マッキン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゅた   11/04 08:31

断食中ですか?体調大丈夫?あまり無理しないようにね。回復食には気を付けて!私は2度ほど急性胃腸炎になってます(笑)。ようは、がっついたワケですわ。 トレーニング、自転車のチューブが良いよ!すぐに出来るし、結構効きます。
座っていても出来るからこんな良い物はない!チューブトレ用買わなくても500円くらいかな?それくらいで売ってるよ。私は腕が少し細くなったような気がする・・(気だけ?)いや、なりました!

優♪   11/04 03:58

早速メールです♪

「豚とか豚足とか豚トロ」?!何かムカついたなぁ。「痩せたらなんかマッキンじゃなくなる!」って本当他人事だね。免疫付けたら駄目だよ〜!!見返してやってー!!!
自分の気持ちがしっかりしてたら描いてる自分になれるって私は信じてるよ!そうじゃないと今の自分が虚しいしし、ここまで頑張れてる自分もいるしね。
身長高くて52.7キロになれたら本当モデルだよ♪私が42キロになってもモデルのスカウトは来ないし〜。まっ、年取ったのは置いといて…(-ω-;)
洋服も裾上げせずに、その場でかっこよく着こなして帰れるんでしょ?!何て羨ましい!!
2食置き換えもいきなり実行した訳じゃなくて徐々にして行ったから出来たのかも?あと仕事で外食すると食べた〜って思うから出来たりとかなのかな?そんなに辛いとは感じなかったよ♪

キャベツスープが達成出来なくて断食出来たって言うのは減量したい気持ちが強いからだと思う。3日断食した後は復食としてキャベツスープは出来ると思うよ。結婚式って言う目標があるのは励みになるよね。私はこの日記のきっかけは友人の結婚式だったし♪
周囲から言われる言葉に免疫付けてたら、どうせって後ろ向きになるから気持ちを切り替えて目標→モデル体型!でいいんじゃない?(・∀・)
偉そうにメールしちゃったけど理想の自分を目指して頑張ってほしいな…。勿論、無理は駄目だよー。

優♪   11/03 18:57

初めまして(´∀`)ノ
覗いてもらってたなんて恥ずかしいですね。有難うございます。
マッキンさんもグローバル愛用なんですね。私はグラフで見ると確かに綺麗に落ちてるのかな?でも2食置き換えでのダイエットなので違反?なのかもしれません。これを止めても維持出来てたら本物だと思ってます♪
今の所はまだグローバル卒業は出来ません(・∀・;)
背が高いのって羨ましいです♪かっこいいんだろうなぁ〜♪私は身長コンプレックス気味でいつもハイヒールです。背だけは努力しても伸びないからヒール履いてパンツでズルしてる私で〜す!

ヒロリン   11/03 11:25

日曜日まであと少しだね。
プチ断食?大丈夫?あんまり頑張りすぎないでね。日曜日には目標達成できてますように♪

ヒロリン   11/02 08:31

おひさで〜す♪調子はどうですか?
結婚式モードに入りましたナ☆いつだっけ?
それまでお洋服にピッタリ来る体を頑張って作ろうね♪
ご実家も宮崎ですか?

ひろみ7   10/27 18:45

おかえり~!
実家に帰ってたんだね(*^-^*)
おふくろの味にやられてたのかな?(笑)
近づいてきたね〜、結婚式!私も昨日最終チェックしたよ、持ってるワンピ全部着てみたの。だけど、入るのなかった…から、今度の休みにお買い物に行く予定です。
出費が重なるなぁ…

ちゅた   10/24 20:31

調子はどうね〜?
疲れちょっとやろかい?

ちゅた   10/22 07:23

UMKの裏側にあるジムが安いかも。(TVに以前出てた)
でも、大きなジムじゃないよ。4,5人で入れば年間スッゴク安い金額言ってたよ。

ひろみ7   10/21 22:00

ジムのみの1年4万は安いよー!私のジムは一ヶ月11000円だから(~_~;)
お風呂やサウナはついているのかな?
きっと運動始めたらもっとグラフが右下がりになると思うよ!

ヒロリン   10/21 09:41

こんなに飲み食いしたのに+0.2はスゴイよ!
前向きに考えようよ☆
ワタシも60の壁を越えたトタンに達成感を味わって飲み食いしてリバウンドの繰り返しだったよ。
だからいつだって60kgを行ったり来たりだった。。
マッキンさんもココからが勝負だね!気合いを入れなおして、また頑張ろう!

ヒロリン   10/20 08:26

おおっ?ライン設定変えたね?目標向上!頑張れ〜♪自分に合った方法が一番だよ!ムリしないでね。
台風、そちらはすごいんじゃないですか?こちらも昼前に上陸するらしいデス。

ちゅた   10/19 21:36

私とほぼ一緒の体重だね!!何か嬉しいよ〜。今日はそんなに台風の影響は無かったね。明日やろかい?
子供達は休校やら休園なんで明日はうるさそう・・・。

飫肥天、商店街で1件だけお店を見つけたからそこで買ったのよ。
まん丸っこくて端っこがとがった感じ。まん丸だから「卵はいってるんじゃないか?」て
旦那が言うから楽しみにしていていざ切ってみたら入ってないやン!(爆)ぬか喜びでしたわ。
山葵醤油があうとは知らなかった!今度食べてみるね〜。

ひろみ7   10/18 22:25

おーっ、60切ったんだねー!!おめでとう♪
ジムに行きたくなってきた?運動したくないって言ってたけど、やっぱり運動はした方がいいと思うよ。
ヒロリンさんにも言ったけど、リバウンドしないためのダイエットには有酸素よりも無酸素の筋トレが大切だからね。
確かに高いけど、頻繁に行っている私なんかはむしろ安い気がする(~_~;)週1回くらいしか行けないならもったいないよね。
マシンジムだけだったら、市や町のトレーニング施設にもあるんじゃないかな?
探してみたら安いのあるかも!!

ヒロリン   10/18 19:51

おおっー!!ライン越えたじゃない♪お腹もへこむわけだ・・よかったね!おめでとう!!
でも、スープちゃんと食べてますか?ミラクルさんところに書いてあった掲示板か、他のキャベツ・・か覚えてないけど「食べれば食べただけガンガン痩せられるスープ」って書いてあったよ。。まぁホントかどうか定かじゃないけど、脂肪燃焼スープって言うくらいだから、食べてもそんなに太らないことは確か(←ホントカヨ?)だと思います。
マッキンさん、スープじゃなくてもあんまり食べてなさそうだから、チョット心配してます。
食べないで痩せるとワタシは(必ず)リバウンドします。
スープ+その日食べられるもので好きなものをたくさん食べてね!(g限定以外で)

ちゅた   10/17 22:27

肉、食べたら太るかも・・って考え、よく分かるよ!!
極力油摂らないようにして水分は、いっぱい摂って・・。
頑張れ〜〜〜!!
負けるなぁ〜〜〜〜〜!私も違反しまくりだったぞ(笑)。

最近、野菜に飢えてます(笑)。レタス、何であんなに高いのだ?
価格が安定した「ブロッコリー」ばかりを食べてるような気がする。。今日もいっぱい食べたよ。そういえば、今日は飫肥城下祭りに行きました。人が多かったです・・人混みで疲れた。ガードルを少し小さめのを履いていたので苦しくてトイレで脱ぎました(爆)。子供・・・「お父さん、お母さんパンツ2つも履いてたっちゃが!」と隣の人に聞こえるくらいの大きな声で話していた、ハズかしぃ〜!