Valentine への コメント

phoo3   9/01 08:15

おはよう^^
今月もよろしくです~~(^^♪

phoo3   8/31 22:22

こんばんは^^
そうなんですよねぇー。
ここんとこ、ず~~と目標達成してないんです(ーー;)
来月こそ、お互い頑張りましょうね^^
ゴキブリには「ホウ酸団子」お勧めですよ。作り方はググればいっぱい出て来るかと^^

Valentine   8/21 07:48

今月の目標値 71.5kg

Valentine   8/20 22:23

食品に含まれるたんぱく質の量
たまごL(60g)        7.4g
牛肉 脂なし(100g)     21g
豚肉     (100g)    20.4g
鶏肉 もも皮つき(100g)  18g
鯵(あじ)     (180g) 20.2g
鮭         (120g) 24.8g
いわし       (100g) 19g
まぐろの赤身   (100g)   28g
ツナ缶              20g
かつお       (100g)  26g
鯖          ( 80g) 18.5g
木綿豆腐 1丁  (300g) 20.4g
絹ごし豆腐 1丁 (300g)  15g
納豆        (  50g)  8.3g
牛乳        (200cc)  6.5g
プロセスチーズ  (100g)  22.8g  

Valentine   8/12 10:02

あはは^^ まぁ、気にしないw

  8/12 00:27

えっと・・・
ヴァレさん・・意味わかんないんすけど。
日本の公式ではない結婚ってなんすか?
え?どゆこと?
まぁ、幸せならいっか!?

  8/02 23:42

お久しぶりで~す。
今月もヨロシクお願いします!

phoo3   8/01 18:36

今月もよろしくです^^

Valentine   6/19 02:21

phoo3 こんばんわ^^  お風呂にノートパソコン持ち込んでも、換気して湿気を入れないように気をつけていますw 
お風呂の蓋にパソ乗せて、長風呂もたのしいですよw  
日本酒いれての入浴って酔っぱらいませんか?^^; 

phoo3   6/18 22:05

半身欲って(笑)
お風呂にパソコン持ち込んで大丈夫ですか???

半身浴はphoo3もよくしますよ。
アロマオイル入れたり、日本酒入れたりして^^

phoo3   6/17 23:47

メッセージありがとうございます^^

体内年齢が18歳になるように頑張ります(笑)

ジェイソン、やっぱり見たなぁ~~~(笑)(笑)(笑)

Valentine   6/14 12:29

ジェイソンって^^; みてないみてないww みてないふりw

phoo3   6/12 22:49

ぎゃ~~~!!
見られてしまいました?

自分でも13日の金曜日の「ジェイソン」に似てるかも^^って思って(笑)

phoo3   6/11 21:31

>バカに効く薬ってないものだろうか
あったらphoo3が先に飲んでますって(笑)
徐脈どうも無くってよかったですね^^
スポーツ心臓なんですね^^

phoo3   6/03 12:55

おはようございます^^
今月もよろしくです(^^♪
↓phoo3も朝排便後測定しますよ^^