ここへの書き込みはログインが必要です
*みづき*   11/15 10:54

おはよう♪〜
カキコありがとね!
なんか早い内に薬もらったのが良かったのか、結局高熱は出なかったよ〜。今は、耳の中とかがすごい痒くて・・・・。綿棒でいじったりしてます。でも、喉も痒くて触りたくても触れなくてムズムズしてるよ。
はやく治らないと、鼻の皮がカピカピになってきちゃったよん♪

*みづき*   11/09 11:24

おはよう♪
久しぶりです。
カラダスキャンおもしろいよね〜。
特に体年齢が、若くなるにつれて楽しいよ。
最初はみづき42才だったんだけど今は35才だから2ケ月で7才若返ったことになるよ。
でも、体脂肪の数値はうそ臭いと思うけど、タニタは、40%からが肥満だった気がするけど、オムロンは30%から肥満じゃなかった?エステで計るのは、タニタで今30%です。誤差1%くらいだけど、計る時間帯が朝一と夕方なので3%くらい差が出てるはずだから、オムロンが−3%って事になりますね!!
でも、体重の方は前の体重より+800gだったから、それはそれで悲しかったよ。

雨子   11/09 01:43

タダイマンモス!東京でたらふく好きなものたべてきたよ…。松屋の牛丼…カレー…天草豚のコンフィ・お弁当…。外食だらけで明日の朝、1週間ぶりに体重計にのる瞬間がこわいデス…(涙)

ぴんぴろ   11/08 18:07

こんばんは。飲み会どうだった?

kokoa   11/08 00:36

宴会の強制参加つらいね・・私もダイエットはじめて、お誘いはありがたい話なんだけど食事の誘いが辛くなった。そんなこと気にせず行ける様になりたい。

kokoa   11/03 19:24

こちらこそ今月もヨロシク☆
生理もきてリセットスタート日決めれるけど、予定があっていつスタートがベストか考え中。エリリンちゃんが前やってた中断式リセットでもいいんだけど〜どうしよう??

ぴんぴろ   11/03 19:07

体スキャンいいなぁ。あたしも欲しい!

kokoa   11/01 22:59

わかりますわかります二日酔いのつらさ・・ついこないだ体験。ついつい飲みすぎてしまうのよねぇ楽しすぎて。飲む前にのむヘパリーゼが結構効きますよ!そしてビタミンC
!!

ぴんぴろ   11/01 12:14

二日酔いは抜けたかな?今月もよろぴく!

雨子   10/29 21:44

二日酔い人生初デスカー!?いや〜それはかなり飲んだね、エリリン☆しゃん。そこまでひどい二日酔いは私もないなあ…。時が過ぎるのをただ待つんだ!がんばれ、エリリン☆しゃん。

エリリン☆   10/29 10:50

雪がまた降る前に、スタッドレスを帯広まで取りにいってもらってます…。
今年はひとりで雪かきがんばります!!

雨子   10/27 22:08

いや〜来ましたね…。しばらく東京にいた私としては、朝起きて窓外をみて、ワクワク居ても立ってもいられず小さな雪ダル子を作ったり、木の上に積もった雪をキックで落としたり(コラコラ乙女!)犬は喜び庭駆け回る〜♪状態でした…。

*みづき*   10/27 14:57

こんにちわ!
もしかして、夫婦で国家公務員?スゴイね!
折角難しい試験受けて入ったなら続けた方がいいよ。色々育児休暇や介護に関しても融通がきくでしょ?

その後、風邪の具合はどうですか?
私の仕事してる部屋も個室で8人いるけど、2人風邪ひいてるから、私も時間の問題だろうな〜。
今日からフロアが冷房から暖房に変わったみたいなのよ。昨日まで冷房ガンガンで寒かった〜。

ダイエットは、体重が増加気味になってきたーーー。ショック!?

ぴんぴろ   10/27 12:17

え〜!もう降ったの?早いねぇ!風邪ぶりかえさないようにね。

エリリン☆   10/27 10:57

kokoaしゃん、雪だるま作りにきませんか?べちゃべちゃだけど、朝なら作れます(笑)
プチリセお疲れ様でした〜(^^)飲み会って楽しくて、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ〜。普段と食べる量が明らかに違うもん。
そりゃ〜増加して当たり前ってくらい(笑)
そして飲む。とにかく飲む。職場の人には「男より飲むんじゃないのか?」と。事実、この間の飲み会で上司を1次会でつぶしてしまいました(笑)同じ私とペースで飲むから、勝手につぶれたというのが正しいんですよ。多分…。