ここへの書き込みはログインが必要です
パイナポー   6/06 01:44

Hallo! :))
また日記を書く時間が出来たら
私のところにも来てね♪

パイナポー   5/18 03:26

私も運動後1時間は食欲なくなるんだけどアレ不思議だよね!脳が興奮してんのかな??
にゃにゃこちゃんは元から運動が好きなんだねd(^^*)筋肉痛でもやり続けたら確実にその部分が筋肉に変わってくらしいから頑張れっ(≧▽≦)9 サウナ良いよね♡あと一週間頑張ったご褒美の岩盤浴もリフレッシュになるし、これからみるみる脂肪が落ちていきそうで楽しみだね♫
あまり同じものばかり食べない方が良いみたいだから今回ネクタリンも買ったんだ。桃よりもちょっと固めなんだけど、毛が無いから皮ごと食べれるんだよ^^

パイナポー   5/17 15:25

ぉおΣ°0°)!! 凄い!!!+°
3kmもランニング出来るなら体力あるよ!
てか体脂肪の減り方が凄過ぎる!!!
でも体痛めないように気をつけてね。
やーにしても凄い…。

パイナポー   5/16 22:44

だいぶ【朝は果物と水だけ】にも慣れて来て、今日やっと58kg代に入ったんだけど…にゃにゃこちゃんの方が体脂肪1%低くて羨ましい!!早く厚い身ぐるみ(脂肪)を脱いでしまいたいょ!!ノ>д<)ノ⌒〃...筋トレ再開しようかな
そっかココアか*ココアは飲んでも落ち着くからいぃよね♡ところで、蒸しパンとかは炊飯器で作ってたの?それともレンジ?r(¨ )
元気になったみたいで良かった^^

パイナポー   5/15 16:25

色々考えながら自分なりに頑張ってこ☆
こちらこそよろしく(´▽`#)

パイナポー   5/08 16:12

はろー(^0^)/
バランスの良い生活=ダイエットって事だよね?(・ω・´)この1週間で私もそう実感した。これからも【朝は果物と水】を続けるけど他で上手くバランスを取ろうと思う!

やっぱりドイツはお肉だよねw 野菜だとじゃがいもが美味しくて豊富だよ^^) そういえば、おからコーヒーケーキからバナナ蒸しパンまで作ってきて、どれが一番美味しかった?♫あとスキムミルクは健康に良いの?

パイナポー   5/06 05:23

Hallo*
居酒屋→焼き肉→カラオケ→ラーメンのコースは凄いね!!w でも友達とみんなで楽しみながら過食しちゃった事を後悔せずに、翌日から立て直そうとするにゃにゃこちゃんは前向きで良いと思う!d(ゝω・´)
それに62から短期間で5kg落とした努力はホント凄いと思うからたまにはいいでしょ+°

パイナポー   5/04 23:50

体重の変化は前日食べてないのに増えたとか、食べたのに減ったとかあるらしいから不思議だよね。でも食べ過ぎた翌日の食事制限も運動を増やすのもいいと思うよd(^^)
それにちゃんとカロリー計算もやってるんだからそのまま続けてけばまた変化が出て来るよ、きっと!
わたしも今は朝を果物と水だけで過ごしてるけど、これに体が慣れてきたら停滞しそうで怖いよ(T^T)

そう今ドイツに留学中です(`・ω・´)ゝ
ビールやお酒は弱いから飲まないんだけど、美味しそうなパンやお肉料理、あっま〜いお菓子がいっぱいで…目がいっちゃうけど「素通り」を頭ん中で繰り返してるw 特にお菓子コーナーはね(^^)
試行錯誤しながら自分にあった方法で頑張ろう*

パイナポー   5/03 03:44

かぼちゃver.でケーキ膨らんだんじぇね^^おめでと〜*+°
体重増えた日の過食衝動…解る;; 私も今日はもういーやとか投げちゃう(T^T)でもその後の対策が肝心なんだよね。
私も体重のちょっとした増減で一喜一憂しちゃうから自分なりの対策とか考えようr(¨ )
最近は苺をよく見るよ*だから苺かな?日本ではチェリーとか桃もありそうだけどこっちではそんなに見ないんだよね(´・ω・`) ヨーグルトに入ってたり瓶詰めだったり…寮では林檎、キウイ、バナナがほとんどだし…あぁ〜苺とオレンジが食べたい!
まだ「朝は果物だけ」に慣れてないから今のところは意地で耐えてる 笑

パイナポー   5/02 14:45

コーヒー、ココア、かぼちゃのおからケーキ…食べてみたい!!にゃにゃこちゃんの日記読むとケーキとか焼いた事ないけどやってみたいって思うよ マジで(´▽`*)なんか楽しそう♫

今月も頑張ろう!(^0^)ノ

パイナポー   4/30 04:41

一日1100kcal以上摂らないとリバウンドしちゃうの?!そうか、そうなんだ・・よく「食べなかったら痩せる」とか言うけど(私もそう思ってる節あり^^;)やっぱりバランスは大事なんだよね。勉強になります!!φ(.. )"
食欲ない今って胃を小さくする絶好のチャンスだよね(`・ω・´)どか食いだけはしないようにしよ。

午前中に果物と水だけダイエットは知り合いのお姉さんが試してるヤツで、詳しくは聞いてないんだけど多分12時以降は普通に食べていいんじゃないかな?朝食と午前中の間食は果物&お水で、昼食からはいつも通りでOKみたいな*

パイナポー   4/27 03:56

甘いものが欲しくなる時って絶対あるよね!そんな時に低カロリーかつ満腹感のあるモノを手作り出来るにゃにゃ子ちゃんが羨ましいよ、本気で!!是非その道を究めて頂きたい!
キャベツ×ボロネーゼ、いいね*d(≧u≦)
おから食べた直後にお通じって…おからパワー素敵!+°しかも目標ラインに乗っかってる!・・なのに何故(*`(00)´*)ブヒ- ??周りの人から痩せたねって言われるでしょー?^^

パイナポー   4/26 00:41

そっか春キャベツね!にしてもにゃにゃこちゃんは本当に低カロリー&計算を続けてて凄いわ+°目標まで後ちょっとだし!
お通じは食べてる量が少ないからじゃないかな?あとは家族に腹筋で腸を刺激したら?ってよく言われるよ笑)
手作りおからクッキーいいなぁ!!お菓子作るの好きなん?

パイナポー   4/24 16:37

キャベツって今が旬だっけ?野菜ってそんなに高くないから低コストで低カロリーだもんね☆一生楽しく続けられるダイエットも素敵よねd(≧ω≦*)私も便乗しよ♫
消費カロリーも凄いね!Good work :D

パイナポー   4/23 04:41

今やってるのってキャベツダイエットって言うのかな?にしてもちゃんとカロリー計算してて落としていってるから偉い!尊敬します!!私もまたやる気でて来た♫^^