めがねポン太 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/04 09:55

おはよう\(^O^)/

ポン太ちゃん、チョンダヨンさん続けていて偉い〜(^^)

レッグマジックも凄い頑張っているね〜本当に偉いわ〜減っているし〜あやかりたい〜(*^_^*)

  6/03 23:15

こんばんは(^^)

心配かけてごめんね〜。

久しぶりに運動をしたら中々、継続は力なりにならなくて暴食していたら、仕方無いよね〜涙。

子供が居ると何かとあるし〜呑気に頑張るよ〜!!!

ふみみん   6/02 23:56

こんばんは~(=゚ω゚)ノ
今日は唐揚げは1個でした。
大好物なのでダイエット前は5、6個は食べてましたね。
ダイエット始めてからも3個ぐらいは普通に食べてたんですけど、最近はそんなにたくさん食べたいっていう気持ちにならないんです。
1個食べれば十分な感じです。
ほっけも凄く小さいのを食べました。
言ったことあったかどうか忘れましたが、うちは食堂でお弁当も作ってるんです。
だからお昼のおかずは大体お弁当の余り物なんですよ。

ちなみに足踏みジョギングは布団の上で走ってるだけです( ̄ω ̄;)
wii fit +でながらジョギングっていうのをよくやってたんです。
要はコントローラー持って走るだけなんですけど、最近は電源入れるのが面倒なのでもう無しでそのまま走っちゃえば良いやってことで走ってます(笑)

ポン太さんの場合プロテインやってるから食事を減らす必要はないと思いますよ。
この先減らなくなってきたら、油物を減らしたり塩分控えめにしたりすればそれだけでも効果は出ると思います。

  6/02 22:58

こんばんは♪

食事制限だけでも辛いから、無理は禁物だよね〜。

ビリーは経験がないけれど、かなりハードだと聞いているから私なんて絶対無理だな〜。

今日はストレッチだけで運動をさぼってしまった〜。

毎週、娘と「リバウンド」を見ているけれど、簡単に太ったり痩せたりしてドラマとは言え、羨ましいな〜。

最近放映されていないけれど、前にミラクルチェンジをやっていた時が一番モチベアップさせてくれたんだけど...。

他力本願では駄目だね〜。
今日は運動どころか食事制限も駄目で...明日が怖いよ〜(T_T)

お互いに頑張ろうね!!!

ふみみん   6/02 10:08

こんにちは(*´∀`)ノ
ポン太さんもそろそろ80切れそうですね。
数字が変わると全然気分が違いますよねー。

67は私も嬉しかったです。
でもスムーズに履けるようになるためにはもっと太ももを引き締めないと駄目なんですよね。
でも面倒なのでマッサージ続かないんです(笑)
お金あったらエステとか行きたい~。

今月もよろしくお願いします(*´ー`)

  6/02 06:43

ポン太ちゃん、おはよう\(^O^)/

チョンダヨンさんを頑張りだしたね〜!

何でも継続は力なりだからお互いに頑張ろうね(*^^)v

ファイト!!!

  6/01 08:18

おはよう\(^O^)/

ポン太ちゃん、私はオレンジラインを上げた狡い人なんだ〜。

今月は何とか本当に達成したいわ〜(^^)

今月もよろしくね(*^^)v

ふみみん   5/31 15:57

こんにちは☆
なるほど、夜作って朝食べてるんですね。
確かにその方が楽ですよね。
朝晩逆転ダイエットっていうダイエットがあるくらいだからダイエットには良いかも知れないですね(*'-'*)

私は今日も1日ダラダラな感じでした。
排卵日付近はどうも駄目みたいです。
もうそろそろ落ち着くはずなので落ち着いたらまた頑張ります。

1ヵ月お疲れ様でした。
来月もお互い頑張りましょうね。

  5/30 16:55

こんにちは♪

ポン太ちゃんは、まだ手の掛かるお子さんが居るし、パートもしているから...。

若いから代謝も良いだろうしね〜私は運動でケアしないと代謝が悪くて大変!

この調子で運動を続けて頑張りたいわ〜運動は休むと面倒になるから生理の時以外は休みたくないわ〜。

梅雨に入るけれど波に乗って頑張りたい〜応援ありがとう(*^^)v

ふみみん   5/30 09:43

おはようございます(*´∀`)ノ
ジュニアサイズは嬉しかったです。
160は結構大きいのでMくらいじゃないかと思います。
できれば150を着たいけどそれはSだからかなり頑張らないと無理かな・・。
でも諦めずに頑張ります。

去年の服が着られるようになってよかったですね。
でも毎日頑張ってるからそれも緩くなるかも♪
ポン太さんは朝からしっかり食べてて偉いですね。
朝はバタバタしてるので恥ずかしい食事ばっかりです(;-ω-) =3

beruhiro   5/30 09:42

おはよう!!
私の課題は週末。。
順調だった低下傾向も一気に逆戻り
付け始めて分かったことなのでコレを肝に命じ今後もがんばるわ!!
私もマシーンを出して来ます(・ω・)bグッ

  5/29 13:38

こんにちは♪

朝からいっぱい食べたら寝てばかり居て参ったよ〜アハハ。

それでも運動を頑張って今は休憩時間だよ〜。

家事も真面目にやったら結構な運動だよね〜私は86キロ有った時は踏み台に乗るのが怖い位だったよ〜。

1年で38キロ増えると本当に凄いよ〜。
無呼吸症候群になるし...骨が細いから3桁になったら、私は絶対に生きられないと生命の危機感を感じたもん。

1.2分歩いても息切れがしてね〜運動が出来るようになったのは嬉しい!

ポン太ちゃんは若いから70キロ台になったら、運動を少し増やしても良いかもしれないね!

今日も頑張ろうね(*^^)v

ふみみん   5/28 20:09

こんばんは(*´∀`*)/
ささみの照り焼きチーズは
しょうゆ、みりん、さとう大さじ1杯ずつをビニール袋に入れて一口サイズに切ったささみ4本を入れて揉みこんで30分~1時間寝かせます。
それを焼いて最後にスライスチーズを入れて溶けたら完成です。
私はささみ2本で作ったので調味料は全部中さじ2杯にしてスチーマーで蒸して作りました。
なかなかおいしかったですよ。

  5/28 18:21

ポン太ちゃん、こんばんは♪

心配をかけたけれど生理が終わりそうになったらアイスとチョコの魔法から解き放たれそうですよ〜♪

それにしても負のスパイラルで酷かった〜実はダイエットを辞めていたのよ〜!!!

だから食べ放題で...そういうときも大事だよね!

大幅減量は長い戦いだから...誤魔化しながらも何とか...。

困ったのは運動を2ヶ月以上休んでいたら体力が落ちてしまった事!
ポン太ちゃんの体重でパートに子育てを考えたら、やはり年齢の差を感じるわ〜偉いわ〜。

50歳に近いと本当に自分で体力を付けないと無くなるのも早い〜頑張るね〜ありがとう(*^^)v

beruhiro   5/28 08:52

ちょっとした変化嬉しいですねよ!!
私は数字に一喜一憂しちゃって。。
気長にやるんだからもっとユッタリと気持ちを持たなきゃと思うんだけど^^;
実はレッグマシーン眠ってるの><
家の建てなおしで今手狭な生活で
無理苦理出してきちゃおうかな~