ここへの書き込みはログインが必要です
mutsu103☆   5/28 00:31

だいとママさんお久し振りです!MD来ましたか?体重順調に減っていっていますね〜ヽ(´ー`)ノ羨ましい…。・゚・(ノД`)私はただいま停滞中です(´・ω・`)味とかどうですか?すごく興味があるのでもし良ければ教えて下さ〜いヽ(*´∀`*)ノ

ヨウスケママ   5/26 23:17

今日で終わりなんだ
〜。。
寂しいね〜。私は今日1年登録しやした。。
楽しいしね〜!!

だいとママ   5/26 22:39

>>大翔ママ。
カキコ(TдT) アリガトウ!!でも純子は今日で登録糸冬わりなんです。せっかくのカキコなのに(´・ω・`)ガッカリ・・・ 【MD】お勧めだけど体壊さないように頑張って下さい!!大翔ママは何歳の子がいるんだろう?子育て(,,゚Д゚) ガンガレ!

ヨウスケママ   5/26 13:50

そうそう!肝心のお礼を忘れてた!!
まくろび中は励ましてくれてありがとう!
これからもよろしく!
お互い頑張っていこうね!

ヨウスケママ   5/26 13:41

おひさ〜!
凄い!!減ってる〜。
頑張ってる、頑張ってる!エライ!!
まくろびは良かったよ。
体重も減るんだけど
ラインがすっごいすっきり!
【MD】飽きたら一回
チャレンジしてみて!
私も半年後位に又するんだ!それまでは自主的まくろび生活するよ〜。
さてさて、質問の答えですが、大体4ヶ月から〜5ヶ月位で消毒卒業です(バンザ〜ィ!)ただ、梅雨の季節ばい菌が繁殖しやすいので気になるなら、梅雨明けまで頑張っても。。
離乳食が始まったら完璧に卒業です。
後、水道水はやっぱり
ちょっと怖いかも。。
今、色々あるからね。
浄水器から直接とった
お水はやっぱり6ヶ月位から使い出したんじゃないかなぁ。
まぁ、参考程度にしてくださぁい!

大翔ママ anmWy15jONcrY   5/25 23:13

始めまして。(^−^)痩せてってますね!!私も妊娠を気に大分肥えてきてます・・・(:>:)私もMDやろうかなぁ〜。。ちょくちょく見させていただきまぁーす☆

Wolf   5/25 17:33

|ω・)ノ 車上荒らし!!(遅 大変だたねぇ。おちかれ★ところで車検証ってお金になるの…?

ヨウスケママ   5/24 11:06

おはよう!
まずは体重減だね☆
おめでとぅ〜!!
で、車上荒らし?
大変だったね〜。
貴重なお休みだったのにね!
家買うのね〜。
うらやましぃ・・・。
うちは転勤族だから買えないんだよ(泣)
焼肉も我慢したなんて!!
私、目の前の物に弱くてすぐ挫折しちゃうのにエライねぇ。
尊敬、尊敬★

Wolf   5/23 14:39

おおっ 激減ですなっ♪おめっとーーー(・∀・)ノ

ヴぉるはお酒の量がセーブできないじょー(滝汗 ジュースのようにゴクゴク飲んじゃうよぅ(´Д⊂グスン

ヨウスケママ   5/22 22:00

聞いて!今日頑張ったよ〜。休みなのに旦那と息子にお弁当作って
自分のもまくろび食つめて、お弁当にして。
晩は「外食しよう」っていわれない為に金曜日からカレー作ってたし。。明日も旦那は
カレーだ!
いつもはカレー作ると
なんか作った次点で
おなかいっぱいになちゃってあんまり食べる気しないんだけど今日に限って超〜美味しそうに出来ちゃったんだよね(泣)お肉もとろとろだったし・・。
だいとママは今日はどうだったのかなぁ〜。

ヨウスケママ   5/21 21:55

だいとくんぐずっちゃったんだね。。
大変だったでしょう?
頑張ってね!!

ヨウスケママ   5/21 21:54

今日は晴れたね〜!
うち神奈川だからきっと同じ位の天気だったよ。。
【MD】ややつらめ?
だけど、頑張ってるね!
私も後三日、頑張るよ。
でもね、明日から2日間旦那が休みなんだ!
ちょいつらいけど乗り越えます(笑)

Wolf   5/20 21:25

おー 雨でも運動ちゃんとしてるのねw
あたしなんて晴れでもしてない┐('〜`;)┌腹筋背筋しねーと…体重とともにおっぱいも減ってしまう〜
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヨウスケママ   5/20 10:42

おはよう!!【MD】来たんだ♪天気は悪いけれどご機嫌だねぇ。。
だいとくんも大きいんだね。
うちのヨウスケも生まれたとき大きかったよ〜。「俺ってbigだぜ〜!」って3687gで出てきやがった(笑)今じゃ標準クンなんだけどね。
私もやっと、やっと、体重に変化があったよ!
絶対、頑張ろうね!!

Wolf   5/20 01:11

遊びに来てくれてありがとうございます♪だいとママさんも日記面白いw必死の見ない振りがとっても(・∀・)イイネ!!

MDはあたしも試したことあります。でも挫折しましたー(ノ*´∀`*)アハ…