mayu0120 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
流李   4/05 13:59

間食あまりしないって
すごいですね(××)←

やっぱりお風呂のあとのほうが
いいんでしょうかー??

流李   4/02 11:27

ストレッチですか!!!
あたし続かないんですよね(××)

ちなみに甘いものとかは
食べてますか??(笑)

流李   4/02 06:32

mayu0120さんは、
どんなダイエット法を
やってるんですかー???

流李   4/01 01:41

4月です!

今月こそがんばりましょー**

流李   3/24 21:31

私もです!!!
その前に52㌔の壁すら
超えられない。
どうしてか、ぎりぎりになると
増え始めてしまう・・・。

ふにゃんふにゃん   3/22 21:21

コメントありがとうございます(*^^*)
変動が激しくなかなか痩せませんが、一緒に頑張って行きましょう(^-^)v

流李   3/22 02:04

私も今回、
生理前の食欲異常で
やばかったです(泣)

流李   2/01 00:19

2月もお互い頑張りましょうね!

流李   1/19 09:51

きっと続けることが大事ですよ!
お互い頑張りましょう!*(ω)

流李   1/17 10:39

私の13日の日記に載せた
運動を、今4日継続中です!
載せた動画たちは結構
効果期待できるはずですよ!
ぜひ見てください(ω)

流李   1/16 09:17

こんにちは!
私は下半身痩せ中心に
頑張ってます!
お互い頑張りましょうね*

  9/30 19:53

お久し振りです!
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません…。
大リバウンドしてしまった私ですが、良かったらまた一緒に頑張らせてください!
よろしくお願いします。

牧野   9/17 21:20

コメントありがとうございました!最近さぼり気味だったので、コメント嬉しかったです♪同じくらいの身長体重とのこと、励みになります♪

LoMihy   9/14 05:15

私も、ついつい自分に甘くなってしまいます・・・(´Д`;)
誘われると断れない性格~
今さっき帰宅しましたが、飲みにいって軽くつまんでしまいました~;

明日は運動しまくろーーー!!!

  6/26 00:21

お返事が大変遅くなり申し訳ないです…!
私はいつも朝起きてお手洗に行った後すぐ測ってますよ♪
私的にはこの時間帯が一番安定している気がします。