ここへの書き込みはログインが必要です
クロミりん   3/05 08:42

腰大丈夫??
私はヘルニア持ちだから気持ちわかるよ^_^;
腰はホントに大切にしなきゃ。。何するにも痛いしΣヽ(゚Д゚; )ノ
ゆっくり治しなぁ!!
無理すると治り長引くだけだから(;・∀・)

おととい・昨日は体重を気にせずに好きなものを食べてきた!
でも体重はそんなに増えてなかった。友達とも会ってストレス解消したし、かなり癒された(〃▽〃)
今日からまたがんばろう!!

けーた   3/03 20:18

ありゃりゃ腰やっちゃったんですね、大変でしょう。。私も2回ギックリ腰をやってますが、その時は五体満足が本当にありがたいものだと実感しました。すべての動作に影響するんですよね→腰。動かず安静してるのが唯一の治療だと思いますので、どうか焦らずノンビリ治療に専念して早く治して下さい。
お大事に

ゎったん   3/03 17:38

こんにちはwwぎっくり腰大変デスネ・・・焼肉中止だったんですか。残念でしたね…早く治して下さいね!! 

けーた   3/02 19:51

こんばんは
私の日記の食事内容見るのは食べ物制限してる人には辛いですね、すいませんm(__)m
一生懸命運動すればあんだけ食べても太らないと感じていただければ幸いです。
親元離れると食事が結構不規則になるんじゃないかな?その辺気を使って自炊頑張って下さい!!

はち助   3/02 14:08

日記タイトルに惹かれてやってきました^^
初めまして!はち助といいます。
私も4月から専門学校生なんですけど、周に一回スーツを着てこなくちゃいけない日があるんですよ。格好よくビシっと着れる様になりたいです・・!欲を言えばもうワンサイズ下のを着れるようになれたらな〜と願望を抱いております(´∀`;A
お互いダイエットがんばりましょう!では乱文失礼しました。

クロミりん   3/02 11:25

私は明るい人かぁ!!まぁハズレではない(笑)
よくしゃべるよーー!
あと、喜怒哀楽が激しい(^_^;)
あっ☆体重減ってるね。
目標は私を参考にしたのか (´д`)
目標は高く!!あくまでも目標だからね(^_-)-☆
無理は禁物(´・д・`)

クロミりん   3/02 08:19

おはよう☆
そっかぁ(´▽`*)なんとなく…勝手にだけど來さんのイメージ出来た(笑)
天然系なのかな?
ってか、今月の目標高くない(・・?
私も目標高いけどさ(´Д`)お互い、無理はしないようにね!!
って、自分に言い聞かせてる。。。
停滞期なのか減りが少なくて。無理な事してでも!なんて…やりかねないからなぁ。

クロミりん   3/01 19:47

財布…Σ(゚Д゚;エーッ!
残念と言うかなんと言うか。。。(*_*;
來さんの今月の目標は??

けーた   3/01 19:37

卒業おめでとう&お財布残念でした。
これから新しい生活が待ってると思うので、色々頑張って下さい。
やはりお父さんと同じ年だ。。。
気持ちだけは若いつもりですが(爆)
体重も一年半前の私と全く一緒!!

クロミりん   3/01 00:39

カキコありがとう!
そして卒業おめでとう☆★☆
私、今月の目標達成したよ(*^^)v
ギリギリだったけど。。。
リセットもあと3日!
1回目は6日で挫折しちゃったから今回は成功させたいっ(>_<)
來さんも順調に減ってますね(*^_^*)

けーた   2/28 21:27

どうもはじめまして
お父さんのような年齢だけど色々頑張ってます。
來さんも大変でしょうが頑張って下さい。
ただ食事制限だけだとあとで必ずリバウンド来るよ(わかってると思いますが)若いんだから運動重視でやった方が楽ですよ。多く食べたらその分動けばいいだけなのですから、、

まぁw   2/25 21:41

はじめまして!!
年も近いしテスト�に食べてしまうっていうのにすごい共感しちゃってooo笑
一緒にダイエット頑張ってもらえませんかぁ???///

あゆママ   2/19 13:50

こんにちは。來さんの辛い気持ち、ご両親に言えたんですね。反応はどうでしたか。でも、受け止めてもらえたなら心は癒されたかな・・・妹さん小4なんですね。お母さんと私が同じ40歳で、妹さんと私の娘が同じ歳・・・なんかすごく親近感わいてきます。
親の影響はあまりないというご意見で・・・少し安心。(でも私は治さないと・・・)

あゆママ   2/18 11:49

來さんこんにちは。娘は今小4です。(10歳)こんなに小さいうちから母親が変な食事の仕方してたら、近い将来何らかの形で影響があるのではないかと、心配です。來とご両親の会話読みました。お二人とも穏やかというか自分が辛いときだったら絶対救いになるだ
ろうな・・・という感じの方ですよね。ご両親にはご自分の苦しみをまだ完全に打ち明けてないんですね?

  2/17 20:43

甘い物一個食べちゃうと止まらなくなるよね…分かる。私も泣きそうになる事あるもん。
でもすごく体重減ってるね〜頑張ってる証拠だよ★これからも応援してるから、ドカ食いヤケ食い過食、全部少しずつ乗り越えていけたらいいね^^私も頑張るぞ〜。
來ちゃん、良かったら私の事もちゃん付けで呼んでね。馴れ馴れしいって思ったらごめんね;
來ちゃんのテスト、良い結果が出ますように…!