ぽれぽれ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽれぽれ   6/07 20:47

友達と食事となると、さらに食べれなくなる。食欲が全くなくなる。汗が出てくる。これは病気だよな。

ぽれぽれ   6/07 20:44

駅で大学生に、きもっ!
傷つくなあ。悲しい。
聞こえてるよ・・・。

ぽれぽれ   6/06 19:40

159CM。36KG ではだめだ。
せめて、40㎏は必要だ。

ぽれぽれ   5/31 19:41

33KGのころは死ぬかと思った。だから今はまだましか。しかし、胃が小さすぎるわ。やだやだ。

ぽれぽれ   5/31 19:39

すぐに腹いっぱいになる。
食べると疲れる。
ああやだ。

ぽれぽれ   6/17 10:18

マミちゃんマンさん。
こんにちは!!
ありがとうございます。
糖質の摂りすぎで バランスが悪いですよね。炭水化物が大好きなんですよ。困ったもんです。
宅配弁当など バランスが良くていいかな?と考え中です。
早く体力つけて、世界中を旅したい!!です。また、遊びに来て下さい(^-^)

マミちゃんマン   6/15 15:09

ぼれぼれさん、はじめまして!!
太れないというのもまた辛いですよね・・・
健康であることが一番ですよね!!
身体も心も楽に生活していけるのが、私の目標です。
ちなみに、太ると言っても脂肪、筋肉、どちらも大事なので、軽く体を動かして血流をよくし、怠さをとって、
バランスのよい食事をきちんと摂取するのがいいと思います(*´꒳`*)
怠い時は動けないものですが、半身浴とかストレッチで血の巡りをよくすると、逆に怠さがとれることがあります。お試しあれ♬
もしよかったら、また遊びにこさせてくださいね!!

ぽれぽれ   6/08 19:35

はじめまして。

腸閉塞 したことあります!!
人間ドックでは、肝機能とコレステロール  腎機能がかなりダメでした。
腸閉塞の事、次回のお医者で聞いてみます。
ありがとうございま~す。
(^-^)

  6/08 18:30

はじめまして♪
うちの主人が若い頃は何を食べても全く太らなくって・・・178cmで52kgでした。
大人になって、仕事でストレスがたまり、けど子供達もいるし辞めるに辞めれない状態で、血便、自宅で倒れるなど・・してしまって
生まれてはじめて、大腸内視鏡をしたところ
.
腸閉塞したことある?なんて聞かれたんです。
腸が癒着した部分があったみたいで、それをはがしながら?(主人の感想)内視鏡を奥へ奥へ入れられて、痛いのなんのって!
結局、検査結果は全く問題なかったので、何故血便がでたか、倒れたか(この症状は大腸がんそのものw)わからないのですが・・・
.
それ以来、今まで何を食べても太らなかったのが、腸の吸収が良くなったのか?メキメキメキメキと太りだして(笑)
今では血中コレステロールがやばい数値になって、ダイエットしなくてはいけなくなりました。
.
うちの主人もアレルギー体質なんですよw
幸い食べ物ではなく、金属、蚊、、などなど
.
食事で頑張って食べるのも策ですが一度検査されるのも手かもしれないですよ?
.
頑張ってくださいね♪

★のの★   9/19 18:45

私の身近な友達に
ぽれぽれ さんみたいな
体質がいます。
その子も太れず悩んでいます。
私は痩せれず悩んでいるけど…。
ぽれぽれ さん!!量より質ですよ!!
3食きっちり炭水化物をとって、
少しカロリーの高いものをとるのは
どうでしょう??
胸焼けがきついなら、
夜は魚とか胸焼けを
しなそうなものをがっつし
たべるとか(笑

頑張ってください☆

ぽれぽれ   7/04 11:28

イオンの、ライトミールのココナッツ味
おいし~!!
はまりそう。

ぽれぽれ   11/07 10:49

うーん。カロリーメイトの
メープルって微妙。
ベジタブル復活しないかしら・・・。

ぽれぽれ   11/02 20:05

カロリーメイトのチーズが売り切れ!!
ショック・・・。わざわざ
買いに行ったのに。

ぽれぽれ   11/02 14:13

はい。
やわらかい肉を!!
なんて。

*のの*   11/02 11:37

わたくしの体重をわけてあげたい・・・
もってけドロボー!