まぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
じゅんちゃん   7/12 09:57

いやーん。右上がりはもういいわぁ〜本当後悔の嵐なのよ〜。2人目産むときはこんなに増やさないんだ〜。本当大変。
バレー好きなんだ。私もすきで試合見に行ったことあるよ〜。

じゅんちゃん   7/11 15:18

ただいまだよ〜。まいちゃんもお帰りかな??
今思えば、若いうちにいっぱい水着とか露出の高い服も着とけばよかったとか思う今日この頃・・・。
まぃちゃん、今を楽しむのよ〜。あたしも苦しいけどホットパンツとかはいちゃおうかと思ってるのだ。よくわかんないでしょ?

  7/10 22:39

こんばんは☆
まぃサンお久しぶり(^.^)日記、復活ですね!おかえりぃ♪
私もボチボチ頑張ってた(←つもり~_~;)けど、体脂肪はクセ者で...(-_-;)なかなか思うように安定しないよぉ...ま、お互いマイペースで頑張りましょう♪
そそ、まぃチャンて呼んでも良いカナー?

じゅんちゃん   7/04 12:33

まぃちゃん!元気?忙しそうだね。
おらやったよ!でっかい赤ちゃん産んだよ〜。

  6/18 15:26

はじめまして〜♪まぃさんカキコありがとです(^。^)ニコです☆ホント、身長体重似てる!まぃさんに刺激を与えてしまうほど頑張れて無いよぉ(-_-;)でもニコもまぃさんのカキコでやる気ふっか〜つっ!って感じ(^○^)
一緒に頑張りましょうね♪えいえいおぉーっ!

じゅんちゃん   5/30 07:41

行ってくるね〜!カキコありがと〜。

じゅんちゃん   5/25 10:18

ねね、カバチタレすきって言ってたよね???
来週から夕方に再放送するよ〜。

じゅんちゃん   5/25 07:18

おはよ(*^_^*)
そうそう、待っててくれたのかも〜。
父の退院もだけど、お給料日も待ってたのかも!?
お菓子も料理も消化率?を考えずに作れる日が早く来て欲しいわぁ。

じゅんちゃん   5/17 09:04

おはよ☆彡仕事は順調かーい?
まぃちゃんはどんなメイク?ナチュラルメイク?最近の傾向、さっぱりわかんない。髪型もメイクも服装も・・・。
なんだか暇と淋しさのあまり、ギャルメイクに・・・(笑

じゅんちゃん   5/12 08:50

カラオケ行かなかった ( ̄_ ̄) 昨日来た友達のご懐妊が発覚して、それどころじゃなかったよ〜。
まいちゃんが私のことでドキドキしたように、私も彼女の妊娠、ドキドキしちゃった。女ってすごくね?偉大だよね〜。
毎日ワイドショーばかり見てるから、なんでも知ってるのだよ・・・

じゅんちゃん   5/10 11:42

こんちは(*^。^*)
本当、本当、生命の不思議っちゅうの?
感じるよね〜。
私も最近よく日記を見返してるの。
おなかのベビの写真にしても、最初はちっちゃかったのに、今はおなかでドンドコ暴れてるんだもんね〜。いやぁ、女って偉大!!(笑
宇多田、私があそこまで太ったら、いくらもらってもTVには出ないぞ・・・。
奈良の騒音おばちゃん知ってる?あれかとおもったくらいすごいよ。

じゅんちゃん   5/07 17:03

に、肉はいらないよ(汗
だって、最近、腕とか逞しくなっちゃってすんごいの。
CMの宇多田ヒカルの激太りみた?あそこまではいかないにしても・・・自分を見てるような気持ちになるよ・・・。

じゅんちゃん   5/04 08:15

うほ(∩ω∩)
オラ・・・でドラゴンボールだとわかるとは・・・やるね、まいちゃん(ΦωΦ)
元気玉ありがとよ〜!!

じゅんちゃん   5/02 10:20

日記の更新がないから、忙しいのかなぁって思ってたよ〜。
元気なのね。よかったよ〜。
まいちゃん、おらに力をくれ〜。弱気なのよ、最近〜。
見守ってておくれよ〜。

にん   3/19 16:58

まぃちゃん・・・・私も、今太ももがたいへんなことになっています。
やせたときは、後2センチで目標達成なんて思っていたのに・・・・
はぁ。ジーパンは太ももパンパンで入らないし、いいことなしだっ!
気合いれねば。