マッキン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひろみ7   10/16 10:37

おひさー♪
フランスパンの中に昆布って未知の世界だー\(◎o◎)/でも、フランスパンも塩っけがあるから、美味しそう♪
マッキンさん、もうちょっとで今月の目標達成だね!!
キャベツスープはツライのかな?大食いの私にはムリっぽい…(~_~;)

ヒロリン   10/15 10:14

とにかくきっちり頑張って!やり遂げた後は今後の自信にもなるし、断言はできないけど2〜3kgは落ちると思うよ!落ちなくても体がスッキリ感じられるから!キツイけどネ。。
ワタシは初日でガクンと落ちた(何kgだったかは覚えてないけど)よ!
とにかく飽きるかもしれないけど、そこは味を変えて!お腹がすいたらスープを食べられるんだからね!!
あと6日後の自分を想像しながらヤルッキャナイ!

ヒロリン   10/14 18:54

こんばんみ。。
キャベツ・・始まったね!頑張れ〜!

ゆかぶぅこ   10/09 23:04

キャベツスープダイエット
効いていますねぇ。ただ、
我が家では旦那が「食事は
食べ過ぎにだけ注意して
単品ダイエットとかはやめろ。
運動していれば、普通に
痩せていくはず、ゆっくりで
いいんだから」と言って、
許してもらえないんですよねぇ
効果出そうなのに。

とりあえず、フラダンスで
地道に頑張ります!

ヒロリン   10/08 09:37

飲んじゃった・・?
仕切りなおして、また頑張れるよ!
「長い人生のうちのたった1週間」
ワタシはキャベツスープダイエットの1週間を、こう思いながら乗り越えましたよ!

ヒロリン   10/07 15:08

いや〜、すごい!+0.1で押さえられるのはヤハリ若さ・・かな。ウラヤマシイ・・

ヒロリン   10/07 09:14

おはよう!まだ寝てるかな?
う〜、やっちまいましたね・・?
デモ、ちゃんとステッパー&半身浴やって消費した心がけは泣かせます。。偉かったね!また今日から頑張ろう!
ワタシも明日の焼き鳥やを楽しみにヒトアセ流してきま〜す♪

ゆかぶぅこ   10/07 03:00

はじめまして!
書込ありがとうございました。
意志が弱すぎの私ですが
ここには1年登録をして
頑張ろうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
お気に入り日記に追加させて
いただきましたぁ〜。

ヒロリン   10/06 17:34

おおっ!!効果が現れましたね〜!この際、原因が何であれヨカッチャガ!この調子であと4日?だっけ?頑張ってね〜♪

ちゅた   10/06 15:32

何度もごめんね〜。大淀なんですか!!じゃ、我が家から車で10〜15分って所ね。そちらは歩いていても変に思われないでしょ?こっちは殆ど車移動なので歩いてるとジロジロと見られます。散歩コースはあるけど、田んぼの中・・・。稲刈りの人達も多いから、又ジロジロ見られるだろうね(笑)。霧島町辺りに住めたらなぁ〜。。環境良さそう!

ちゅた   10/06 15:28

旦那が昨日北郷まで釣りに行ったけど海は濁ってて波もあった・・と話を聞きました。今日もダメだったのね。

ちゅた   10/06 14:56

こんにちは!すっごい!減ってるわ〜☆おめでとう!私も生理になってしまってたけど今日からやっとまともな生活を送れそうです。生理中は怠いし、凄く眠いしで痩せる気力なし。昨夜は久々に縄跳びなんぞをしました(笑)。良い運動になるよ〜。通勤に歩くなんて丁度いいね!市内かな?

ヒロリン   10/06 09:23

おはよ〜!
昨日の体重は当てになりませぬ・・
キャベツスープ、如何ですか?ワタシは豆板醤と五香粉を入れてピリリと辛い中華風が好きです。
キャベツスープだけでも温まるけど、体が余計にポカポカして汗が出ますよ。オススメ!

ヒロリン   10/05 09:07

更新がないと思っていたらヨッパーだったのですね?大丈夫?復活したかな?
今日からキャベツスープ?飽きないように頑張ってね!5日間だけでもやれば体は軽くなる感じがするよ!体重減・・につながりますように願っています。

ひろみ7   10/04 23:10

マッキンさん、明日からキャベツスープやるの?
成功すれば今日の体重増加なんてあっと言う間に取り戻しちゃうね♪
私はマラソンまであと二ヶ月。今月はレースにも出るから気合入れるぞー!