あゆ坊 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
涼香   8/01 23:49

お久しぶり~^^
海外旅行?いいなぁ♪

パンは私も、だ~いすきなんだけど 今はなるべくガマンしてる^^;
ってか、私は白米も大好きで 要するに炭水化物全般 大好物なのw
ラーメンだけは、封印してますがw

今月もがんばりましょう~ね~^^☆

涼香   7/27 13:33

オレンジライン、遠慮がちな設定だったことは内緒でw
そっか~と思って、来月高めに設定すると、全然ダメだったりするんだよね~w

あゆ坊ちゃんも、しっかり減らしてるじゃないのぉ^^
あ~~私も久々に、マックが食べたくなってきちゃったぞ~
でもね、年だから 胃もたれするのよw
あーやだやだ^^;

涼香   7/26 08:59

私のグラフは、ギッザギザ^^;
もっとこう、なめらかにいきたいもんですw

一気に減ったり、増えたりってのは やっぱりお通じに関係している感じだよね~
白いココアで 順調なお通じになれば、グングン減っちゃうかも!?

きゅん♪   7/25 22:04

こんばんは☆
い~な~、お昼マックだったんだね。
アイコンチキンのソルト&レモン大好きなんだぁ(≧∀≦)しばらく食べてないな…

ヨーグルトのパワーでお通じ?
羨ましい~~~~!!!
私毎日のようにヨーグルト食べてるけど、ビクともしないんだよねー。いつも便秘と戦ってるの(>Д<)
でも今日は快便だったんだ♪

ちる。。   7/24 21:27

初めまして!コメントありがとうございましたぁ。
お互い頑張って、頑張りましょうね!よろしくです(´▽`)ニコッ

涼香   7/24 16:12

あゆ坊ちゃん、なんかグラフがステキな図のようになってないかい・・・w

お通じがうまいこといくと、スムーズに減るよねぇ。
私も毎日、必死だよw
噂の白いココアってのがあるの?
試して良かったら、教えてね♪

涼香   7/20 08:28

あゆ坊さん、すごーーい!
一気に減ったね~^^
やっぱり若いから(勝手に想像w)代謝がいいんだね~♥
今日も頑張りましょうね♪

きゅん♪   7/19 08:20

おはようございます(^▽^)
コメントありがとうございました┏O))
コツコツと続けて少しづつ減らしていきました。たまに暴飲暴食したりして思うように減らない時もあるけれど、何とか続けていられるのは、ここに記入しながら皆の日記見てコメントやり取りしてるおかげだと思っています。
あゆ坊さんも一緒に頑張っていきましょう☆
ヨロシクネ♪

涼香   7/19 07:56

はじめまして♪
コメントありがとうございました☆

今日は予感通り、増やしてしまいましたが^^;
一緒に頑張りましょうね^^♪

私も家族の中で、一番体重重いですw
早くなんとかしたい(切実)

ネルあすか   3/08 22:29

健康診断すぎて・・・気合ぬいたら増えた(>_<)
あかんな~~

ネルあすか   2/28 23:39

コメありがとう(*^_^*)
コアリズムやってますか~
私はごぶさたですわ・・・・汗かくけどね~今腰痛めて無理
一緒に頑張ろうね

P!NK!!!   2/17 19:29

右かたあがりだよ!!久しぶりです

P!NK!!!   2/08 11:34

いっきに増えましたかなしい・・・

P!NK!!!   2/04 23:02

今日はあまり食べてないですね☆
すごい!!
フルマラソンでるよ~!!走れるか不安だ!!

P!NK!!!   2/03 09:15

聞いてください!!1kg痩せました(笑)うれぴ★