ここへの書き込みはログインが必要です
にょこ   8/11 21:52

ただいま(*´∀`)
金持ちに囲まれた旅行で疲れたよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・
まぁ異次元での体験ができたのは良かったけどねw
食べまくったから明日から頑張るね!

にょこ   8/08 20:24

今日ラインでやけ食いに気を付けようねって言ったばかりなのに、むさぼり食ってしまったよー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
一緒に頑張ろうって言ったのに、ごめんねorz
明日から気合い入れなおします!

にょこ   8/08 16:18

私もダメダメ。゚(゚´Д`゚)゚。
水分摂ってるのに出るもの出ない!
ため込む体質なのかなwww
ぷりっと出したーい!!

にょこ   8/07 21:00

イライラどうしたの??
良かったらラインで話してね!
心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

にょこ   8/06 16:13

やっぱりプールの威力は偉大だね!!
私は仕事でカロリー消費に励むよ!!
早く追いつきたーい(*≧ω≦)

にょこ   8/05 22:28

プールお疲れ様(*≧ω≦)
私は夜ご飯、ヨーグルトにしたらお腹空いてしょうがないorz
明日少しでも体重が減ってることを祈って空腹に耐えますw
明日も頑張ろうねガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

にょこ   8/04 22:22

ライブお疲れ様!!
夏祭り調子のって食べ過ぎて91超えちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・
明日から仕事開始だから頑張るね!
また気合い入れ直しwww

にょこ   8/03 00:32

バンニャ((Pq’v`★)゚+。
順調に減ってて羨ましい!!
私はせっかくの痩せ期なのに食べ過ぎちゃって増量中orz
明日は夏祭りで食べ放題だけど、食べ過ぎないように我慢しますw

にょこ   7/31 14:07

おはよー。
とうとう80キロ台に突入だね!
おめでとう!!
私は増えたり減ったりで全然です(`-д-;)ゞ
私も早く80キロ台になりたーい!!

にょこ   7/29 22:28

バンニャ((Pq’v`★)゚+。
携帯の電池なくなったから、こっちにカキコ((φ(-ω-)カキカキ
私スカートはロング以外履けない・・・ブーツも履きたいですorz
確かにぽっちゃりさん用のを買えばいいだけなんだけど、普通サイズの物を買ってみたい・゚゚・(/□\*)・゚゚・
痩せたら、買い物も楽しくなるんだろうな(*≧ω≦)

yhu   5/22 00:11

こんばんは。
初めて書き込みさせていただきました。
前にしていましたがまた戻ってきました(^_^;)
lineでの報告等、できたらなあと思います。
ぜひ色々お話したいです。
よろしくお願いします。

chika-chika   10/22 19:29

こんばんは!
昨日、ちゃんとプール行ってますね~
えらいです!!!

風邪はだいぶいいですが、まだ本調子ではないので、もうすこしおとなしくしておきます(笑)

韓国料理おいしいですよね~
私も大好きでちょいちょい食べに行きます。
韓国行ったときのブログをちょいちょい書いてるので今度見に来てください(笑)

今週もぼちぼち頑張りましょうね^-^

chika-chika   10/20 20:48

優月さ~~~~ん
増量しちゃいました。
やっぱり飲み会には魔物がいますね~~
しかも今日はB級グルメ沢山たべて・・・
お茶もして(-。-;)
どうしましょ(笑)

chika-chika   10/19 15:55

こんにちは~!
今日も、パスタ食べちゃいました(-。-;)

さんま と 柿  もう秋ですよね~
柿わたし、熟柿がすきなんですよ~
でも、父が普通のがすきなので
熟柿になる前にたべられちゃいます(笑)

ハンバーグおいしいそうだな~
今日、私は飲み会で韓国料理です!

chika-chika   10/17 20:06

こんばんは~~!
私も朝はしっかり食べようと思ってるので
パスタ食べちゃいましたが・・・
今日も夜、グラタンでした(-。-;)

おでん美味しいですよね~~!
おでんはヘルシーだし。
セブンのおでんはおいしいですよ~
全部で183㌍なんて素敵ですよね~
今日は外食ですね~
息抜きも大事ですよ~!