Valentine への コメント

  6/01 23:57

こんばんは~。
体重は朝でしょう・・・!
朝いちでトイレに行ってから計測がいいらしいですよ!(誰が言ったか知りませんが。笑)
今月もよろしくお願いします!

phoo3   5/19 00:05

徐脈なのですね。
ふらつきなど大丈夫ですか?

phoo3   5/06 23:35

お写真upする羽目になってしまいました(笑)
今月は地道に頑張りたいと思います^^

phoo3   5/06 01:06

今月もよろしくです^^
4月達成出来ませんでした(ーー;)

  5/03 23:21

生きてますか~?
5月も宜しくお願いします!

  4/22 00:14

運動してませんしセコムもしてませんっ!泣
ヴァレさんおひさです。
仕事どうですか~?
私は日々追い込まれていきます・・・涙。
でも、自分で選んだ道ですから~頑張ります!

phoo3   4/16 09:54

おはようございます^^
いや~決意表明、本当他の方は頑張っておられて・・・。
メイド姿を披露するのはphoo3ぐらいかと(笑)
でも、なるべくupしないで済むように頑張るつもりですので^^

  4/07 00:56

お~!
おめでとうございます!
益々忙しくなってしまいますね~。頑張れ~♪

phoo3   4/07 00:33

ヴァレさんお久しぶりです^^パートⅡ(笑)
今「決意表明」達成大会開催中なんです^^
今月末までに達成しなかったらコスプレ画像upしないといけないんで本気で頑張ってますよ(笑)
ヴァレさんもお仕事頑張ってくださいね。

  4/07 00:28

わお!ヴァレさんお久しぶりです~。w
仕事忙しいですか?
私も少々睡眠不足・・・。
復活待ってますよ!

鳥人間   3/21 15:36

Valentinさん☆彡
お元気ですかぁ~
いつも見守ってくださってありがとうございます。
後10日☆目標達成に努力します(*^^)v
Valentineさんもね(^_-)-☆

phoo3   3/17 00:34

Valentineさんの座右の銘:お人柄がでてますよね^^

phoo3   3/16 00:31

本当ですよねぇー。
こころで決まる・・・
その通りだと思います。

phoo3   3/14 09:14

いい詩ですね。。。
今、聞きながらかかせてもらってます^^
今日はお休みですよね?
ゆっくりして下さいね^^

  3/14 04:03

こんばんは。
もうね、残業&勉強の毎日でジムに行く時間が捻出できないんですよ・・・・気持ちは焦ってるんですけどね。どうすればいいんでしょうか~!
まぁ、早く仕事を覚えるしかないんですよね~。^^ 頑張ります。せめて、リバウンドしないように頑張ります。・・・と言いながらも今日は飲みまくってきちゃいましたけどっ!笑