Valentine への コメント

Valentine   12/19 00:16

ギリシャの女神様のお越しとは、ありがたき幸せ。いっそうの励みになりまする^^

  12/18 01:47

はじめまして!
日記拝見させていただきました。
「和歌」す~っごくいいです!ファンになってしまいましたよ。^^
これからもちょこちょこ遊びに来させてください!
よろしくお願いします~。

Valentine   11/22 22:40

基礎代謝が1691kcalとでた。筋肉量57.5kg骨量推定3kg TANITAの体重計はそう示している。目標60kgで集中してやせてみよう。いつも職場から50分程度歩いて帰る道のりが軽くなるだろうか。前の職場みたいに3時間歩いて帰れるわけではないが、せめて帰り道を遠回りして2時間くらい歩いてみるか。戸山病院から水道橋を通り白山から巣鴨を通って大塚にぬける。ほぼ2時間コースかなw(ひまな^^;)