ここへの書き込みはログインが必要です
まったりぴんぴろ   11/14 21:26

ただいま!温泉キャンセルになっちったけど実家でゆっくりしてきたよん。

エリリン☆   11/12 20:50

雨子。さん改名おめでとうです!
「。」をつけて大吉…微妙ですね。本名も同じような結果がでても簡単に。つけられないし。うむむ…名前って難しいですね。

雨子。   11/09 23:59

ハンドルネーム占い、私もやってみました…私も「雨子」だと凶なので、改名します。モー娘。みたく「。」をつけて大吉に!微妙…

まったりぴんぴろ   11/09 20:51

自炊出来なかった状況の中でのほぼ維持って本当にすごいと思う。よっ!さすが!なんかね、ハンドルネーム占いってものを発見して早速占ったらぴんぴろは大凶でまったりぴんぴろが大吉だったから最近ダイエットモードに火がつかなくてダイエット始める前より太ったし願掛けで名前変えてみたの(笑)自分の意志の弱さを名前のせいにするのもどうかと思ったけどね。という訳で改めてよろしくね!

雨子   11/09 19:56

タダイマデス!!
幸いなことに、怖れていたほど体重の増加がなかったのでホッとしてます…ホッ。勢いにのって明日からRしまうす!今月の目標は46キロ突入!!です。

ぴんぴろ   11/09 17:23

おかえり〜!パワーアップしたらしいね。ご無事そうでなによりだわ。

kokoa   11/09 01:54

おっ!深夜にこんばんは☆今雨子ちゃんは起きているね!私も今帰ってきたとこよん!東京お疲れ☆

エリリン☆   11/02 19:08

こんばんわ〜!
今月もよろしくです。リセットお疲れさまでした!

二日酔いは…2時くらいまで残りました。飲んだ量は普段の半分以下だったのにぃ〜(泣)

ぴんぴろ   11/02 06:48

おはよう。気をつけて行ってらっしゃい!楽しんできてね。

kokoa   11/01 22:54

お米を食べましたね☆念願の!!おいしいでそ?おいしいでそ??
なにはともあれリセットお疲れ様です!!私も早くリセット最適日がきてもらわないとえらいこっちゃです。
あぁ食べたい帳メモのポンデリングまだたべてなーい!!今のうちにたべなければ。
東京気をつけていってらっしゃーい

ぴんぴろ   11/01 12:09

お久し〜!リセットお疲れ様でした。11月だね。今月もよろしくでつ!

雨子   10/29 17:19

ありがとうございます!まさか10キロ減達成とは、自分でも信じられません。って、チラシのセリフみたいだなぁ…。今の自分にまだまだ満足せず、まったりキープしながら最終目的までガンバです!

ぴんぴろ   10/29 11:52

おぉ〜っ!おめでと〜う!ダイエット開始から丁度10kg減だね。すごいx2。

雨子   10/28 20:01

スカートのおかげで持ち直せました。耐えるぞ。部長だし…妙な責任感。

ぴんぴろ   10/28 19:42

部長!ガンバです!