ここへの書き込みはログインが必要です
ピコ   1/01 16:41

あけましておめでとう!今日でこの日記を卒業します。kokoaちゃんには本当に感謝しています!出会えてよかった♪♪♪

ピコ   12/21 14:42

kokoaちゃん!ついにやりました♪♪ダイエットを始めて8ヶ月・・とうとう目標体重を経験しました!あえて「なりましたあ」とは言わないワ(笑)
長かったです・・でも一緒にがんばってきたkokoaちゃんがいたからがんばってこれたのよぉ〜〜ありがとう!

ブロンディのXSも今ならスムーズにはけます(^_^)v

kokoa   12/17 08:53

◎キキさん
はじめまして☆私もリバウンドの嵐でした。そして、リセットルールこわしまくりのマイルール。でもなんとかかんとか頑張ります!!

キキ   12/16 22:38

4キロ、リバウンドして再度リセット。でも厳密にできないのよねぇ。本読み返して頑張るわ

kokoa   12/16 21:32

◎ピコちゃん
そうなのそうなの偶然ね!!わたしもうれしいー(^▽^)/♪☆
1日目は今までのたくわえもあるのか、余裕でした。やっぱ山場は土日だね・・たくさん誘惑がありそう・・でも今日もすでに誘惑だらけだったけど。お互い目を血走らせながらがんばろー!

ピコ   12/16 13:15

まあ kokoaちゃんも今日からリセットね♪
ワタシも今日からなの(*^_^*)
はじめて同じ日にスタートだね!うれしいなあ☆☆
メニューにもリキ入れて楽しく1週間をすごすぞ!(でも 目が血走っている**)
山場は土・日かなあ・・がんばらねば!

ピコ   12/09 16:24

kokoaちゃん!!この時期ダイエットにはつらいよね★★チラシのクリスマスケーキやワインが美味しそうでつい家にある甘いものやアルコールを・・
クリスマスやお正月までには何とかもう少し落としたいワ!!
来週の13日(月)からリセットはじめようと思うんだけど・・今度が「ラスト」と心に決めてがんばろうかな(*^_^*)

kokoa   12/07 19:50

◎ピコちゃん
ただいま〜!!って待っててくれたのー!!なんて嬉しい言葉☆私!頑張る!!
太りだしたことが分かる今日この頃。。。
今月は気を引き締めなおして頑張る気持ちになってきた!!ありがとう☆☆☆
うぅーん。やっぱり食事だけではなりたい感じになるのは難しいのかなー?私の場合お腹と顔は痩せにくい!とくにお腹。そうなってきるとやっぱ腹筋とかのトレーニングっきゃにゃいねぇ。はぁ。
お互いがんばろーね(^▽^)/☆

ピコ   12/07 08:34

kokoaちゃん おかえり!!待ってたよ(^^)/ ちょっと心細かったんだあ・・12月の10回目リセットでとりあえず「ラスト」にしようと決めつつあります!それ以上ダイエットすると「ちょっとポッチャリ」の柔らかなラインがなくて、老けてしまいそうなので・・
どうも 最近は「体」ではなく「顔」がこけてしまうのよ!!(T_T)あとは運動で細くしたいところは引き締めるしかないんだろうな・・

まったりぴんぴろ   11/19 15:18

こんにちは。お久しぶり〜!昨日はこれでもかって位に飲んだので今日は傷みきってます。

ピコ   11/19 09:35

kokoaちゃんもワインね☆☆美味しいよねぇ・・私も昼から飲んでます(笑)
 昔(?)は1本空けても酔わなかったのに、今はグラス2杯でクラクラです!空きっ腹に飲むからかな(^_^;)

ピコ   11/14 11:41

kokoaちゃんプチリセお疲れ様!!あたしも9回目のリセットが無事に終わったよ!
ちょっと気合い入れるとガツンと落ちたよ!
1度リセットを成功させるとがんばれるものなのね!今月はクールダウンも力入れてがんばる!「魔の11月」にならないように・・(^_^;)
でも 寒くなってくるとアルコールが美味しいなあ・・(>_<)

雨子   11/09 19:52

沖縄でリゾートバイトしてたんだ!?いいな〜。

雨子   11/09 01:47

お!よいかんじに減ってマスネ!

ぴんぴろ   11/08 16:09

こんにちは。甥っ子さんの七五三かぁ。おめでとう!アニバ女としてはお祝い事にはちゃんと参加したいもんね。あたしもそうだから分かるわん。