おでぶっぶ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
。りる。   5/06 11:00

メープル玄米ブラン、ウマー!(≧▽≦)
おでぶっぶ♪ちゃんの好きなクリーム玄米ブラン(メープル)の姉妹品みたい。クリームがないけど、その分、メープルシロップと玄米の香りが引き立ってて、あたしはこっちが好きかも♪ 5袋入りの箱で300円くらいだったから、安いし。
食べたことなかったら試してみて~。スーパーのシリアルコーナーで売ってたよ。朝にぴったり。

  5/06 10:26

おはようございます♪たとえもしこれからちょっと体重があがったとしても、月末までにスタート時点より少しでもレンジラインに近づけてたらそれでいいのかな?って思います。じゃないと心ボロボロになりそうだし。短期的なダイエットじゃなくて一生続けていけるようなダイエットをしていこうと考えているので余計にね♪ゆるりとがんばりましょー!

ひろっぴひろひろ   5/06 07:06

おでぶっぶさん!!
いろんな人におめでとう言ってもらえたり、励ましてもらえるのってこのサイトの醍醐味ですよね。

大事な人との食事は心も身体も満たす。。。ほんとにそうですよね。GWはそういう時間だったと考えて、今日からまたがんばります!!

それにしてもすごいです。体重が一気に右下がり!!
お野菜とるのってほんと難しいですよね。野菜ジュースとかって少し甘めだったりしますもんね。
乾燥イチジク。。。おいしそうですね。

お仕事忙しいみたいですが、体調壊さないようにしてくださいね!!

萌奈美   5/05 14:57

おおおおお!?
どうなってるんですか!
もう目標に・・・
調子戻ってきたカナ!^^v

  5/05 13:31

5日目にしてすでにオレンジライン到達寸前ですか!?すごいですね!でも体、無理しない程度にがんばりましょうね♪急激に痩せすぎるとそれはそれで心配・・・。

ひろっぴひろひろ   5/04 20:09

おでぶっぶ♪さん
こんにちはー。無事結納終わりました。おめでとうコメ、ありがとうでした。

しかし、月初めからとっても順調ですね♪うらやましいです。私はお休みが続いて人とご飯を食べるとどうもだめなようで、昨日今日と実家で食べ過ぎました。
明日も外食の予定があるので、運動がんばります。

おでぶっぶさんの場合、体脂肪もいい感じで落ちてるからうらやましいです。先月までの運動で、しっかり筋肉ついてるんでしょうね。私もがんばって基礎代謝、あげます!!!

。りる。   5/04 00:19

ルナルナ後がやせ期と言われるのは、心も体もすっきり快調だからなのかもしれないねー。

  5/03 12:11

さっそく順調に下がってますね♪朝のあめちゃん、時間がない時に私もよくやります。血糖値急上昇な気もしますが(笑)体調は朝起きたらケロッとしてました。うーん。お互い無理しないでがんばりましょうね!

ひろっぴひろひろ   5/03 08:10

おはようございます!
GWなのにお仕事、しかもハードワーク(涙)
おつかれさま!!
今日は少しゆっくりできるといいですね。
今月もよろしくお願いします☆

  5/01 23:06

こんにちわ♪お久しぶりです~。4月は色々あったみたいですが、お互いストレスためない程度に励ましあいながらがんばりましょう♪今月もよろしくおねがいします!

  4/29 23:57

こんばんは☆
アタシも今日の夕方ぐらいから
薄っすらですが生理の兆候が。
あのね、最近見つけたサイトなんだけど。
103キロの女性が人生を上手く
生きる方法を綴ってるサイトがあってね。
明日の日記にURL載せようと
思ってるので、良かったらチェキしてみてね。
特に恋愛系の事も書いてあるんだぁ。
一緒にダイエット頑張ろうぜぃ☆
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
因みにアタシも万年片思いなんですよ。
結婚してて子供も居るけど(ぉぃw

かつお   4/27 22:43

お疲れ様です(^^)
お互いぼちぼちがんばりましょう!!!

おきなわん   4/27 19:54

お疲れ様でした。
落ち込んだ分、次後輩が落ち込んだらたくさん励ましてあげてね。こんなに悩んだもの。たった3キロ??なんともないよ。頑張ったね。

リョウジマミー   4/27 10:48

お帰りなさいましぃぃ。

私も増加してもめげません!
乗り越えてやります!!

ひろっぴひろひろ   4/27 09:29

おかえりなさーい。待ってたよ。
またいろいろ話しましょうね!!