ここへの書き込みはログインが必要です
++ シェル ++   12/21 08:07

そそ。適度にハメをはずすのもダイエットライフには必要^^
私もチョコがやめられないw

ぱおぱお   12/14 17:58

すっごい!急激にさがっていますね。うらやましい。
体重計、置く位置が悪いとか?床が斜めっぽいと変わりますよね。

++ シェル ++   12/14 12:29

(^ ヮ ^)/ ちわ〜♪
私も明日外食なのーw
今日と明後日は野菜だらけの調整メニューにしようかなw
うちは今晩キムチ鍋♪
〆はごはんです♪ 

++ シェル ++   12/12 08:03

昨日食べちゃった(ノ´∀`*)エヘ♪
数字は正直なもので今朝500g増量w
今日も頑張ろうw

++ シェル ++   12/10 08:02

壁||o�*)チラッ。
Wii Fitいいなぁw
昨日買い物ついでにおもちゃ屋さんに行ったら品切れ中だった〜w
グラフがギザギザ期でチャンスですね(*'0'*)
これを乗り越えると減り期だね^^
お互い頑張ろう(≧∇≦)ノ
今週もよろしく^^

ぱおぱお   12/07 10:58

減ったと思ったらまたあがる。。。。ほんとに一喜一憂ですよね。
忘年会、たくさん食べて呑んで〜〜ってわけには行かないのがダイエッターのつらいとこ。でも、ストレスをためないように、ほどほどに飲食を楽しんできてくださいw

ぱおぱお   12/05 22:50

すごい!急下降してる!うらやましい。
冬のチョコレートって、なんであんなに美味しいのでしょう。私は冬になると、こったりアイスが大好物。そこにブランデーたらしたりして・・。
いかんいかん。

++ シェル ++   12/04 21:44

こんばんはー♪
グラフぐんぐん下降してるー(*'0'*)スゴイ!

お弁当は毎日ほぼワンパターンです
(* ´ノω`)コショリw
たま〜に自分のお昼用にも詰めてみたりw

好きなことって没頭すると時間がすぐ経っちゃうよねw
そして目とか肩とか頭が痛くなっちゃうw
私もあるあるw

ぱおぱお   12/04 17:41

忘年会ですよね・・・
今年は運良く(?)年末年始も会社は営業なので、仕事での忘年会は1回ですみそう・・。
でも、冬の美味しいものが(爆

ぱおぱお   12/03 13:58

さあ。12月だ!
今月もがんばるぞー!
って、、11月末サボってましたが・・・w;
すごいですねー。11月は右下がり!

++ シェル ++   12/01 08:48

おはようヾ(*^▽^*)〃
うんうん。
今月もオレンジ目指して頑張ればオッケーだよね♪
お互いのんびり行こう(≧∇≦)v

++ シェル ++   11/29 09:08

いろいろ大変なのかな(´・_・)
気持ちだけでもすっきりできて良かったね(;_;)
旦那さん、精神面でしっかり支えてくれてるんだね^^

杜仲茶は、わりとマイルドで飲みやすいデス♪
私の体内の脂も溶かしてくれないかなぁ?wwww

++ シェル ++   11/26 08:11

ヾ(*^▽^*)〃オハヨウ
実家にお泊りいいねぇ♪
リフレッシュだね♪

食べ過ぎたら次の食事で軌道修正(゚ー゚)(。_。)ウンウン
食事を楽しめる時は楽しんじゃおう♪
今週もヨロシクね^^

++ シェル ++   11/23 22:01

お仕事お疲れ様^^
幸せのお手伝いって素敵なお仕事ですね♪

私も85の壁にぶち当たり中ですw
お互いがんばろー★

++ シェル ++   11/22 08:09

♪ォ´`ォ´`♪(o'д')从('д'o)
私もビリーは一時休止中w
今まったりストレッチやってます♪
もうちょっと体重が減ったら
再入隊しようかな(*´c_,`*)ゞエヘ