にゃん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
オリジン弁当   7/21 17:44

こんにちは!やっぱり即効性あるのは戻りも早そうですもんねえ。
私は昼は弁当屋でバイト始めることにしました。少しは動くからやせるといいんですけど。電車の中では座らないなど、ちょっとしたことに工夫してます。地道にがんばりましょう〜

まぁぶぅ   7/20 19:53

返事遅れてごめんネ。
あたしは太ももと腰がなか�落ちないかなぁ〜
前は、腹筋100回やってたけど、
腹筋の2倍背筋をやるといいって聞いて、
腹筋50回 背筋100回に変えた♪♪
腹筋100回より効くよ!!ワラ

足は何が効果的かなぁ??
何かオススメあるぅ??

まぁぶぅ   7/18 22:30

はじめまして☆
150� 現在は46�をきったくらいです!!
目標は43�です★
いろ�情報交換しましょう♪
あたしは、リセットダイエットをスタートしました!!

オリジン弁当   7/16 12:41

こんにちは!結構しっかり食事してるんですね^^ 参考にさせてもらいます。 わたしも昼に起床する生活改めます・・・

オリジン弁当   7/11 23:52

はじめまして!!ダイエット仲間から来ました!身長153センチ、体重47キロです。 この体重から42キロまで落とすのが目標なんですが、これがなかなか難しい!!
プールに通おうかな、とも考えてます。
健康的に運動、食事制限で一緒にがんばりませんか?

にゃん。   7/18 01:46

7/17 44.2 25%

にゃん。   7/12 05:52

7/11 44.8 25%

にゃん。   7/11 04:22

7/10 44.8 24%

にゃん。   7/06 23:45

7/5 45.2 25%

にゃん。   7/05 08:33

7/4 45.0 23%

にゃん。   7/04 13:46

7/3 45.2 24%

にゃん。   7/03 23:17

6/30 45.6
7/1 45.2
7/2 45.4

にゃん。   6/12 02:50

春菜さま。
初めまして^^
たしかに、最近パンをやたらと食べているので、炭水化物の摂りすぎだと思います。
ご指摘ありがとうございますm(__)m

春菜 anmWy15jONcrY   6/11 23:19

炭水化物はなるべく控えたほうがいいですよw