まぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
じゅんちゃん   10/25 09:09

まーいーーちゃん(*^_^*)

じゅんちゃん   8/29 08:13

まいちゃん、カキコありがとうね。
まるのことがわかったとき、まぃちゃんのこと浮かんだんだ。
会ったことがあるわけでもないのに、『まぃちゃん、すごく可愛がってくれたから・・・』って思ったの。

あんな小さいまるなのに、私の友達の輪を広げてくれたり、いろんなことを教えてくれたの。
本当まるちゃんはいいこだったよ。ね。
沢山『可愛がって』くれてありがとうね。
まるも喜んでたと思うよ〜。

じゅんちゃん   8/10 19:15

どうだった?
さてはフェス痩せ?

  7/27 15:13

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
台風、被害がなかったみたいで良かった♪
つーか、会社早く上がれて良かったネ(笑)

まぃちゃん、前向きに頑張っててエライねぇ(≧∇≦)ъ
ジャパンフェスの為に余計気合が入ってるのカナー(*´ー`)

まぃちゃんの日記に書いてあった二の腕体操、試してみたよー。
そして筋肉痛...全然使ってない筋肉を急に刺激してしまったらしい(;-_-)あぁ恥ずかしい。
でも確かに効いているって事だよねっ!!!
信じて前向きに頑張るさ∠( ~ ~)」モリモリー

コエンザイムQ10、効果あるといいね!私は効果はあまり実感出来てないんだけど、なんか疲れにくくなったよーな...?
きっとコエンザイムQ10効果だと信じて続けてます!!!

じゅんちゃん   7/27 11:07

うぷぷ、本当だ、いるいるコアラが(笑
ライブで暴れてくると体重が減るんだよね〜。わざとトレーナー着てったりしてたよ。最高マイナス三キロ。どんだけ暴れたんだって?
二の腕やってみるけん!!ありがとね!

じゅんちゃん   7/25 18:46

おすおすおす〜!
まいちゃん、多忙なのにあんがと〜(古っ)
早速やったが、�がわからんないのよ・・・。ってゆうか、後ろで腕が交差しないってもしかして肩甲骨らへんの肉が邪魔してるからなのかな〜。もぉ泣きたい。こりゃ、真剣にやらなくちゃね。

←ムフフ。ロケンローかぁ。
ねね、私、5年ほど前までよくライブに行ってたのよ。こんな話はしたっけ?
ブラフマンとか好きで♪最近はあまり活動してないのかな。

  7/23 20:24

こんばんはー☆
まぃチャン、グラフが右下がりになってきてるね...羨ましいゾォ!!
私は相変わらず安定せず...。体脂肪なんて一気に3�増...なんじゃこりゃーだよ。受け入れがたい現実...(TロT)

まぃチャン、お料理あまりしないみたいだけど大丈夫だよ(^m^ )
私は家政科卒だけど就職は料理に関係無い会社だったし。本当は料理系の仕事に就きたかったんだけど就職難だったので仕方なくね(^-^;A
1人暮しもした事無いよ。あ、姉と2人暮しした事はあったけど、2人分の朝ご飯・お弁当・夜ご飯すべて私が作らされて納得いかなくて半年後に私は実家に戻ったのさ(´д`)
うちの姉、調理師免許持ってるのに全然料理しなかったよ。ムカッ!!

てな訳で、料理は慣れだから今すぐちゃんと出来なくて大丈夫だよん!!

ロッキンジャパンフェス行くの?楽しそうだねぇ(^▽^)タンクトップの似合う身体になって楽しんで来てね☆

じゅんちゃん   7/20 22:28

まいちゃん、あたしもバレー好きだよ。中学の頃からのファンだよ。
前回とか出てた大懸とか好きだよ。
ママさんバレーやるのがちょっとした夢なのよ〜。

candy-candy   7/20 21:40

はじめまして。食事の後ポッコリ出るお腹が悩みです(胃下垂?)腹筋でこのポッコリをカバーしたいのですが腹筋割れて違う意味でポッコリ(T∀T)頑張りましょうね!!

  7/16 23:15

こんばんは(^^☆
そっか、まぃチャン実家なんだね!でも食事は自分なのかぁ...気ままだけど自己管理が大変だよね(~_~;)
私は子供の頃料理するのが好きで、高校も家政科を選んだほど料理好きだったのに、結婚して毎日料理するようになったら急激に興味無くなったよぉ...今はもう日々やっつけ仕事な感じデス(´д`)
←まぃチャン、ビビンバ丼好きなのカナ?外食等で野菜とるのってなかなか難しいけど頑張ってね。...私も意識して野菜買うようにしなきゃだぁ(^m^ )

じゅんちゃん   7/16 20:15

あ、FYTTEね、立ってやるやるの殆ど全部の運動をやってるよ。
二の腕たいそうってどんなん?
私は、去年、壁に向かって腕立てをしてた。会社でね、トイレ行ったら必ずその腕立てを20回するの。頻尿だったから結構効いた^_^;

じゅんちゃん   7/16 20:13

そうそう、里帰り中、まるは、新参者(和弥)が気になって仕方ないのに、出入り禁止で柵とか作られちゃって、かわいそうだったのだ。泣き声にも敏感に反応してたし。
今度、まるにお礼しなっくちゃ。

じゅんちゃん   7/14 21:43

あら大丈夫?夏風邪は長引くとかなんとか。こうゆうときはちゃんと食べなくちゃいかんよ〜。和弥、あたしよりまつげ長いんだよ。ずるい。

  7/13 22:21

まぃチャンコンバンハ(^^)☆
OL6年目といったらもう立派なお局...じゃなくてベテランじゃないですかー(笑)
私も結婚するまでOLしてたんだよぉ。でもオフィスって冷房で冷えるし乾燥するし環境最悪じゃない?非常階段でヒップアップは良いアイディアだね(^^)b
もしかして...まぃチャンは一人暮しかな?私は一人暮しした事ないんだけど、一人暮しのダイエットって難しそう(-_-;)でも、部屋で好きなだけお酒飲んだり出来るから良いカモ♪なぁんて(#^.^#) エヘッ

  7/12 11:07

まぃチャンおはよ(^^♪
体脂肪、なかなか落ちないよね(-_-;)私はまだ25%台になった事がナイもの...。体重が下がっても体脂肪は増えたりするし、必ずしも比例しないのが許せない!!
まぃチャンはお仕事してるのカナ?だとしたら「12時には寝る」ってのはなかなか難しいよね(^_^;)私は専業主婦のクセに守れてないもん(>_<)でもね、まずは心がける事から始めないとね(←自分に言い聞かせてる笑)
まぃチャンお酒好き?私は弱いんだけど飲むよ(笑)「タンタカタン」美味しいよね!お酒で便秘解消出来るんなら良いよな...あっ良くないか(~_~;)