rinngo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
わびさび   12/30 17:26

みつ豆さんお元気ですか?
年末でお忙しいでしょうね(^^ゞ

今年もあと一日・・・色々あったに知念ですね(^v^)

わびさび   12/24 10:43

ご無沙汰してま~す(^^ゞ

カリカリフードじゃないとお口周り汚れちゃいますよねぇ(>_<) カピカピじゃ可哀そうだからど、どうか一つフキフキしてあげて下さい(/_;)
寒いと普段着せなくても洋服きたがりますよね。 (家はみんないつも着用ですが) トリマーの女将さんの所には色々な飼い主さんが来られますが、洋服着せる方の中には洋服着せると毛玉ができやすいので胴体だけつるつるにされる方もいらっしゃるそうです。 で、ワビ助も今回1ヶ月半の東京滞在に備えて、胴体はサマーカット並みに短くて、手足はブーツカット、頭はモヒカンです^m^  服から出てる所だけ熱心にコームすれば、胴体は着替えの時だけで簡単に済みますよ(^o^)  モヒカン部分もだいぶ長くなってきて様に成って来ました。 正月は固めてみようかな^m^

わびさび   12/18 15:41

忙しくてサボリ気味です(。・w・。 )
23日に東京へ侘助連れて移動しま~す(´∀`)ノ その後は2月頭くらいまでユックリできるので、頑張ってダイエット&書き込みしますねヾ(´д`)ノ

rinngo   12/17 23:38

うん。
忘年会、クリスマス、お正月というハードル。
どう乗り切るよ?!
しかしおやつって、癖になるよね〜
やっぱ、運動するしかないかな〜

寒いけど、がんばろね!

わびさび   12/02 09:32

秋に成って美味しい食材が出てきたから食欲が増す上に、クリスマスが近づいてケーキの宣伝がやたら目について甘いもの食べたくなってしまいますよね(>_<) 朝出勤したらいきなり『オフィスグリコ』食べちゃうし、夜は侘助寝かせた後におやつ食べる癖ができてしまいました((+_+))
頑張ってるお二人さんの手前、罪悪感で日記に参加できないと思っていましたが、打ち明けることですっきりしました(^_^.) こんな時期もありますよね。 そんな中で励ましあって少なくともキープできてる自分がいます。(^O^) ありがとうございます。

rinngo   12/01 23:47

買わない置かない貰わない、かー(笑)。
やっぱ、みんなもあるんやねー
ちょっと安心した♪
夜、家に居なければいいんだ!と思い、
夜のレッスンを増やそうか、と
今夜はズンバのクラスの見学に行ってきました。
が、あー。。。
今、日中のストレスが半端でなく
気がついたら、なんか、食べたい!と
考えてる。いかんでしょ〜〜〜
61さんみたいに、めりはりつけんと
いかんね!
なんだか、癒されるな、ココ♪
ありがとね♪

わびさび   11/28 17:54

女性は食べるのがイライラの一番の解消法。 (男性は違うらしいですけど・・・) てことは、イライラが一番のダイエットの敵ってことですよね!!
きー!! 憎っきストレス!!! 私の脂肪もってけー!!!

61   11/28 15:00

過食症かしら・・・と思う事、ありますあります!
どうにか他に気を紛らわせる事ができればいいんですけどね((+_+))
私は最近、朝は飲み物だけ。昼に好きなものを好きなだけガッツリ!!夜はお野菜中心に・・・って感じです。
これで普段は食べ物に関するストレスはないんですけどねぇ。見える場所においしいものを置かれてしまうと、キーーーとなって食べてしまうのがダメですわ(-"-)
買わない置かない貰わない。それが大事かも・・・。

わびさび   11/27 02:07

そうなんですよ( ´△`)私も、夜の間食が止まらなくなってきて、胃が大きく成って来たみたいでサイズUPしてきてます( p_q)エ-ン
ウォーキング続けてるんデスね♪ それだけで偉いですよ! 無理に不可を上げるてと続かなく成るよりそのままでいいんじゃ無いですか? 二人で頑張って間食減らしましょう!( ̄0 ̄)/

rinngo   11/26 15:04

やっぱ、ホットカーペットがいいかな〜〜
うち、こたつなのよね。。。
私も、先日よおやく出しました。
もごもごもごもご入っていくお尻を見ていると
かっわいーな〜〜〜♪と思います。
マルは寒がりよね。
ずっとぺとってして、寝るでしょ。
寒いけど、冬はそれが嬉しい季節。
アトピも、信じられないくらい、よくなって
手袋も、ほとんどしなくてよくなってます。
いろいろありがとう♪

わびさび   11/24 09:32

今週あたりからやっと冬らしくなってきましたね(>o<)
昨日やっと部屋を冬支度しました。
月曜、火曜と朝起きるとブルブル震えていた侘助も、今朝はホットカーペットを付けた部屋で朝から走り回り階下の女将さんを早くから起こしてしまいました(・。・;

寒さで私のジャンパーに入ってくる侘助も可愛かったですが、無邪気に走り回る姿を見ていると、早くカーペット出せばよかったと反省(^_^;) 先週まで寝床に夏のアルミボードまで敷いてありましたからね(*_*) 寒いはずです。

秋のシーズン(私の)が今週末で終わり、あっという間に年末を迎えます。
忘年会シーズン到来で、増量が不安。。。

わびさび   11/11 09:20

決まってますよ!勿論・・・侘助です(^_-)-☆
居ない間に私を探して、3階に上がって誰も居なくて泣いてたそうで、そんな話聞くと“胸キュン”しちゃって、死ぬんじゃないかってくらい抱きしめました(^O^) お目目も大分よく成って来てました。 
あ、年下の友達も知ってました!! 単なる私の無知で、私もよく食べてるものでした(^O^;) 恥ずかしい(汗)

61さんが帰ってきて、また気合いが入りますね(^_-)-☆
これからの年末年始、3人で乗り切りましょうね!!

rinngo   11/10 23:03

ワビ君には会えたかな?
でも、パートナーさんとは離ればなれ。
どっちが辛い?
お目目はどうかな〜
また、写真アップしてね♪
(そうそう、雀のの、の”がポイント♪)

61さあ〜ん♪
はい♪こんな時こそ、ダンスだな、と!
途中で、気分悪いの忘れてたよ。
ありがたい事。
61さん最近何して鍛えてますか?
おすすめな事あったら教えてね♪

61   11/10 14:35

お久しぶりです!まっったくの放置でごめんなさい(+_+)
職場でのイライラ、踊って上手に発散できましたか??
イライラを溜め込んでいませんように~
一気に寒くなって動くのも億劫になってきますけど、お互いボチボチと健康ボディー目指して頑張りましょね☆

わびさび   11/09 05:22

雀の卵”・・の ” に意味が有るんですかね???  はは・・・(@_@;)

10日まで書き込みできませんが、腹筋頑張りま~す(^◇^)