ここへの書き込みはログインが必要です
のんの。   9/13 14:12

ちぃちゃん、お元気?
BBSカキコできるようになってる♪

まだまだ暑いけど
ヒマができたらまた
帰って来てね。って
あたしもよくさぼってるけど(笑)

  9/06 11:17

こんにちは☆
お久し振りですっ♪
今は夏休みも終わってひと息ついたところかな・・^^;
時間がある時にでも戻って来て下さいね〜(;人;)

コマイヌ   8/22 20:00

コンバンハ(*^ー゚)ノ
ちぃちゃん元気にしてますか〜?
わんこは元気だけど、ちょっとリバって、落ち込み気味です(ノД`)シクシク
もうすぐ8月も終わりだね。。。毎月言ってるけど、早いねぇ☆

コマイヌ   8/13 09:47

ち〜ざんwおはよう♪
今頃キャンプ場に着いてるよね☆
いいなぁ〜!
お絵かきとか何か凄く優雅な感じ(≧∇≦)b
展覧会も素敵♪
キャンプのしおりとかっていいな〜。
修学旅行もそうだけど、懐かしいよね、しおり♪
わんこは今日から友達が泊まりに来るので、夜中に食べないよう気をつけて遊びます☆
なにしろ同窓会のある9月まで目前で、追い込みの大切な時期だから、誘惑に打ち勝たねば!
今日から遊びに来る友達は皆細いのよね、汗。
皆と同じに飲み食いしてたらわんこだけ太っちゃう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
同窓会までは死ぬ気で頑張って行きます!
。。。なぜかって、同窓会(中高と2回ある)に昔憧れてた人が来るらしいので(〃▽〃)

  8/10 23:53

こんばんは。
お盆休みはどこかにおでかけですか?
うちは旦那が12日から休みなのでどこに行こうかワクワク♪しています。が・・・旦那が14日は同級生と一緒に川遊びに行くらしいので私と子供は実家で留守番です。
お盆!!食の誘惑に気をつけて頑張りましょう

コマイヌ   8/09 19:31

(=゚ω゚)ノコンバンハ
豆乳飲み始めたら便秘なくなったよ♪
あるある大辞典でやった、無調整豆乳+キウイ+ヨーグルトがダイエットにもいいらしく、最近ずっと飲んでるよ(*^ー゚)b
あるあるホムペ見てみて〜☆

ちぃちゃんは元気かい?

  8/04 14:00

今月も一緒に頑張ってください。また子供が調子悪くなって・・がんばろうーっと

  8/04 11:13

こんにちは☆

今日は母子手帳をもらって来たよ☆
なんだかとっても嬉しくってニヤニヤしっぱなし・・外だったら怪しい人だわ^^;

最近、少しだけ食の好みが変わってね・・甘い物が旨そうに見える^^;
マズイわぁ〜(T^T)

コマイヌ   8/04 10:27

おはよう|″ー゛)ノ
昨日からあるあるの豆乳ドリンクを作って飲みはじめたよ☆
わんこのジューサー壊れてて使えなくて、フードプロセッサーで作ってるの(;・∀・)
ジューサー買いたいんだけど、わんこの飽きっぽい性格を家族は知ってるから、新しいの買ってこれない><
2〜3ヶ月続いたら買っても許されるかしら?って思っているところ(*^ー゚)

コマイヌ   8/01 16:31

|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
おぉ!一気に減ったね♪
今月も宜しくです〜☆
わんこも先月からあんまり体重落ちなくなったけど、続けて行けばいつかはまた♪って希望をもって頑張る☆
このまま共に頑張って行こうね(*^ー゚)b
わんこは最近エアコンガンガンきかせて、大好きな音楽かけてドライブしてるよん。
今度は娘と二人で霧が峰高原でも行ってこよう〜(≧∇≦)

  7/31 12:30

お久しぶりですっ☆

なんかカクーンと体重落ちてるね〜☆
体重が落ちると体脂肪が増える・・・これって本当に謎だよねぇ^^;

夏休みでお子ちゃま達みんな家にいるのね・・・それは大変だ^^;あんまり無理しないでね〜。

また遊びに来ます☆

コマイヌ   7/31 11:21

ちわ〜(´▽`*)
今月も終わってまいますがな・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。目標に届かなかった☆
わんこのお盆までの表目標も届くか怪しいところ(;-д- )=3ハァ

こんなわんこですが、8月もよろしこでございますъ( ゚ー^)

のんの。   7/27 13:55

ちぃちゃん生理前なのに増加しなかったら生理後の痩せ期はかなり期待できるね
v(*'-^*)bぶいっ♪
あたしもやっと減ってきたよー。ホントこの調子でお盆までになんとかあと2キロ落としたいなー。
ガンバロ♪

豆乳、おいしい??

コマイヌ   7/26 13:31

|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
わんこも生き残れる自身ありw
野生児だしww

そっか、子供ちゃん達夏休みなんだ☆
3食作って片付けて、洗濯&掃除したらヘロヘロになっちゃうね。

わんこはタバコやめようとパイポ(レモンライム味)買ってきた♪
今度は禁煙も頑張ろうかな〜なんて(〃▽〃)

  7/26 12:54

旅行行って来ました。朝の7時から泳ぎまくりました。
ちぃすけさんも海に行かれたのですね♪
ビキニを着た細い女の子が沢山いました(涙)頑張るぞ!!
私はスキューバが趣味なので水着になるのは平気です(こんな体でも)
父の手術は無事終わりました。うるさい父でも元気でいてくれることが1番です。結婚して子供ができて自分も親になってやっと親のありがたみがわかった気がします。