mayu0120 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/04 05:48

はじめまして、コメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪♪
是非一緒にダイエットを頑張らせてください!!

ピンクマカロン   3/03 09:34

私も8月までに45kgを目指してがんばります☆
たまに遊びにきてくださいね☆

ドライもん   3/03 08:39

掲示板より、書き込みありがとうございます!
一緒に頑張りましょう!
っていうか一日でマイナス1キロってすごい!
秘訣をぜひ伝授してください!

ひなっぴ   3/03 05:07

はじめまして!
ほんとだ~、ほぼ一緒♪ 歳も近いじゃないですか~☆
いきなり調子いいですね、うらやましい~。。わたしは育児ストレスで食べてばっかり涙

ぜひぜひいっしょに頑張らせてください☆

バムとケロ   3/03 05:06

はじめまして。
いやいや、以前が太りすぎていただけです(笑)
食欲、運動不足がすぐに体重に反映されちゃいます・・・。
一緒に頑張りましょうね。

ピンクマカロン   3/02 14:44

はじめまして。よろしくお願いします☆
一緒にスリムになりましょうね〜!!!
長期戦予定です☆
いいダイエット法などあれば教えてください。