♪プッチ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みぃ♡   9/30 15:54

初期と比べると体脂肪へりましたねー♪見た目もずいぶん締まったのでは??

まぁーくんママ   9/29 08:16

ただいまぁ!!

プッチさん頑張ってますね!!私は、運動さぼってばかりで・・ぼちぼち頑張らねば!!

みぃ♡   9/28 20:54

50キロの壁ってありますよね。けどココさえ超えれば♪(*^O^*)
意外と半身浴とか岩盤浴とかサウナとかで体重を動かしちゃうと刺激になって下がりだす時がありますよ★ファイトー!!

まぁーくんママ   9/28 14:24

ただいま戻りました。

本当にいろいろ続いて・・困りました・・

また、ぼちぼち始めていきたいと思います!たまに、さぼる事もあると思いますがよろしくお願いします!!

すいかでポン   9/27 20:17

40キロ台、ホントうらやましい!
細いパンツも羨ましい!
私もがっつ入れます。

みぃ♡   9/27 16:15

新しいジーンズ買ったのね~♪痩せると買い物も楽しいよね!!
セールだって、どのサイズでも入るようにならんと選べない・・今年の夏セール逃したけど来年こそはっ!!

すいかでポン   9/25 22:50

そうなのです。母は偉大で、母の愛は深いのです。
なので甘えたあと離れ離れになるのに、つい子供に帰って涙が出てしまいます。
でも、離れたことで頼らず成長出来て、それも私には必要なことです。
また激しく動き回ります。やるぞぅ!

みぃ♡   9/25 16:33

野菜が高くて秋味あまり食べれてませーんw
栗ご飯食いたい★
芋もいいなぁ~♪
ダイエット中は料理が簡単なものぱかりになってますw 旦那用に作らないといけないから・・焼き魚とか多しwwww

  9/25 09:35

おおお~ついに 50kg越えですね!
ステキ(*^_^*)

みぃ♡   9/24 17:56

私は朝お通じがないんですよね~。体を動かし始めるとくる感じだから外出中でいきそこねる事も(✿ฺ-ω-)

すいかでポン   9/23 22:08

ついに40キロ台突入ですね!
おめでとうございます!!!
私は連休まじ食べてやばいです。
でもまた気合い入れなおして、これから頑張ります~

みぃ♡   9/22 18:50

うぉーー
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+凄い!!
40キロ台おめでとうございまっす
今月定着できると良いですね
応援してまーーす♪

みぃ♡   9/21 18:34

私も今日のお通じはスッキリしない感じ・・
米を食べた日は調子いいんだけどオカズだけだと私の腸にはいまいちな感じです。

みぃ♡   9/20 21:52

とりあえず痩せて代謝をあげて、それから2食に戻したいと思ってます。私は朝は寝てて昼から行動するので家事をしていると夕飯の時間にすぐなるので、そんなに我慢はしてない感じです。旦那に料理作るからお腹すくので晩御飯を一緒に食べてます。
ヘルシアスパークリング美味しいの?へぇぇ~★
私も見つけて飲んでみまーす!!

みぃ♡   9/19 20:47

今は晩御飯しか食べてません。元々2食派なので昼or夜食を抜いてます。ちなみにフルーチェ私もイチゴ好きです♡