ちょんぽり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/24 19:44

雑誌のモデルさん見てモチベーション上げるの結構効果的ですよねv
○○ちゃんみたくなるんだ!
って思うと意外と頑張れたり…。
あとは若干小さめの服を買ってこれを着れるようになるんだー!ってのもいいみたいですv

  9/24 08:49

以前よくやっていましたが、その反動でお菓子食べちゃったりするので体に悪いな~と思い、最近はしていません。部活もあって疲れて帰ってくるので、さすがに厳しいです><

  9/23 22:35

ちょんぽりさんなら出来ますよーv
頑張ってくださいっ!

というか毎日のように半身浴してますね・・・!!
やっぱり半身浴効果って大きいんでしょうか・・・!?

  9/21 14:10

こんにちは♪
書き込みありがとうございます。40キロなんてあたしには夢のようです^^一緒に頑張りましょうっ笑

  9/12 11:46

うおー!44kg台おめでとうございますー!
私も頑張らなきゃ!
最近全然我慢してないから減らないです←
が、我慢しなきゃー!><

  9/11 18:50

ホント恐るべしですよねー…!
あとポテチとチョコ系お菓子!なんとなくチョコ系お菓子のほうが低カロリーそうに見えるのに実は…っ!みたいな!笑
見た目に惑わされてはいけないですね!←

  9/08 23:52

ポンデおいしいですよね…はうー…何故あんなに高カロリーなんでしょうか…!
2つ食べたらポテチ一袋分普通に超えます←
なんとなくポテチのほうが高カロリーそうに見えるんですけどね(笑)

  9/07 22:00

ほ、ほんとですか!?
私結構二の腕の脂肪が…orz
これなくなったら少しは華奢に見えるでしょうか…!!?
腕細くなるように頑張って動かしてみようかな(`・ω・´)

  9/07 16:55

分かります><
華奢な体系になりたいですよね!
私肩幅結構広めなので痩せてても絶対たくましく見えるんですよー…orz
35cmくらいの華奢な肩幅にあこがれます><

私もダイエットするならモデル体系まで落としたいって思ってたので、目標はでっかく37kgですw

  9/06 21:26

細いのあこがれますー><;
というか私思うんですけどね、ちょんぽりさんって絶対普通の人からみたら痩せてる部類に入ると思うんですw
45キロ台とかうらやましいですよ~((((;゚Д゚))))

nana<3   9/06 19:47

こんばんわo(^^)o
半身浴は何分してますかぁ?
自分もしてるんですが、
全然長くいられなくて…
10分程度で出てしまいます(ノ><)ノ

  9/06 09:55

でも体重が減るとダイエット楽しくなってきますよね♪
「今日はどうやって減らそう…(・∀・)ニヤニヤ」みたいな←

  9/05 22:17

分かりますw
なのでなるべくスナック菓子のコーナーには行かないようにしたりしてw(食べたくなるからw)

  9/05 09:22

スナック菓子ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうか…!?←
コンビニとかでもついつい手に取っちゃったりして…orz

  9/04 21:40

でも間食再開したらすぐに元に戻ったんですけどね(´Д⊂ヽ
間食の癖ってなんかもう小さい頃から食べてるからなかなかやめられませんよねー…orz
今日は食べ過ぎたので明日は抑えてみようかと思います(;・∀・)