♪プッチ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
すいかでポン   10/05 23:25

ほんと色々ありますよね~。
旦那が学生時代に好きだった方と最近話したんです。私が主人のことノロケたら「昔は私のことが好きだったのよ」オーラが出て大変でした。だって昔の話じゃ~ん。
ちなみにその方は小さくてかわいくて守ってあげたい感じ(男からみると・・・めっちゃシタタカですが)。そんな子が好きな旦那に嫁いだ私は、珍獣でゴリマッチョ。あはは~、やった~。人生いろいろだ!!!

みぃ♡   10/05 19:18

生理がおわったら痩せ期です!それまでの我慢だぁ★

ひめかぁ   10/05 08:24

ただいまぁ~^^
お久しぶりです。
ホント!!! 太るのは簡単すぎる!!! ハワイでデブになってしまったのでまた振り出しです。
今月もお願いしますね♪

すいかでポン   10/04 21:13

痩せるのって我慢と忍耐の連続で容易でないですが、太るのは努力なしであっという間ですよね・・・、悲しいかな。
息子は気を抜くとすぐ痩せますが。
今日は大学の同級生と喋りまくり、食べまくり・・・。
色々誘惑の多い秋です~。
冬眠したい!

まぁーくんママ   10/04 18:11

太るのって簡単で困る!!分かります!!すごく分かります!!

まぁーくんママ   10/04 10:40

手作り和菓子素敵です!!私も甘いの大好き!!こればっかりは、やめられません!!

継続は力なり・・良い言葉ですよね!!後、亡くなった祖母の好きな言葉が、なせば成る!成さねばならぬ何事もでした!!祖母に力をもらった気がしました!!

みぃ♡   10/03 02:16

ホットカーラーはナショナル使ってます♪髪が腰まで伸びたのでアイロンのほうが楽になったよv(*゚∀゚*)v
ダイエットと思うだけで急にアレも食べたいコレも食べたいって思ったりしますよね。週1日は好きな物を食べるとか私はしてストレス貯めないようにしてまーす★

すいかでポン   10/02 21:58

昨日出張からの帰り道、ハッと思ったら食べ物のことばかり考えてました。運転中約1時間・・・。こりゃ駄目だと思って、残り1時間はイケメンのことを考えて過ごしました。あはは~
ラブがいっぱいです!
痩せてハンターになるぞう。って珍獣ハンター?

みぃ♡   10/02 13:01

体重が少なくなると減りにくくなるもんね。私もそろそろ・・難しくなりそう~!! 寒くなるとダイエット熱が下がってくるけど冬こそ代謝が上がってやせやすい時期!お互い頑張りまょう~♬♫

すいかでポン   10/01 23:13

全然さぼりじゃないですよ!
停滞期ではないでしょうか?
すご~く♪ブッチ♪さん、努力しておられるから、これから絶対ガツッとくると思います。
今月も一緒に頑張らせて下さい。

まぁーくんママ   10/01 19:20

はーい!!

こちらこそ、よろしくお願いします!

まぁーくんママ   10/01 09:19

そうなんです・・お腹グーグーです!!

でも、6時以降は食べ物を口にいれるのは、極力控えようと思います。なんかの、お付き合いには、食べてもいいかもなんて、自分ペースな気持ちです。

夜抜く変わりに、朝と昼は食べたいもの食べてストレス解消です!!

みぃ♡   10/01 00:19

先月は思ったよりも体重が減ってくれて嬉しいかぎりでした!今月は病院で血液検査をしてもらう予定なので、それまでに52キロになれればなぁという感じです。中性脂肪さがってるといいけど(汗)今月もよろしくv(*゚∀゚*)v

Paris@diet   9/30 17:49

初めまして♪
目標体重が同じなのと、
現在の体重が同じなので書き込みをさせて頂きました。何度か50kg台を脱していらっしゃいますね。私にはどうも難しい壁です。運動も取り入れようと思っているところです。お互い引き続き頑張りましょうね。

まぁーくんママ   9/30 16:11

そうなんです。でも、飽きっぽい私・・いつまで続くか・・(汗

でも、義理の両親が、食べろとうるさくて・・体を心配してくれてるのでしょうけど、6時以降はしばらく抜いてみようかな・・って思ってます!でも、朝と昼結構食べちゃってるんで、痩せるかどうか・・