Valentine への コメント

phoo3   3/14 00:20

こんばんは^^
そうなんですよ、完全に停滞期って言うのでしょうね・・・。
で、貼って下さった、URL、phoo3の日記のアドレスなんですけど・・(笑)

  3/11 01:47

本日もお疲れ様でした!
負けてないのに罰ゲーム・・・。ツライですね・・・。

phoo3   3/10 01:38

え~~~!!
あの天気の中、屋上で作業ですか・・・・!!
罰ゲームのようじゃないですか!!
お家では暖かくして早く休んでくださいね^^

  3/10 00:42

ちゃんとババシャツ着ましたか?^^ そんなものじゃ太刀打ちできないほどの寒さなのでしょうが・・・。

  3/09 01:37

こんばんは!
極寒に夏服って!
ムチャしすぎですよ・・。
ババシャツ着たほうがいいですよ~。ゆっくり休んでください~。

phoo3   3/08 23:23

奥様ともどもお大事になさって下さいね。
風邪を治すのは睡眠が一番です!!(^^♪
おやすみなさい♪

  3/07 23:26

肉体労働・・厳しいですね。
大丈夫ですかぁ~?
ゆっくり身体を休めてください!

phoo3   3/07 20:53

そうです!今日ぐらいはゆっくりして下さいねぇー。
そうそう、土佐文旦は柑橘系です。すごくあっさりとしていて、おいしいですよ。phoo3は柑橘系の中で一番好きかもです^^

  3/07 06:17

こんばんは!
厄年~あまり気にしてなかったけど・・・きょわいですね!
気をつけます!
腱鞘炎、私も経験があります。ツライですよね・・・お大事にしてください~!

phoo3   3/05 23:11

こんばんは^^
腱鞘炎ですか!使わないのが一番の薬ですけど・・・。そう言うわけにはいかないのでしょうねぇー。
それに、痛風の痛み!もう、ダブルパンチじゃないですか!
お大事になさってくださいねm(__)m

  3/05 02:02

こんばんは!
お雛様を飾ってない人の厄はどこに行っちゃうんでしょうね?^^またくだらない質問してスミマセン・・
ヴァレさん&phooさんの強力ひな壇で私も年内には・・・??^^

phoo3   3/04 23:55

毎日野菜8種類ですか・・・。頑張ってみますね^^
ヴァレさん花粉症なんですね・・・。これから本当きつい季節ですよねぇー。phoo3の薬局でも昨日は花粉症の処方が多かったですよ。皆さん、症状が出始めたっておっしゃってました。
お大事になさって下さいねm(__)m

Valentine   3/04 23:54

ヴァルさん ネタは絶対にうけますなwwwww

  3/03 23:04

こんばんは~。
最近、ヴァレさんとすれ違いますねぇ・・・^^
仕事忙しそうですねぇ。でも、奥様の手作りおやつで乗り切ってくださいね~。

・・・・・バルサンって!笑

phoo3   3/03 22:27

↓もう、Valさん、爆笑!
そうか・・・。バルサンになっちゃうんですね^^
奥様お手製 のおやつ、うらやましいです^^