロン   8/01 00:14

ありゃりゃ・・・(^^;帰宅後の麻婆豆腐とチキンカツが祟りましたねぇ。暴飲暴食は 私もたまにやっちゃいます。主に私の場合は お菓子を食べちゃう・・とか 夕飯の炭水化物を抜いてるからと 安心して おかずをたくさん食べちゃうとか・・・。そういう時明日からまた頑張ろうって思うことにしてます(笑)でも 食べモノの誘惑に負けない強い意志は欲しいです(--;
会社帰りにお散歩がてら・・・って良いですねぇ。でも膝の軟骨擦り減ってて歩くと痛いんですよぅ・・もうちょい楽になったら 少しずつ散歩も増やしたいと思いま~す。

フライドポテオ   7/30 23:32

ビターメロン様も万歩計ゲットしたんですか。
職場が近いとその位かもしれませんね。私は、家から駅まで10分位で、着いてから会社まで8分位だから往復36分位歩いているのかな。目的ないと歩けないですよね。仕事帰りにお散歩がてらゆっくり30分くらい歩いてみると楽しい発見があるかもしれませんよ。

ビターメロン   7/30 00:10

こんばんは(^-^)万歩計 私もゲットしたんですよ。やっぱり普段どのくらい自分が動いてるか知りたかったので・・。仕事場も近所で事務職なんで 3000歩がいいところでした(汗)体力に自信がある方は運動するのって効果的でしょうね。長引く咳も早く治りますように。

フライドポテオ   7/28 22:26

ビターメロン様
ご心配いただきましてありがとうございます。
食欲はありますよ。食べるの、飲むのが大好きなんです。甘い物でもお酒飲めます。リバウンド経験もあります。食事の節制をあまりせず、身体を動かし体重を落とすことを考えてます。

ビターメロン   7/28 03:12

こんばんは♪お風邪の具合は いかがですか?夏風は長引くって言いますからね・・お大事にして下さい。でも 食欲はありそうなメニューなんで 大丈夫かな?(笑)アルコールと甘い物・・・両方いけると言う事は・・・危険ですwww

ビターメロン   7/25 17:55

はじめまして(^-^)掲示板から遊びに来ました。プロフィールの このままでは死んでしまう!の言葉に思わず共感してのカキコですwやっぱり健康一番だし、見た目も・・・ですよね。自分のためにも 家族のためにも 一緒に頑張りましょう。