ここへの書き込みはログインが必要です
すのもの   3/24 07:12

ジムには行けたかな?
すのものジムはプール使用禁止になってます。(退会してるからどうせ行けないんだけど気になる・・)
地震発生から今日で14日。
イロイロと不安だし悲しいよね。
わたくし気持ちも塞ぎがちだったけど生き残った人が普通に生活をしないと、前に進まないと思いはじめてます。
ソロソロ仕事も生活も戻さないとね←その通りだよね。

すのもの   3/07 11:58

なんかアタシの体にぴったりな体重が72キロ案じゃないかと思い始めてます。←わかる。これもわかっちゃうYO!!!あまりの減らなさにコレがベストなんじゃ・・って思っちゃうよね。わかる!わかるよ!うめよめちゃん!!

お仕事忙しくなってきたのね。お仕事しながらのダイエットって難しいよね。
でも私の意見としては60キロ台を見てからお休み期間の方が良いと思います。今、安定期に入ると諦めちゃわない?もーいーやーってなんない?60キロ台見てからだとなんか勿体無い感じして戻ってきそうじゃない?わかんないけど。

70キロ以上 デブ
60キロ台 ポッチャリ
50キロ台 フツウ
40キロ台 ステキ
以上身長はさておき私が思う女性の体重でした。

すのもの   2/27 13:16

そうそう!諦めない限り大丈夫!!
目指せ!60キロ台!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

すのもの   2/23 12:01

頑張れ!頑張れ!
うめよめこー!!
「今月の私はだいぶもがいて頑張ってダイエットしてます。」
←わかるよ!わかる!頑張ってるよね。実はわたくし妊娠が分かる前、ホント減らないから2月あたまからパーソナルトレーナーをつける気でいたんだよね。(ジム内で別料金払うと付けれて食事と運動見てもらえるの)
tabataでトレーナーつけた?のを読んだとき同じこと考えてるwってちょっと嬉しくなりました。だってホント減らないよね!!むかつくくらい!!我慢しても運動ガンガンしても減らん!!飽きてきちゃうしもーやー!!!ってなっちゃうよね!!
( ̄‥ ̄)=3 フン
でも絶対諦めない限り成功する。そして運動と食事の2本柱でやっていく限りキレイに痩せる。そう信じてる。
うめよめこちゃん。
頑張れ。頑張れ。
60キロ台はすぐそこだ!!
応援してるYO!!

アラフォー崖っぷち   2/10 08:21

4日で-1kg・・早速絶大な効果あり!だね。>tabata
短いサイクルで筋トレ、サイクリング・・・若干カーブス方式にも似てるのかな?あれも一定時間でグルグルまわるんだよね?たしか。飽きがこなさそうなメニューだな~と思った記憶が。
食事指導、私もして欲しい!
やっぱり太った原因の1番は食生活だと思うし、ダイエットする上で気になるのも食事内容だもんね。食事について聞ける人がいるなんていいな~
3万円分のモトをとって、60kg台突入待ってます!

夜のカロリーゼロ飲料、ダメだとわかってるけど、ついつい・・ね。^_^; 
私もジムから帰ってきて、ダメだとわかってても飲んじゃうわ。ちょっと我慢してみようっと。

すのもの   2/09 11:18

覗いて♪覗いて♪覗いてぇん♪
参考になるか分からないけど妊婦生活一足お先に始めさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
痩せてから妊娠したほうがリスクが少なくて絶対いいよ。60㌔台になったら是非一緒に妊婦生活送ろうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

すのもの   2/05 07:40

お祝いコメありがとう♪♪
2人目はぼんやり考えてたんだけど、まだまだデブだから無理だろうと思ってたのでちょっとビックリしてるよ。そして一人目の時大変だったから本音を言えば怖いです。
(;-_-) =3 フゥ
そしてここまで減らしたのにまた逆戻り?!って思いもあるよ。
でもせっかく授かったのだから大事にしたいなぁ。

暫くダイエットから遠のくけど産後頑張って皆に追いつくようにしたいです。その頃には皆スラリさんになってるんだろうなぁ~♪♪羨ましい!!
まずはうめよめこちゃんの60キロ台突入楽しみにしてるよ!!!

アラフォー崖っぷち   2/03 08:02

よめこさん、おっは~~♪
今月もよろしくです。
タバタ式、???と思って検索してみました。インターバルを使った何かというのはわかった。ちょっとしたインターバルなのに、なんか効くみたいだね!!よかったら時間があるときに詳しく教えてね。
では、今月も頑張ろうね~~!
70kg切り、見せてちょ。

すのもの   1/30 08:36

筋肉大事!←(゜ー゜)(。_。)ウンウン
どんなに食べちゃってもやる気が失せても運動だけは続けるよ。引き締め大事だもんね。キレイに痩せたい!!
今月は増量終了覚悟しました(T_T)
諦めない限り絶対痩せると信じて来月こそ頑張る。早く60㌔拝みたい!!!

アラフォー崖っぷち   1/26 13:07

クリスマス時期と体重は変わっていないのに、なぜか体型がふっくらしてきた気がする今日この頃。ヤバいです!!!
私も1月に入ってジムに行ける日が激減して、先月の半分近くしか行けていないよ。でも、2月は皆勤賞目指すよ~!
トレーニング方法変更するの?

すのもの   1/26 07:13

気付かれる前に落としたかったよ。
もーね年末年始の増量分肉になってる感アリアリ。
でも絶対諦めないよ!!!!
ジムまた行けるようになって良かったね。
私減りが悪いからちょっと負荷上げることにした。これでカクンと痩せてくれるといいんだけど。

njb   1/24 16:31

情けないけど増やして戻っていきました・・・。

でも。サボってたけど遠い目で目標だけは見つめていたからね、あきれないでね、今後もつきあって下さい!

わたしも、運動にシフトする予定。目標は必ず達成します!

すのもの   1/24 06:55

実は私も夫に「少し戻ったんじゃないの?」って言われました。
(((゜д゜;)))ガクガク
早く早く60キロ台に行かなければ~!!

アラフォー崖っぷち   1/21 14:39

もしかしたらダイエットの影響かも?>生理不順
私もウン十年女やってきて、初めて先月生理が止まってしまい、もう閉経か!?と焦ったけど、年末年始の爆食のおかげか元通りになったよ。自分では食べてるつもりだったんだけど、栄養足りなかったのかも?
きちんと続けているレコーディング、見習わなければ。反省。

すのもの   1/20 18:25

もーちっともちっとも減りませんYO!!( p_q)エ-ン
黒髪イケメンパワーも私のデブパワーに押され気味です。
グラフ上げるのは簡単なのにに下げるのはなんでこんな苦労するのでしょうかっ???
お互い早く60キロ台にいきたいよね
(´・ω・`)
IPHONE買ったんだね。羨ましい♪
ダイエットアプリなるものもあるんだね。使えるものはすべて使って必ず痩せるのよ!!アプリでもイケメンでも(o ̄ー ̄o) ムフフ