えりしゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
momo3♪   7/27 07:27

えりしゃん(*´ー`)ノおはよぉ
昨日のアドバイス。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト 
よ~く考えたらそうだよねって
だから昨日から7時半に変更(´゚艸゚)∴ブッ
これなら自分にちょっと余裕あるし(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ジョギング1㌔凄いよぉ~w
σ(・・*)なんて50㍍走るだけでヘトヘトモードだよぉ~w
今月もあと5日頑張るっきゃないねw

momo3♪   7/26 07:18

えりしゃん(*´ー`)ノおはよぉ
夜7時以降は食べない…初日から挫折凹○コテッ
今日も1日(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

momo3♪   7/25 20:11

えりしゃんおっひっさっ(●’ω’●)ノ
復活おめでとぉ~♪
σ(・・*)も地道に頑張っていたよぉw
凹むこともあったけど…なんとか乗り越えてきましたw
相変わらずσ(・・*)のストレス解消は温泉&ウォーキングw
今日は変な天気で久々にウォーキングできなかったからかなりストレス溜まっておりまつ凹○コテッ
こんな日は早寝するのが1番かもねw
またσ(・・*)のとこに遊びにきてちょぉ~w

さるも   7/19 09:37

えりしゃん、おはよー。
ダイエット中止。
そうそう、私も1週間中止しておりました。
私のようなへたれ人間がそうそうがんばれません。「そのうち痩せる」的にやって行こうと思います。あきらめなければいいんだと思って呑気にいきます(笑)。

めがねポン太   7/18 15:36

こんにちは。^^
本当、数字とにらめっこばかりしてるとイヤになっちゃうよね。(>_<)
私も今日は体重計ってません。^^;
どうせ増えてるし~。
週末はとくにダメダメだなあ。
減らないときは、せめて増やさないようにしたいですね。

  7/17 22:56

体重、全然動かないとイヤンなってくるよね~
私はそれで食べちゃって何度もリバウンドだったけどさ。。
えりしゃんは頑張りやさんだから大丈夫だよ☆
連休明け 待ってるね~^^♪

momo3♪   7/17 18:58

えりしゃん(★´ω`)ノ バンチャ♪
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト 
とりま…73㎏台を維持するのが難しいんだけどね(A;´・ω・)アセアセ
私の場合は連休だからこそ?休みだからこそ?…やらなきゃって感じなんよぉ~w
ほら平日仕事とかでドタバタしてるからね…
えりしゃんも何かでリフレッシュするといいかもよぉw
ちなみに~私の場合は温泉だけどねw
明後日からファィトォ─┗|*゚Д゚*|┛─ッ!!

  7/16 01:08

1週間ぶりです(P∀`q。)☆
今日から戻って来ました!
またヨロシクです!!(ノ。>ω<)☆

野菜スープ5日位前に作ったけど私は2回しか飲めなかった~
暑くて!! Boo!!p(`ε´q)Boo!!
なかなか減らないよね~って
私は冷たいの食べすぎ!飲みすぎ!なんだぁ!

めがねポン太   7/15 22:36

こんばんは。^^
踏み台昇降はTV見ながら、気楽にやってる事が多いです。^^
ここでコメし合ってる人に教えてもらった
http://beauty.s35.xrea.com/diet
って、踏み台昇降のサイトがあるんで、私はまだ忙しくてくわしく見てないんだけど、やり方とか、参考になるかな、と思います。^^
息子ちゃん、誕生日おめでとうございます。(^0^)/
お祝い事と食べ放題は、食べるの開放しても良し、と決めてます。^^
今週の日曜日は、私の姉の息子ちゃんの誕生日会に家族でお呼ばれしています。他はともかく、ケーキは遠慮なくいただくと決めています。^^

momo3♪   7/14 22:00

えりしゃん(★´ω`)ノ バンチャ♪
偏頭痛の方は良くなったのかな?ううちのダァリンも偏頭痛持ちで…かなり痛そうやし凹○コテッ
私もブラックペッパー好きだよぉ~w
今度簡単にできる野菜スープ教えてねw
ムチュコさんお誕生日おめでとぉ~ございますw
ケーキ食べたんかな?

  7/14 07:11

おはようございます。
お久しぶりです!中々訪問出来ずにすみません。
野菜スープ続いてますねぇ。
最近は記録するだけの毎日ですが、多分水分抜けて筋力落ちてます(´Д`|||)
なので、えりしゃんサンみたいにしっかり野菜で栄養摂りつつ、頑張らないとなぁ~と思ってたトコへのコメントだったのでウレシイです♪
また遊びにきますねー。

めがねポン太   7/13 21:13

こんばんは。^^
ただ今、気持ち的に不調なめがねポン太です。
偏頭痛、大丈夫ですか?
気持ちが乗らないときは、無理しないほうがいいですよ。
って、今の私が言っても説得力ありませんが。。
お互い、波を乗り越えて、あせらずがんばりましょうね。^^

  7/13 10:18

はじめまして、こんにちは(*^ω^*)新参者のbluejasmineといいます。
掲示板からお邪魔しました。
2ヶ月での成果、すごいですね!コツコツ努力されているのが素晴らしい。見習いたいと思います。
えりしゃんさんの日記、ときどきお邪魔したいと思います。よろしくお願いします☆
今日も暑そうですが、夏バテしないよう気をつけつつ目標に向かってお互い頑張りましょう♪

momo3♪   7/12 21:19

えりしゃん(★´ω`)ノ バンチャ♪&訪問&書き込み。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト 
ダイエット開始から2ヶ月…約9㎏減ってるではありませんか…凄い!凄すぎ!!で、今月の目標はいくつまで目指してるん?
ちなみに~私は70㎏目指してるんだけどまだ4.4㎏もある凹○コテッ
野菜スープ中心…いいよね~w
ちなみにお勧めの味とかあったら是非教えて下さい(*´ェ`*)ポッ
一緒に目標に近づけるよぉに頑張りましょぉ~w

  7/05 11:36

79キロ台には入ったものの・・減らず
80には戻らないように踏んばる~!!
先月さるもちゃんに言われて気が付いたの
私のグラフ前半は上昇して後半下がるって!
だから今月はここで上がらないように!!!
でもね、あさって友達と月1ランチなんだぁ
毎月のお楽しみなので仕方ない^^;
また頑張ればいいよね~と言い訳
(。´σд`)