Valentine への コメント

Valentine   1/03 08:34

あけおめ~^^) 今年も一緒にがんばりましょうね~w 暮れ正月はダイエットの天敵だぁ~w
今年もよろしくです~♪

  1/03 01:14

明けましておめでとうございます。

お正月は危険ですね~(笑)・・笑ってる場合じゃありませんが・・・。
ここは仕切りなおしで頑張りましょう!
奥様もダイエット日記してらっしゃるんですか?仲良し夫婦で羨ましいっ!

今年もヨロシクお願いします♪

  12/30 11:39

(書き忘れました。笑)

良いお年をお迎えください~!

  12/30 11:38

こんにちは!
今日からお留守にしてしまうので今年最後のご挨拶です☆
←ヴァレンタインさん、家事もやってるんですね~良い旦那様ですね!
ヴァレンタインさんのストイックなDIETに私もやる気をいただいています^^
来年も引き続きよろしくおねがいいたします♡

今年中に2キロって・・・
あまり無理しないでくださいね~続けていけば痩せるはずなので・・(皆が言うには・・)急いで痩せても、体調悪くなったら元も子もないですから・・。笑

Valentine   12/29 23:46

うぉ~~~ 今月目標の体重70kg 体脂肪率20㌫のボーダーラインがこせない~~(><) あと二日しかないじゃないか~~(泣) また インチキに 2kg絞るかww

  12/29 03:26

こんばんは!
今日で仕事納めだったんですね~!
お疲れ様でした~。
私は明日が仕事納めです。 
足は大丈夫ですか~?それでも歩いて帰るなんて・・・やりますね!笑 
ひどくならないよう・・手当てしてくださいね~~。

  12/28 01:02

こんばんは!
朝と夜で2キロの差って・・・!すごすぎますね!笑
でもでも・・・ちゃんと運動しに行くなんて偉いです。私なんて・・最近忙しいのを言い訳にさぼりまくりです。。。(反省)

  12/25 02:47

こんばんは!
あら素敵☆奥様にバラの花ですか~!さぞ、お喜びになられたのでは?

私は明日が会社の忘年会です・・。色んな意味で頑張ります!笑

  12/24 15:07

Merry Christmas☆です!
今日は家族でクリスマス会ですか?
よいクリスマスを~♪

Valentine   12/23 21:43

は~い だいじょうぶで~っす^^)ノシ
今月は目標体重になるのだろうか 心配になってきた^^;

  12/23 02:03

こんばんは!
あらっ!大丈夫ですか~?

  12/22 12:01

こんにちは!
白いワインが・・・・赤い。笑
身体はった一発芸ですよね・・胃は大丈夫なんですか?^^
あれ!もしや今日もですか?

  12/21 07:55

おはようございます!
HPあるんですね!仕事終わったらじっくり拝見させていただきますね!
・・・で、
白ワインの七味入りって??どんなですか?

  12/20 02:22

こんばんは!
ご実家、中華料理屋さんですか!魅力的ですね~。笑
私も今までに何回かダイエットしてきたのですが、成功したことは・・・ありません。フフッ。
でも、今回はこちらで日記書くようになって、色んな方と知り合えて、一緒に頑張れるので続きそうな予感・・・です。笑
一緒に頑張りましょうね~! 
食のほうは私は残念ながら全然細くないので・・正直相当我慢してます。^^だからたまにドカンっと食べてしまう日が・・。(反省)

今日は解説つきですね!
なるほど~・・奥が深いっ!

  12/19 01:33

こんばんは!
こちらこそ、早速お越しいただいて・・ありがとうございます!和歌まで残していただいちゃって!(喜)
これからもよろしくです。

それにしても・・ヴァレンタインさん、3万歩って・・・すごすぎます。^^