Valentine への コメント

phoo3   1/13 23:28

Valentineさん、本当よく歩きますよねぇ^^感動ものです。
phoo3は名古屋なんですが・・・。そうなんですね、東京では雪降らなかったんですか・・・。
 えっと、ちょっと質問なんですが、靴はどんなものを履いて歩いてらっしゃるんですか?仕事だから、革靴で???
それとも、歩く時は履き替えてらっしゃるのかな?
本当、Valentineさんは謎がいっぱい^^

鳥人間   1/13 13:05

体力がお有りで羨ましいです☆彡
パワーいただいていきます☆彡

  1/13 01:43

こんばんは!
言霊ありがたくいただきました♡ヴァレさんも(略してすみません^^)がっつり落ちましたね~♪体脂肪も!素敵素敵~♪(必殺・言霊返し)
銀は幸福を呼ぶんですか~!だからアラブ人・・車にしちゃったんですかね?笑
私もphooさんと同じく「チーズドリアおにぎり」で目が止まってしまいましたよ。何だか魅力的な食べ物ですね^^一体・・・どうゆう??

phoo3   1/12 23:07

ダイエット知識満載の和歌、ありがとうございます。アドバイスのおかげで他の方から褒めていただいたのですよ^^
ですから、その方のBBSにValentineさんにアドバイスいただいたんですよ~って答えておきました。(^^♪
ほよ^^ ソフトしるこ飴の画像up楽しみにしてますよ~~。
それから、チーズドリアまでは容易に画像が頭の中で浮かぶのですが、それにおにぎりが付くと・・・。想像出来ない!!チーズベーコンおにぎりもphoo3の想像力をフル活用してもダメでした。これも機会があったら画像up希望です(*^_^*)

鳥人間   1/12 14:20

コメントありがとうございます☆彡初めてのコメント☆彡嬉しかったです(^_-)-☆
男性の方なのですね。体重が同じくらいと思ったら・・(>_<)がんばりますわ★

  1/12 00:34

こんばんは!
ヴァレンタインさんのお子様は男の子だったんですね~。勝手に女の子だと思っていました。笑
私も増加したので少しストイックにやってみようかと思っています。できるかなぁ~??

phoo3   1/11 23:58

Valentineさん、ただいま~~。^^今、新年会から戻りました。教えていただいた通り、炭水化物取らなかったですよ===。コースだったのでもれなくご飯があったのですが、お代わりが欲しいと言ってた方に貰ってもらいました。^^
散歩が2時間コースってすごくないですか?頑張ってらっしゃいますよね~~~。
話変りますが、「ソフトしるこ飴」ってなんぞい?^^

phoo3   1/11 11:48

おはようさんです。^^
めちゃめちゃ素敵な歌をありがとうございました。ちょっと感動してしまいました。本当親心そのまま詠んでいただいて・・・。感無量です。
 それから、phoo3の代わりに炭水化物を取っていただいて恐縮です。(笑)助かりました。^^

  1/11 01:06

こんばんは!
あっ↓phooさんだ!^^
お友達の輪が広がると嬉しいですね~♪

ダイエットストレス・・溜めてしまうからドカ食いしちゃうんですよね~わかってはいるんですけど極端になってしまうのは私の性格でしょう・・・。泣
少しずつ学習して頑張ります。^^
つきたてのお餅・・美味しそうですね~。羨ま・・・。笑

phoo3   1/10 15:18

はじめまして^^
アフロちゃんのBBSでアドバイスありがとうございました。
明日、炭水化物抜きますね。新年会夜の9:00からなんですよ~~。で、焼肉屋なのに何故かコースらしいのです。よく分かりません(ーー;)
phoo3お酒は全く飲めないのでアルコールの心配は無いのですが・・・。
 でも、本当、取り残された学生さん、心細そかったでしょうね・・・。
Valentineさんが本当の救世主ですよねぇー。

  1/10 11:02

こんにちは!
新年早々やってしまいました~。マジ反省です。

大学で閉じ込められるって・・本人も恐怖でしょうが、見つけたほうも恐怖ですね・・きょ・・きょわい。

あんまん・・・・・・・・
食べた~い!^^

Valentine   1/09 21:41

あは^^) ナンパじゃないでしょうけれど^^l) 
変わったことがあると、ちょっと楽しみかもw 

  1/08 12:18

こんにちは!
←これって新手のナンパ??・・・病院から毎日見てて遂に声かけたとか!・・・なんて、人事ながら妄想広がる広がる・・・^^ たまに非日常的なことが起きるとテンション上がりますよね。笑・・・・・・私だけ?
言霊ありがとうございました。^^ ・・でも・・昨日の飲み会でまた0からやり直しになってしまいました・・う~~負けないぞ!
人間60階もの階段を昇ることができるんですね・・・私には想像すらできません・・・。笑

  1/06 04:20

こんばんは!
5時間歩くと35,000歩なんですね~^^ 以前、旅行したときに3万歩くらい歩きましたが足の裏にマメできて次の日歩けませんでした・・・私には無理です・・。

  1/05 13:31

こんにちは!
私も昨夜はやってしまいました(笑)楽しいんですけど・・誘惑多すぎですよね~飲み会は。どうやって乗り切るか・・・永遠のテーマです。笑
5時間あるいたら何歩になるんでしょうね?5時間って半日ですよね・・すごいわぁ~~!!