mayu0120 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/03 13:42

お久し振りです、ずっとお返事できなくてすみませんでした。
今日からまた気持ちを入れ替えて頑張ろうと思っているので良かったらまたよろしくお願いします!

ひなっぴ   3/23 12:57

食事の量減らして、お腹空いちゃった時ってどうしてるー?
空腹になりすぎてドカ食いするのが怖くて、食事の量、なかなか減らせない。。涙

ひなっぴ   3/21 03:40

がくーんって下がったね!
いいなあ☆

いろはにぽぺと   3/13 21:17

ウォーキング10キロって凄いわ!
私なんて7000歩もいかんもん。。。

いろはにぽぺと   3/10 13:25

私は生理中が危険!
人それぞれなんだね。。。

  3/06 21:25

入浴の時間を楽しく過ごせる方法があったら良いのですけどね^^;
本当ならマッサージとかをすれば更にダイエット効果があるのでしょうけど私はお風呂に入ると力が抜けちゃってどうしてもだらけてしまいます…。

写真のお食事美味しそうですね♪
私も食べたくなっちゃいました(*・v・*)笑

いろはにぽぺと   3/06 19:33

気合いかぁ…
もういっちょ入れ直せねばって反省。
しかし焼きおにぎり美味しそう!
夕食は炭水化物無しにしているのよね。お腹グーグー鳴っちゃいそうよ。

ひなっぴ   3/06 09:52

わ~、順調ですね~!
8月待たなくても45にあっという間になっちゃいそう、いいなあ!!

。りる。   3/06 08:39

おっ。写真はれましたね。よかったよかった。

  3/05 23:27

とっても勉強になります!
お風呂に長くつかってるのってなんだか退屈になってしまうんですよねー^^;
私も少しずつつかる時間を延ばしていきたいです!
私は明日も体重が増えてる予感ですが明日からまた頑張りますのでよろしくお願いします♪

  3/05 21:52

こんばんは♪

夜にサラダはよくないのですか!!
初めて知りました、貴重な情報をありがとうございます!!
お風呂はどうも長い間つかるのが苦手なのですがこれからもう少しゆっくり使ってみることにします。
アドバイスを貰ってばかりで本当にありがとうございます^^;

いろはにぽぺと   3/05 21:08

こんにちは♪カキコミ有難う!
でも私と違って一気落ちでビックリ!!
あやかりたいわぁ。。。

  3/05 04:57

mayu0120さんは1日に何kcalくらい摂取していますか?
良かったら教えてください><
体重・体脂肪率ともに減っていて羨ましいです♪

ドライもん   3/04 20:36

すごい!
一気に落ちてますね!
私も頑張らなければ!

  3/04 20:00

体重が一気に落ちていて羨ましいです!!
努力の結果ですね♪
これから先、長くなると思いますがよろしくお願いします!