rinngo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
rinngo   11/08 23:57

はは...
あたしもなめまわしているよ。

あ---
わびちゃんとのジェネレイションギャップを
痛感してしまうぅぅぅぅ。。。
中年な方に聞いてみてください。
雀の卵”てなに?て(笑)。

ちょっと笑えたところで寝ます♪
ありがと。

わびさび   11/08 20:15

雀の卵って??? ウズラより小さいんですかね??? 食べてみた~い♪

イライラは良くないですー3 爆発しちゃって下さい^m^

私も腹筋が足らないんじゃないかと最近思うように成って、少しづつ腹筋運動するように成ったんですよ。 喘息持ちなんで、ジョギングとか全然ダメなんで、せめて部屋でできる運動って事で初めて見たら、チョット良かったです(^o^)

ワンコ見る度侘助思いだして…ワビ患いでしたから、会ったら食っちゃいそうです^m^

rinngo   11/08 19:29

↓あーーー
なんか、わびちゃんのパートナーさんに
名前出してもらうのうれし〜〜〜♪

そうそう
なんかね、筋トレしたほうがいいのかなーて
思いだしたとこ。
だって、体重は去年より軽いのに
ズボンがキツいんだもん。。。(泣)。

もうすぐワビ君と会えるね!!!

わびさび   11/07 09:57

中だるみきますよね~(*_*)
でも、この日記のお陰でもっと食べすぎる所をセーブ出来てる気がするんですよ。。。連れに『みつ豆さんが泣いてるよ』ってささやかれるし^m^
止めない事が大事ですよね(^v^)♪

私もおやつ習慣が付いちゃいました(>_<) 整骨院のEMSにばかり頼らずに腹筋つけようと、最近腹筋運動始めました。

木曜日には移動してクリスマスまで福岡です。 侘助にやっと会えま~す(^♡^)♪

rinngo   11/04 23:27

なんかさー
中だるみが来てる〜〜〜って感じ。
どう、自分をふるいたたせようか。
はぁ。。。
やっぱ、食いしん坊だな〜と。
反動なのか、歯止めが利かないことが
多いよ(泣)。でも
やめないで続ける事が大事よね♪

ね〜
ほんと、子供とっておけばよかったよね〜

わびさび   10/31 17:06

行楽シーズンだし、あっという間に忘年会シーズンで、クリスマス、お正月と、ここに来て本当に増量の要因大に成りましたよね(>_<) 

交配ですねぇ・・・手術する時、将来の病気の事ばかり考えて、獣医さんから「子供はいらないんですね!」と念を押されたんですが去勢しちゃいました。 私も今に成って侘助の子供見て見たかったなぁ・・・と思ったりしちゃいます。(・_・;) 

rinngo   10/30 23:58

転職してトリマーって、すごいね!
ところでねえ
なぜ、女将さんて呼んでなさるの?

わびさび   10/28 10:28

そうですねぇ\(^o^)/ 柿さんや栗さんやリンゴさんは今食べられる為に成長して来たのですからね♪ 美味しく頂いてあげなくちゃ!!

ところで、今でもワンコ恐がりのみつ豆さん、マロちゃんとの出会いはどんなだったんでしょうか?
私は、間借りするようになった友人の“女将さん”の愛犬ネットに慣れて来た頃に、転職してトリマー目指していてモデル犬が欲しかった彼女に「飼ってみない?」と勧められたからです。 最初は断ったのですが、可愛い写真を見せられて飼ってしまいました。 でも今はあの時決心して本当に良かったと思えます(^v^)♪

わびさび   10/28 10:28

そうそう、
ダイエットしていても栄養が偏ったり不足すると
肉割れが出来たり、カサカサしたり
シワができたりするんですよね(>_<)
健康的なつやつやボディーで痩せて行くには
食事とボディケアが欠かせないんですよね(・_・)
分かっちゃいるけど、運動もケアも
ついついおろそかに成っちゃいますよね。

rinngo   10/27 23:44

そうよ!実りの秋なのよ!今って!!!
だってさー
今食べんでいつたべる?!的食材が
わんさかあってさー
とめられんね〜。でもね、食べんかったら
柿さんや牡蠣さんや
りんごさんなどに、失礼じゃんっ♪

今日マロはトリマーさんにシャンプーしてもらって
きれいな、真っ白のぽんぽんみたいになったけど
香水ふりかけられててー。。。臭い。

わびさび   10/26 17:08

実りの秋に、美味しい物を我慢してこそ成功出ますかねぇ・・・(p_-) 強い意志を持たないと!

犬模様、結構面白いですよ^m^
通園する子供を見るようですよ♪ 
色んな事を友達と学んでるんだなって感じです。 時々我儘に成りますが、思いやりも持ってるみたいに見えます。親バカですかね♪ ^m^

rinngo   10/25 22:57

人間模様ならぬ犬模様も、なんか
面白そうやね♪ 

いやいやいやいや〜
こうして、ここにいてくれるだけで
意識できる、って事がすばらしくない?
お仕事柄、いろいろ誘惑あって大変そうだけど
それはそれで楽しんでいいのでは、と。
調整できるときに調整しようね♪
...と、自分に言い聞かせて。

わびさび   10/25 19:36

私にはみつ豆さんをチェックする資格が有りません(/_;) いちど、しばいて貰わないと(T_T)
でも、頑張ります!! 黒木瞳に成ってみつ豆さんとマロちゃんに会えるように!(*_*)!

昨日は、初めてネットとシオンと3匹で散歩したらしいんですけど(シオンはお散歩デビューです)、いつもならワビ助が可愛い可愛いって言われるのに、シオンに人気を取られて焼きもちを焼いていたそうです^m^ だんだん世間を知るんですよねぇ

rinngo   10/23 00:27

マロも寒がりだけどお散歩は別腹みたいよ。
(別腹...使い方違うか 笑)
お布団の中でぺとってひっついてきてます。
冬はあたし苦手だけど、これだけは
嬉しいかな〜〜〜♪

歩くのも、厳しい季節になってきました。
どう乗り切ろうか、と。
チェックたのむね!

わびさび   10/22 11:33

おやじ~?(~_~メ) イメージにない~(@_@;) でも、可愛いですよね☆

ネット相当寒がりですよ! お散歩はご飯とおやつの次に好きなんですが、ブルブル震えて絶対行こうとしませんから(^_^;) いつも威勢のいいネットがチョット可愛いです♪