ちょんぽり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/04 20:17

やっぱり間食ってやめられないですよね…!
前に4日だけ間食をやめることが出来たんですけど、
無意識のうちに食べててそのチャレンジは終わりました←
でもたったの4日で2kgも減ったのを覚えてます(爆)
日ごろいかに間食をしてるかってのがよく分かりました((((;゚Д゚))))

  9/03 21:57

食欲はどうしても抑えられないー><
我慢すると絶対あとでこれでもかってくらい食べちゃうので…orz
間食もやめられないですねー…うぅー。
ちょんぽりさんはどうやって間食しないようにしてるんですか?何か食べないようにする工夫とかってありますかー?><;

  9/02 23:41

おおぉ!!奇遇ですね!私もバリッバリの女の子ウィークですw
でも増えないように必死に頑張ってます…;
間食をなくせないからご飯のカロリー下げて頑張ってます…><

m!ki   9/01 16:32

ですねー
友達とかにも「やせた?」とか言われるとめっちゃ嬉しいですよね。
わたしはいまうんどうもするけど、ご飯の調整をがんばっています。
今のブームは、お味噌汁かけご飯w
おんなじカロリーなのに、ご飯が味噌汁を含んで結構腹持ちいいですよーっ
時間が無いときとかもいいですしね^^

  8/30 19:57

そうですねぇー…(;・∀・)
長く続けることが苦手な私は典型的なリバウンドタイプですw

m!ki   8/30 14:27

はい!
いっつも本読んでますねー
TVもありますからw
阪神よく楽しいですよね。

  8/30 12:53

脚はやっぱストレッチなんじゃないですかねぇ~…?
雑誌でも脚痩せにはストレッチって書いてますよね!
あとはやっぱウォーキングとかいいんじゃないかなって個人的には思います♪

  8/30 08:46

おぉー♪凄い運動してますね!
テニス…私も中学のときはテニス部でしたよーv
フラフープはウエストに効きそうですね(*´◇`*)

  8/29 21:27

でも全然最後の晩餐になりませんでしたw
自分はやっぱり甘いなぁー…!!><
母が買ってきたのは、
他にもこんにゃくパスタ(ナポリタン)やこんにゃくラーメンなどがありました!
どれも100kcal以下でお腹いっぱいになるのでお勧めですよ♪

  8/29 17:22

服で悩まないようになりたいですよね。
頑張りましょ。

  8/28 22:21

私はまさにそんな感じですw
食べちゃえー!!ってなって増えてますww
明日から2日間はプチ断食なので最後の晩餐的に!ぇ

m!ki   8/28 22:14

半身浴ですか?
してますよ-、
1日1時間はぜったいしてますねっ

半身浴したらいっつも-1キロやせちゃってますw
ちょんぼりさんもしてるんですか?★

m!ki   8/28 18:54

まえにmikiが停滞期のときは、コレでも痩せないか!!ってほど
食べないで動いたらなんかげき減りしたんだけどw

ちょんぽりさんなら無理しないでその執念でがんばっちゃってください@

  8/28 18:11

その分女の子ウィーク終わるとスルスル落ちますよねv
増えた体重見るのはキツイですねー。
今増えてばっかなんでどうにかしたいw
けど食べちゃう!><

  8/28 16:42

自分の日記みてるとたいしてダイエットしてないじゃんww
ってなりますが、記録付けるだけでも楽しいので頑張ります(笑)
女子同士ファイトですねー!頑張りましょうv