ちょんぽり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/27 17:05

女の子の日って強敵ですよね…
いきなり食欲増えたら「あ、来るな!」って思いますw

我慢しすぎて全部リバウンドしちゃうのも怖いですよね…!
適度に自分を追い込むことが私には出来ない(´Д⊂ヽ

m!ki   8/27 07:22

便秘は腸などのゆがみからきているのでは??

やはりゆがみ改善といえば骨盤体操でしょう、
m!kiもやっていますよ♪

おすすめで-すっ

m!ki   8/27 06:48

返信ありがとう、
おたがいいいライバルとしてがんばろうねー@@

  8/26 17:59

半身欲体あったまっていいですよー♪
お勧めですv

ポテチ…ついに食べてしまったー!!!!
もう大変です…そろそろ女の子の日が来るんだろうなと思われます。
この食欲は…orz

  8/25 21:29

でも昨日結局2時間も浸かれなかったんですw
1時間で死にますね・・・!!
今日も頑張ろうと思ったんですけど、
ほん怖観てしまった所為で出来そうに無いです((((;゚Д゚))))←

  8/25 18:57

やっぱり体重落ちると体脂肪率増えますよね!?
私だけかと思ってました…
でも何でなんでしょう?><

半身欲のお湯の温度は39℃です!

nana<3   8/25 06:31

書き込みありがとうございます^^
ちょんぼりさん、結構いい調子で
落ちていってると思いますよ♪?
やっぱり、間食しないってのはキツイですよね^^;
でもこんな事ばっかり言ってても
きりがないので、私は今日から
間食しようとする自分を抑えて
頑張ろうと思います!!(^0^)
外食とか、出掛けくらいであとは
絶対たべないとか♪

スエツムハナ   8/25 02:44

こんにちわ♪

書き込みありがとうございますv
食事に気をつけてても、どうしても体重落ちにくい時期ってありますね。
乗り越えられるよう応援しています★

  8/24 19:42

でも我慢しすぎも良くないと言いますよねー。
リバウンドの元ですorz

ですよねー、今日は夜、昨日は朝とかだとちゃんと減ってるか増えてるかわかりませんもんね;
ありがとうございますーv
私もこれからも朝に量ろうと思いますb

  8/24 16:58

1本あたり47kcalのチョコレートとかいいですね!
今度買ってみようかな…っ
私も間食大好きなのでorz

3つも掛け持ち大変ですー;
でもダイエットはこのブログのおかげで楽しく出来てます♪
やっぱり交流があると楽しいですよねv

  8/23 23:02

書き込みありがとうございました!
46kgだとぅ…!?←
羨ましい限りです><
ちょんぽりさん見習って頑張ります(*´◇`*)

あ、45.9kgから下に行かないということは停滞期という奴でしょうか!?
そこを乗り切ればスルスル落ちるみたいですよっ(`・ω・´)ゞ
頑張ってください♪

techo   8/23 22:26

コメントありがとぅございました!
私もガルボ大好きです(笑)イチゴ味が特に!

私は好きなものを完全に我慢するよりは、ちょっとだけ食べてストレスを無くすようにしてます(._.*)

お互い40kgまで頑張りましょー↑↑