おでぶっぶ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/12 14:53

おでぶっぶ♪さん
こんにちわ^^
コメント頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいです♡
無事、仕事も決まり、週5日で働き頑張っています。
おでぶっぶ♪さんは、プール通っていますか?
週どれくらい運動していますか?
確か、仕事先まで自転車で通ってると耳にしたんだけど、往復20km自転車こいでるみたいですね。
私は、自転車で仕事先とか行ってみたいです。
でも、体重が抑えきれない程太っているので、少し軽い運動20分間毎日歩くこと。
1ヶ月に1~2kg減るかな?

ひろっぴひろひろ   5/12 00:17

おでぶっぶ♪さん
こんにちはー。心配コメ、ありがとうございます。
私、女子日は結構腹痛やら腰痛やらひどくて。でも、今日がMAXな気もします。
それより、ダイエットの影響からか、少し血圧が下がり気味で。。。お風呂やウォーキングのあと、すぐふらふらしちゃうんですよね。
なので、今週は少しゆっくりしてみます。
生理が終わってからまた頑張ろう!!

ひさびさのお休みはいかがでしたか?ゆっくりできたかしら?
お互い息抜きもしながら、がんばろうねー。

keepもなかなか大変だよね?ふぁいとだー!!!

  5/11 21:21

✿YUKI✿です。
良かったらコメントください。
良いアドバイスお願いしても良いですか?

  5/11 20:52

✿YUKI✿です。
なんかダイエット出来てない、自分が嫌です。
周りの皆から何も思われてないと思うと、辛くてしょうがないです。
でも仕事も始まったし、ダイエットはこれから頑張るべし!!

  5/11 13:06

ありがとうございます♪最初の5日間ぐらい、ほかの人がすごい勢いで体重減ってるのに私は全く変化がなくて焦ってたら、急に減ったのでびっくりしてます。本当に70kg台が見えてきて頑張ろう~って気になります!夏に向けて一緒にがんばりましょうね♪

  5/10 21:47

すごーい、既にオレンジ達成☆
おめでとうございます♪
アタシもなかなか自分の体重を
キープできてなくて微妙ですが
せめて月の初めよりはマイナスに!
と思ってます(汗。
小学生の頃の体重かぁ、すごいw
アタシの小学生の頃は40キロ台w
まだまだ先の話になりそうです(笑。

剛くん好き   5/09 14:27

おひさしブリーフ(古っ!!)
凄いね、もうオレンジライン達成??
いいなぁ。
私はなかなか痩せないうえに、仕事での疲れが溜まって、ダウンぎみ・・
今日は休みだけど、勉強するきもなくて、ぼんやりしています。

プールもがんばってるんですね
私は仕事と勉強の両立がまだ出来ないので、プールはお休みしています。
7月くらいからは再開したいな・・・

私も見習おうっと・・
また日記に来て下さいね
私も伺いますね
それではまた

  5/09 11:19

徹夜で休みなしって大丈夫!?私もここ1カ月ほど休みなしで毎日オフィスor在宅勤務だけど徹夜は一回しかしてないぞー。無理しないでね!

コメントありがとう!!本当に一緒にがんばりましょう♪ってそろそろ追い抜かれそうですが(苦笑)風船な人生にピリオド打ちたいぞー!小さい頃から母に手はもみじまんじゅうと言われ、小学校の水泳のゼッケン縫いつける時にお腹にプスッと針が刺さったら「水ようかんみたいににゅるにゅる~って出ちゃえばいいのにねー。あはは~」と最愛かつ豪快な母に言われた日々よさようなら!がんばろー!

リョウジマミー   5/09 09:18

おおおおおおおおおおおおおおおお!!
おめでとーございますぅぅぅぅ(≧∇≦)ノ

なんだか私もモチベーションガ上がってきました!!
ありがとーーーっ♡

  5/08 12:27

VIVA86キロ!!いえーい!1桁の位が変わるとモチベーションあがりますよね!私もさっき82kg台が出て、興奮してました。ちなみに私は小学校卒業の頃72kgで中学入って2カ月で56kgまで落とし(生理も止まりましたが。苦笑)、それから順調にリバウンドし高校入るころには75kgに逆戻りー。そこから部活で超筋肉質になりつつも体重キープ。部活やめて受験勉強し始めてだんだんあがり、受験終わってケンタのクリスマスのバスケットをお祝いでがっついて入学まで自宅待機だったからゴロゴロしてたらいっきに90kgぐらいにあがりました。んで大学入って1年ぐらいで75kgまで落としてー、また太ってー、落としてー、太ってーを繰り返しております(苦笑)わーい、仲間~♪(喜んでいいのか!?笑)

萌奈美   5/07 23:16

こんばんにゃ~

もう・・・すごいグラフに圧巻です。
4月の私の横一線とは大違い(笑)
今月はちょっとは気合入れないと~って思ってます!
キープがんばってね!v

ひろっぴひろひろ   5/07 18:36

オレンジライン達成じゃないですかー!!すごい。
私はいまだに先月の最後の体重より重いのにー。

おでぶっぶさんのコメントにもあったように、楽しむ、期間はしっかり楽しみました。
今日からは頑張る期間にとつにゅー。です。
食事も気をつけつつ、新しくて楽しい運動、模索してみます(^^)

みんなでお話する、っていいですね!!私もここで仲良くなったみなさんと、ぜひぜひお会いして話してみたいくらいです。
いろいろ教えてもらいたいー!!盛り上がること必須!!ですよね。

  5/07 12:24

達成おめでと~!仕事がんばれ~~!私も後続けるように少しずつ努力します♪

リョウジマミー   5/06 13:44

こんにちわーーーっ!!

早くも今月の目標達成ですか?!
凄すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

私もがんばらねばです!!

。りる。   5/06 11:34

そうそう。
野菜不足が気になるなら、カット野菜(もやしや切ったキャベツ、ニンジンなんかが一袋に入ってるヤツ)を買ってきてレンジでチンすると楽でいいよ。コンビニでも売ってるしね。
味付けはその日の気分で、ドレッシング、ポン酢、好きなのを選んで。焼肉のたれを使うのもアリかも。塩とごま油でナムル風にしてもいいし、豆腐を入れてもおいしー♪
野菜って切ったり洗ったりが意外とめんどうだし、一人暮らしだと大きな野菜を買っても使い切れないけど、カット野菜ならそんな心配は一切ないから気軽に使えるんじゃないかな。もやしとかがキライじゃなければ、だけど…。