めがねポン太 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ワイン0201   8/30 17:43

ぽんたん
こんちはあ。
オレンジラインおめでとう‼️
すごいっ
モチベーション上がってるのは羨ましい(^。^)わけてーっ爆
ぽんたん
下剤買ったて、書いてたからくれなかったのかな❓と思ったら
一つだけだったんやね
言えばくれると思うから次回からはぜひぜひ。
高畑あつこさん
ほんと切ないよね
いろいろ言われてるけど、いけないことはいけない‼️ってどこの親でもちゃんと教えてるに決まってるじゃん‼️
なんかすごく考えちゃうね

ワイン0201   8/29 20:55

ぽんたん
こんばんは。おべんとおべんとー♪
私もちくわチーズ大好き
あれ、テンションあがるー
いえいえ。
えらそうなんて、とんでもない
ちゃんと毎日一応日課になってるのでパンツいっちょで乗ってます
でもかかんでもいっかあと、開き直ったら楽になりました
来月は人間ドックなので危機感感じてます
私もバリウム飲みますです
そうそう、あれね
出ないと固まるって聞いて怖くてさあ。もともと便秘だといったらバリウムの看護師さん
手から溢れるほどの下剤くれはった

ワイン0201   8/28 08:56

ぽんたん
おはよう(^。^)
素晴らしいグラフ
私ねーもう一年はオレンジラインいってないかも、、、
もう
記入も初めて拒否ってます爆
ぽんたん見習い、スイッチ探します。
うん♪
大阪きたら顔見にきてね(^。^)

ワイン0201   8/26 17:03

ぽんたん こんにちはー
 はい♪
ありがとう
 馬鹿のことは・・・(おいおいっ)忘れます。。。爆

 そうそう
確かに大きすぎるお弁当箱 隙間に何入れようか 悩むよねー
 うちの娘のお弁当箱は小さいけど 埋めるのに カップゼリー たこ焼き・・・入れたことあります・・・笑
 結構喜んでたりして・・・

カビィ★   8/25 21:08

ちゃっかりダイエットって、いい言葉♪
いただきです(#^.^#)

カビィ★   8/25 21:08

ぽんたんさんこんばんは♪
楽な仕事なんてないですよ~。みんな大事なお仕事です。
私も、息子ちゃんのお弁当がいい( ´艸`)
クロキュラ!?わかんないですー。調べてみようっと。

ワイン0201   8/24 07:40

お弁当お弁当ー♪
わあっ
私息子ちゃんのがいい(^。^)
健康診断お疲れ様
私も来月なのでなんとかしないと、、、と思いながらできません(T . T)
ほんま会社っていろんな人くるよなあ
私、仕事できなくてどんくさいからいつ、首になってもしゃあないなあ、と思てるけど真面目に休まず行くだけでも、マシなんやろか❓
1日でやめる、、、ってそんなんうちのアルバイトだけかと思ってたけど、そんなことないんやね

メロンアイスやあ♪
これ容器がメロンの形❓
おままごとでよく遊んだなあ

ワイン0201   8/22 16:41

ぽんたん こんにちはー
 ご主人 大阪に単身赴任されてたことあるんですねー
 ぽんたんも きたとき 美味しいもの食べたかな?
 最近なら一緒に遊べたのにね^^
 ラーメンいいなーー
私 ラーメン大好きです!!笑
 ホンこわ 録画してるー
 見るの楽しみ・・
 一人だと絶対怖いんだけどね・・・

カビィ★   8/22 11:13

ぽんたんさんこんにちは♪

うちは、25日から学校です。
私も、明日から慣らしで通常の時間に行こうと思ってます(^^♪
宿題、早く終わるといいですね!!

増量キャンペーンてうれしくなーい( ノД`)シクシク…来月がんばろうねと自分に言い聞かせてます・・・。

ワイン0201   8/20 15:13

ぽんたん、こんちはー
大阪はめちゃくちゃ暑いです(T . T)
扇風機かけててもベランダ側から熱風が入る、、、
最近は学校はじまるの早いみたいやね
作文、がんばれがんばれ(^。^)

カビィ★   8/20 09:24

ぽんたんさんこんにちは♪
ワインさんもぽんたんになってる( *´艸`)
はっ!お勉強もがんばります!!

夏休み宿題あるあるですね~。いいママさん♪

うちのクラスの子たちも宿題ちゃんとやってるかしら(;^ω^)

ワイン0201   8/19 18:49

ぽんたん
こんばんはー
そうだね、確かにお弁当、元気の素かも笑
デザートはないけど10時にはいつもコーヒー飲みながらおやつ食べてます爆
甘いの食べてからいの食べて、、、笑

ワイン0201   8/18 19:17

ぽんたん♪こんばんはあ
お仕事お疲れ様でした
カラフルでかわいいお弁当(^。^)
小さくない❓
2つ食べなきゃお腹すいちゃうよ
私みたいにさっ、えへん笑
カリッと枝豆、美味しいよねー
私もぽんたんのお友達みたいに学生時代の記憶は割とでてくる
しかーし、その時何食べたかがポイントで食べ物とセットで記憶が蘇る食いしん坊です

ワイン0201   8/17 19:44

ぽんたん♪
かわいいやん(^。^)
私もそう呼ばせてもらおかなあ
でも忘れてたらごめりんこ
なんかさあ
物忘れのひどいお年頃かしら❓
キャンプでもね、なんか面白い話でめちゃうけて大爆笑してたのに、なんであんなに笑ったのか、みんなして内容の記憶が消えたことにびっくりやった、、、ってなんの話してるんだか笑
ぽんたんも平常に戻った❓
すでにやる気スイッチを探さなきゃ、、、のワインです(T . T)

カビィ★   8/16 20:37

わぁぁー!すみませーーん。
ぽんたさんの「さ」が抜けて偶然ぽんたんになっちゃったんですぅ(+o+)失礼いたしました。

で、でも、気に入っていただけたのなら今後はぽんたんでいかせていただきますー(*´ω`*)

また、ダイエット頑張ります!と、言いつつ、また明後日からお泊りなんです♪負けるな私!!